Academic Box Logo Menu opener

【清泉インターナショナルスクールで培ったLISAの才能】名門校の厳しい戒律が歌への情熱を育んだ

あの有名なLISAさんの才能が、名門校の厳しい戒律の中で育まれたなんて、本当に驚きですよね!

清泉

LISAの中学時代:清泉インターナショナルスクール

清泉

LISAさんの中学時代の学校はどこで、その学校の特徴は何ですか?

清泉インターナショナルスクール。カトリック系で芸能活動厳禁。学費は年間200万円。

LISAさんは中学時代、清泉インターナショナルスクールに在籍。

このカトリック系女子校は名門で、年間学費は約200万円。

特に厳しく芸能活動を禁じ、所属や養成所入校も認めない。

彼女は聖歌隊に所属し、中学時代に歌に打ち込んだ。

生い立ちの中での苦境から将来の目標を歌手に決めた。

➡️ 続きを読むLISA(m-flo)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/89819

清泉インターナショナルスクールでの経験が、LISAさんの歌への情熱に大きく影響を与えたのは、とても興味深いです。芸能活動を禁じられるという厳しい環境の中で、歌に打ち込んだ彼女の強い意志力を感じますね。

清泉インターナショナルスクール 偏差値

清泉インターナショナルスクールの偏差値情報について

清泉インターナショナルスクールという学校が存在しないため、現時点では偏差値の情報はありません

偏差値はあくまで日本の学力到達度を数値化した目安であり、海外の学校には適用されないことをご留意ください

➡️ 続きを読む検索結果 「清泉インターナショナルスクール 偏差値」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=清泉インターナショナルスクール 偏差値

偏差値が不明というのは残念ですが、海外の学校の学力水準を日本の偏差値で判断するのは難しいですよね。清泉インターナショナルスクールも名門校として知られているとのことなので、LISAさんが受けた教育がいかに質の高いものだったのかがうかがえます。

LISA

LISAさんの学校

LISA

LISAさんはどの学校に通っていましたか?

清泉インターナショナルスクール

LISAさんは当初は東京世田谷区にある清泉インターナショナルスクールに通学していました。

詳細は後述しますがこのインターナショナルスクールも名門校として知られてます。

➡️ 続きを読むLISA(m-flo)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/89819

LISAさんが通っていたのは、東京世田谷区にある清泉インターナショナルスクールなのですね。名門校として知られている学校で、どのような環境で学んでいたのか、とても気になりますね。