Academic Box Logo Menu opener

【乃木坂465期生、ジャニーズ目当ての噂の真実】誤解を解明

本日は「乃木坂46の5期生をめぐる噂の真相」について、詳しくお伝えしていきます!

オーディション

乃木坂46 5期生のオーディション理由

オーディション

なぜ乃木坂46の5期生オーディションを受けたのか?

個々のメンバーによる理由は様々です。

乃木坂46の5期生オーディションには膨大な応募があり、その中から選ばれたメンバーたちの受けた理由は多岐にわたる

バレエでの予選敗退後に新たな可能性を求めたり、友人の勧めで挑戦したり、自分自身を見つめ直したいという思いからなど、それぞれの背景には様々なエピソードがある

➡️ 続きを読む乃木坂46の5期生がオーディションを受けた理由まとめ!Cfp OffsetCfp Offset出典/画像元: https://www.cfp-offset.jp/archives/3749/3749

やっぱり乃木坂46の5期生って、注目されていますよね。それぞれのメンバーがオーディションを受けた理由はバラバラみたいだけど、どの理由も応援したくなっちゃいます。

コラボ

紅白歌合戦キンプリ×乃木坂46コラボ

大晦日の『第71回NHK紅白歌合戦』で、King&Princeと乃木坂46がコラボ。

ディズニーの名曲を披露し、ファンの反応は賛否両論。

喜びと批判が入り混じり、「どっちも大好き」「戦争しか起こらない」など様々な声が聞かれた。

➡️ 続きを読む白石麻衣と関ジャニ∞安田章大も影響? キンプリ・乃木坂46に...出典: https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_85084/

ジャニーズとのコラボ、賛否両論だったみたいですね。私的には、両方のファンとして嬉しかったけど、ファンの反応ってやっぱり厳しいですよね。

nogizaka46

乃木坂46の中古グッズお店

乃木坂46の中古グッズを扱うお店「でらなんなん」は名古屋に本店があり、アイドルファンにとっては馴染み深い有名なお店です。

乃木坂46だけでなく、AKB48などのグッズも販売しており、サイリウムや生写真などが充実しています。

また、乃木坂46の直筆サインポスターなども取り扱っており、ファンにとっては嬉しい限りのお店です。

東京には秋葉原と池袋に2店舗、名古屋には本店と大須に店舗があり、さらに福岡や大阪にも店舗があります。

➡️ 続きを読む乃木坂グッズが売っている店はどこ?秋葉原と名古屋のお店を紹介...出典: https://majesticview.tokyo/archives/3905

グッズが充実している「でらなんなん」は、アイドルファンにはたまらないお店ですよね。直筆サインポスターとか、お宝がいっぱいで興奮しちゃいます!

乃木坂5期生 ジャニーズ目当て

乃木坂5期生、ジャニーズ目当ての噂は誤解か

乃木坂46の5期生について、ジャニーズのメンバーに目当てで活動しているという噂が流れている

しかし、この噂は誤解に基づく可能性もある。

噂は未だ広く知られておらず、あるいは検索エンジンがまだ関連情報をインデックスしていないと考えられる。

実際には、5期生は自身の才能と魅力によってファンを獲得している可能性が高い。

➡️ 続きを読む検索結果 「乃木坂5期生 ジャニーズ目当て」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=乃木坂5期生 ジャニーズ目当て

ジャニーズ目当ての噂って、ちょっと信じられないですよね。5期生はみんな才能抜群だし、ファンは彼女たちの魅力に惹かれてるんだと思います。

コラボ

キンプリと乃木坂46のコラボに否定的な声

ジャニーズ事務所がタレントの素行に厳しくなっており、キンプリと乃木坂46のコラボについて否定的な声がファンから出ています。

キンプリメンバーの平野紫耀と乃木坂46の元キャプテンである桜井玲香の交際疑惑や、髙橋海人とAKB48の元メンバー大和田南那の熱愛報道があったことから、ファンは慎重な態度を取っています。

ジャニーズ事務所はコロナ禍で医療従事者を支援しており、スキャンダルに対して厳しい対応をしています。

➡️ 続きを読む白石麻衣と関ジャニ∞安田章大も影響? キンプリ・乃木坂46に...出典: https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_85084/

ジャニーズの交際疑惑、やっぱり世間は気になるんだなぁって。ただ、医療従事者の支援もしている事務所だけに、スキャンダルには厳しいのは頷けます。

カルチャー

秋葉原カルチャーズ店の魅力

東京の秋葉原にあるカルチャーズZONE 3Fに位置する秋葉原カルチャーズ店は、乃木坂46のグッズを豊富に取り扱っており、ファンの間で最も品揃えが豊富なお店として知られています。

記事では他にも中野ブロードウェイや原宿竹下通りにも乃木坂46のグッズを取り扱っているお店があることが触れられており、また、東京の秋葉原や名古屋の大須などで探し歩くことで思わぬところでお宝グッズに出会える可能性も示唆されています。

➡️ 続きを読む乃木坂グッズが売っている店はどこ?秋葉原と名古屋のお店を紹介...出典: https://majesticview.tokyo/archives/3905

秋葉原カルチャーズ店って、品揃えが半端ないんですね!他の店舗でも掘り出し物が見つかるかもって聞くと、ついつい探し回りたくなっちゃいます。

乃木坂46に関する話題は、これからも目が離せませんね。最新情報をお届けしました。