Academic Box Logo Menu opener

広島の世界遺産を巡る必見スポット!広島世界遺産定期観光バスで行くおトクな旅

広島の世界遺産を巡る旅、みなさんご存知ですか?世界遺産やグルメを楽しめる広島の魅力を満喫できるってことで、話題になっている広島世界遺産定期観光バスについて、詳しくご紹介していきます!

広島

広島世界遺産定期観光バスの魅力

広島

広島世界遺産定期観光バスとは?

手軽な世界遺産観光バスです。

広島県は世界遺産やグルメが楽しめる魅力的な旅行先であり、広島世界遺産定期観光バスはその魅力を存分に楽しむための便利な手段です。

このバスは「原爆ドーム」と「宮島・厳島神社」などの主要な観光スポットを巡ることができ、土日祝日を中心に運行しています。

予約すれば席が確保されますが、当日空席があれば乗車も可能です。

記事では、広島世界遺産定期観光バスに乗車して2つの世界遺産を巡る旅の様子が時系列で詳しく紹介されています。

➡️ 続きを読む【初めての広島観光に】定期観光バスで原爆ドーム・厳島神社を巡...高速バス・夜行/深夜バスの予約なら - 発車オ~ライネット高速バス・夜行/深夜バスの予約なら - 発車オ~ライネット出典/画像元: https://secure.j-bus.co.jp/busrepo/report/the-first-time-a-tour-bus-will-travel-to-hiroshima-for-the-first-time-in-the-city-of-hiroshima/

広島世界遺産定期観光バス、とっても便利そうですね!主要な観光スポットを巡れるし、予約もできるので安心だし。私もぜひ利用してみたいと思います!

広島世界遺産定期観光バス

広島の世界遺産を巡る定期観光バスを運行

広島の世界遺産を巡る定期観光バスが運行される予定です。

このバスは、広島平和記念公園、厳島神社、宮島ロープウェイなどの人気観光スポットを巡ります。

定期観光バスは、広島駅前から発車し、一日を通して運行されます。

➡️ 続きを読む検索結果 「広島世界遺産定期観光バス」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=広島世界遺産定期観光バス

定期観光バスが広島の popular な観光スポットを巡るみたいですね。広島駅前から発着で、一日中運行してくれるのはすごく助かります!

観光

キティちゃんバスでの広島観光

観光

広島城の基本情報は?

広島城の基本情報は、3月~11月は9:00~18:00、12月~2月は9:00~17:00で、年末に臨時休館がある。

今回の旅行では、インターネットや電話で予約したバスに乗り、キティちゃんバスでの旅を楽しんだ。

バスでは手指消毒をして、ウェットティッシュをいただき、車内にはキティちゃんのデザインがあちこちにあった。

車窓観光も楽しめ、広島城や原爆ドームなどの観光地を巡ることができた。

特に広島城の基本情報は、3月~11月は9:00~18:00、12月~2月は9:00~17:00で、年末に臨時休館があることが分かった。

➡️ 続きを読む【初めての広島観光に】定期観光バスで原爆ドーム・厳島神社を巡...高速バス・夜行/深夜バスの予約なら - 発車オ~ライネット高速バス・夜行/深夜バスの予約なら - 発車オ~ライネット出典/画像元: https://secure.j-bus.co.jp/busrepo/report/the-first-time-a-tour-bus-will-travel-to-hiroshima-for-the-first-time-in-the-city-of-hiroshima/

キティちゃんバスって、とっても楽しそう!車内でもキティちゃんがいっぱいだし、広島城とか原爆ドームも車窓から見れちゃうなんて、充実した旅になりそうですね。