Academic Box Logo Menu opener

アンダーニンジャ12巻、打ち切り疑惑を公式に否定!2月7日発売

皆さんこんにちは!本日は、マンガ『アンダーニンジャ』に関する最新情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

発売日

アンダーニンジャ12巻の発売日

発売日

アンダーニンジャ12巻の発売日はいつですか?

2024年2月7日(水曜日)

アンダーニンジャ12巻の発売日は2024年2月7日(水曜日)です。

ヤングマガジンの公式サイトやアンダーニンジャ公式アカウント、ベルアラートアプリなどで事前に情報を確認することができます。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャ12巻の発売日はいつ?最新刊の11巻から予想...じろの時事・芸能ネタを旬なうちにじろの時事・芸能ネタを旬なうちに出典/画像元: https://ziro83.com/andaninzyahatubaibi-14557

おお、ついに12巻の発売日が発表されましたね。もう待ち遠しくてたまりません!

アンダーニンジャ 打ち切り

アンダーニンジャ、打ち切り疑惑を否定

アンダーニンジャの打ち切りに関する噂は誤りであることが判明しました

この噂は、十分に広まっていなかったり、そのソースが削除されたりした可能性があります。

現在のところ、アンダーニンジャの続編に関する公式な発表はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「アンダーニンジャ 打ち切り」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=アンダーニンジャ 打ち切り

あ、そうなんですね。発売日の発表は少し先になりそうみたいですね。でも、続編に関する噂は誤りだったということでホッとしています!

アニメ

アンダーニンジャのアニメ2期の放送日

アニメ

アンダーニンジャのアニメ2期の放送日はいつですか?

2026年1月以降になると予想します

打ち切りはなさそうですが、アニメの続編はまだ発表されていないみたいですね。でも、2年後に放送するかもしれないということなので、気長に待ちたいと思います!

アニメ

アンダーニンジャのアニメ2期続編制作の可能性は?

アンダーニンジャのアニメ2期続編制作の可能性は10%くらいです。

アニメ続編制作のためには、前期で黒字化できるかどうかがポイントとなります。

円盤の売上見込みや動画配信サービスからの収益が重要です。

現在、アンダーニンジャの円盤売上は低調であり、動画配信サービスでも低い順位にランクインしています。

➡️ 続きを読む【アンダーニンジャ】アニメ2期続編いつから?漫画どこまで続き...おとくブログおとくブログ出典: https://ottoku-blog.com/under-ninja-2nd/

アニメの円盤売上と配信ランキングが続編の制作に影響するんですね。ちょっと残念ですが、なんとか続編が制作されることを願っています!

皆さん、いかがでしたか?アンダーニンジャの最新情報でした。今日はこれでおしまいになりますが、また新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。これからもアンダーニンジャの応援をよろしくお願いします!