Academic Box Logo Menu opener

「七つの大罪」死亡疑惑を払拭:公式情報で全キャラクターの生存を確認

「七つの大罪」の死亡疑惑について、公式発表で全キャラクターの生存が確認されました!

七つの大罪 死亡キャラ

七つの大罪: 死亡キャラの噂は誤り

「七つの大罪」のキャラクターの死亡に関する噂が出回っていますが、公式の確認はありません。

すべてのキャラクターは物語の中で存命しており、噂は根拠のないものです。

➡️ 続きを読む検索結果 「七つの大罪 死亡キャラ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=七つの大罪 死亡キャラ

それは安心しましたね!公式情報なので、この噂は根拠がないことがわかりますね。

復活

アーサーの復活の可能性

復活

アーサーの復活の可能性はあるのか?

可能性は十分にあります。

「七つの大罪」におけるアーサーの物語は、エクスカリバーを手に覚醒した強さを見せつけた後、最上位魔神のキューザックとチャンドラーに敗れ去り、マーリンによって救われるものの、キューザックの共鳴によって自害してしまうという展開である。

しかし、アーサーの復活の可能性は作者の発言や物語の流れから考えても充分にあり得る。

物語がアーサー王伝説の前日譚であることを考えれば、アーサーが退場してしまうことは物語の流れとしても不自然である。

➡️ 続きを読む【七つの大罪】アーサーは死亡した?覚醒シーン、声優などキャラ...Frequ『フリーク』 | アニメやマンガの二次元メディアFrequ『フリーク』 | アニメやマンガの二次元メディア出典/画像元: https://frequ.jp/4956

アーサーの最期は悲劇的でしたが、復活の可能性は残されているようです。物語上でも重要なキャラクターなので、今後復活するかもしれないですね。

本日は「七つの大罪」に関する話題をお届けしました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。