Academic Box Logo Menu opener

【ヒロアカの死柄木弔をめぐる謎】過去、本名、そして死亡説の検証

皆さんお待ちかね、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」より、謎多きヴィラン・死柄木弔に迫る衝撃の事実をまとめてみました!

死柄木弔

ヒロアカ:死柄木弔の過去と本名

死柄木弔

死柄木の過去や個性については?

志村転弧で、オールマイトの師匠である七代目ワンフォーオール志村菜奈の孫であることが判明しました。

序盤は異能解放軍の勢いに苦戦を強いられていましたが、死柄木は戦いの中で封印していた過去を思い出し、それまで個性を無意識にセーブしていましたが自らストッパーを外します。

そして、悲惨な過去から解放されたような様子で死柄木は身につけてた手を粉々に破壊します。

肉体改造を行いオールフォーワンの能力を受け継ぐ個性が覚醒した死柄木ですが、覚醒した力に体が耐えられないため、ドクターのもとで肉体改造を行います。

肉体改造手術を行った死柄木は、肉体強化だけでなくオールフォーワンの力全てを受け継ぐことができるようになりました。

死柄木は無敵の存在になるべく、ドクターの手術で個性を移植され、オールフォーワンの能力とオールフォーワンが奪った複数の個性を手に入れることができたのです

本名:志村転弧死柄木弔の本名は「志村転弧」で、オールマイトの師匠である七代目ワンフォーオール志村菜奈の孫であることが判明しました。

全身にいくつもの手をつけており、少し不気味な外見をしています。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】死柄木弔(しがらきとむら) は死亡する?覚醒した...otalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディアotalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディア出典/画像元: https://otalab.net/anime/shigaraki_death/

う〜ん、死柄木って、複雑な過去があるんですね。あの不気味な外見も、悲惨な過去に関係してるのかなぁ。少し可哀想にもなる….。

死柄木 死亡

死柄木の死亡説、誤りか誇張の疑い

死柄木が死亡したという噂が出回っているが、情報が出回り始めたばかりで検索エンジンにインデックスされていないため、公式な発表や確認が取れていない。

そのため、噂が誤りまたは誇張されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「死柄木 死亡」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=死柄木 死亡

えぇ〜、死亡説って本当なの!?でも公式サイトとかには載ってないみたいだから、まだ噂レベルなんでしょうかね。今後の展開が気になりますね!

覚醒

死柄木の個性覚醒:最強への道

エンデヴァー率いるヒーローたちとの激戦で、死柄木の個性「崩壊」が五本の指触れずに発動。

この力の真の目的は、オールフォーワンの体を乗っ取ることであり、死柄木はその目的に従い、個性の覚醒を果たす

ヴィラン連合との激闘で死柄木は最強の姿を見せ、オールフォーワンの真の目的が明らかになる

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】死柄木弔(しがらきとむら) は死亡する?覚醒した...otalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディアotalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディア出典: https://otalab.net/anime/shigaraki_death/

すごい…死柄木がオールフォーワンの真の目的を継いだなんて!エンデヴァーとの壮絶なバトル、早くアニメで観たいです!