Academic Box Logo Menu opener

井上和とジャニーズの衝撃的関係!疑惑の真偽を徹底検証

では、ジャニーズとアイドルの衝撃的な関係について、余すところなく徹底検証していきましょう。

ジャニーズ

井上和のアイドル転向はジャニーズとの繋がり目的?

ジャニーズ

井上和がアイドルになったのはジャニーズとの繋がりを求めてか?

疑惑あり

井上和は乃木坂46のメンバーとして活動していますが、ジャニーズファンであったことが判明し、ネット上で物議を醸しました。

一部では、彼女がアイドルになったのはジャニーズとの繋がりを求めたからではないかと疑惑の声も上がっています。

井上和自身はこの疑惑を否定していませんが、共演機会の多さやジャニーズメンバーとの親密さを指摘する声が根拠として挙げられています。

➡️ 続きを読む乃木坂46 井上和のジャニーズとの関係は?付き合ってるって本...Tiramisù Box |Tiramisù Box |出典/画像元: https://trend1111.com/inouenagi-journeys/

アイドルとジャニーズの接点が続々と明らかになっていますね。芸能界の意外な繋がりが見えてきました。

デート報道

乃木坂46×ジャニーズのデート報道

デート報道

乃木坂46×ジャニーズのカップルのデートが初報道されました。

乃木坂46メンバーとジャニーズJr.のデートがスクープされる。

乃木坂46のメンバーとジャニーズJr.のデートが初めて報道されました。

四期生の金川紗耶さんとJr.SPのメンバー林蓮音さんが横浜でのデートが文春スクープされました。

一方、日向坂46のメンバー加藤史帆さんのジャニーズファン時代の情報も流出しており、ファンの間で話題になっています。

➡️ 続きを読む坂道のジャニオタまとめ!ジャニーズ目当てメンバーが熱愛&匂わ...きじキジ更新中。( ..)φきじキジ更新中。( ..)φ出典/画像元: https://nationaltcc.org/idol/janiota-01/

アイドルでもジャニオタって結構多いんですね。ファンとアイドルの垣根が曖昧になっているのかもしれません。

オーディション

坂道合同オーディションにジャニオタ応募騒動

オーディション

乃木坂46と欅坂46のオーディションにジャニーズオタクが応募した目的は?

ジャニーズの人気アイドルに近づくこと

坂道合同新規オーディションの候補者にジャニオタが数人混ざっており、その候補者のツイッターが流出しました。

ツイッターには、オーディションに応募したのはキンプリの永瀬廉とジャニーズJr.の浮所飛貴に近づくためだったと記載されており、両方のファンを煽る騒ぎとなりました

過去には、ジャニーズと欅坂や乃木坂とのつながりを匂わせるツイッターメッセージのやり取り画像も流出しています。

➡️ 続きを読む欅坂乃木坂とジャニーズの繋がりが発覚⁉︎永瀬廉や浮所飛貴狙い...ジャニーズ噂の彼女まとめジャニーズ噂の彼女まとめ出典/画像元: https://janikanojyo.com/?p=12631

ジャニオタがアイドルに志願するなんて、ジャニーズの人気ぶりが伺えます。でも、あくまで憶測ってことも忘れちゃいけないですよね。

関係

井上和とジャニーズの関係

関係

井上和はジャニーズファンなの?

そうだ

井上和は自身のブログでジャニーズのコンサートに行ったことを明かしており、ネット上ではジャニーズファンであると認識されている。

しかし、井上は他のアーティストのコンサートにも行っているため、ジャニーズに限定したファンであるかどうかは不明。

なお、井上は乃木坂46のメンバーとしてジャニーズのメンバーと共演することが多く、ジャニーズファンであることが不都合になる可能性がある。

➡️ 続きを読む乃木坂46 井上和のジャニーズとの関係は?付き合ってるって本...Tiramisù Box |Tiramisù Box |出典/画像元: https://trend1111.com/inouenagi-journeys/

井上和さんもジャニーズファンを公言していますし、共演も多いだけに、関係は深いのかなと想像してしまいます。

アイドル

井上和のアイドルになった理由とジャニーズとの関係

井上和がアイドルになったのは自身の夢であり、ジャニーズとの繋がりを目的としたものではない。

彼女はジャニーズとの関係を大切にしつつ、自身の夢に向かって努力している。

井上和とジャニーズとの関係を噂したのはアンチによるものとされている。

➡️ 続きを読む乃木坂46 井上和のジャニーズとの関係は?付き合ってるって本...Tiramisù Box |Tiramisù Box |出典: https://trend1111.com/inouenagi-journeys/

アンチによる噂だったんですね。アイドルとジャニーズの夢と現実の関係、複雑ですね。

ジャニーズ 乃木坂 繋がり

乃木坂46とジャニーズの噂は本当か?

一部では乃木坂46とジャニーズ事務所がつながりを持っているという噂が囁かれているが、この噂は誤りであることが判明した。

関係者によると、両グループに公式な関係はなく、噂は根拠のないものであるという

➡️ 続きを読む検索結果 「ジャニーズ 乃木坂 繋がり」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ジャニーズ 乃木坂 繋がり

乃木坂46とジャニーズ事務所の噂は否定されたわけですが、業界の裏側ってやっぱり謎に包まれているんだなと感じます。

ジャニヲタ

坂道シリーズにはジャニヲタが多いの?

坂道シリーズにはジャニヲタが多いのではないかという疑惑があります。

ジャニオタの女性アイドルはジャニーズ目当てでアイドルになっている可能性もあると言われています。

➡️ 続きを読む坂道のジャニオタまとめ!ジャニーズ目当てメンバーが熱愛&匂わ...きじキジ更新中。( ..)φきじキジ更新中。( ..)φ出典: https://nationaltcc.org/idol/janiota-01/

坂道シリーズにジャニヲタが多いのも、ジャニーズの人気の表れでしょうか。アイドル業界の動向が気になります。

シンボル

乃木坂のシンボル ジャニーズ事務所のビル

シンボル

ジャニーズ事務所の本社が入っているビルは乃木坂のどこにある?

SME乃木坂ビル

外苑東通りから乃木坂へ下るときに目に入る三角形のビルがジャニーズ事務所が入るSME乃木坂ビルです。

六本木ミッドタウンから外苑東通りを歩き、乃木坂陸橋の手前の信号から坂沿いに建っています。

千代田線の乃木坂駅の2番出口からすぐです。

➡️ 続きを読むSme乃木坂ビルとソニー・ミュージックスタジオ(現スマイルア...出典/画像元: https://azabu-guide.tokyo/sme/

SME乃木坂ビルがジャニーズになったんですね。音楽業界の移り変わりも激しいことを実感します。

変化

音楽業界の移り変わり

音楽業界の変遷について触れた記事で、かつて乃木坂にあったSME本社ビルがジャニーズ事務所の旧本社に移転したことや、東芝EMI(現在のユニバーサルミュージック)が外苑東通りの黒いガラス張りのビルに本社を構えていたことが記されています。

SMEがミッドタウンに移転し、乃木坂がジャニーズになったことで業界の移り変わりが早いことが強調されています。

➡️ 続きを読むSme乃木坂ビルとソニー・ミュージックスタジオ(現スマイルア...出典: https://azabu-guide.tokyo/sme/

乃木坂とジャニーズの繋がりは、音楽業界の歴史にも関係していたんですね。業界の勢力図が動いていることが垣間見えます。

井上和さんとジャニーズの関係、ジャニオタのアイドル進出、乃木坂46とジャニーズ事務所の噂など、さまざまな角度から検証してきました。ジャニーズとアイドルの絡み合いはまだまだ奥が深そうです。今後も注目していきましょう。