Academic Box Logo Menu opener

藤本美貴の長女、小学校入学!候補校はどこ?立教女学院?青山学院?

今回は、藤本美貴さんと庄司智春さんの長女の小学校入学について、話題をお届けします!

小学校進学先

庄司智春・藤本美貴の長女の小学校進学先

藤本美貴と庄司智春の長女は、2015年8月1日生まれ。

2022年4月に小学校入学。

兄は若草幼稚園から名門大学付属小学校に進学。

長女も同じ幼稚園に通っている可能性がある。

兄は男子校に進学したため、長女も別の学校に進学する可能性が高い。

候補としては、立教女学院小学校、青山学院初等部、東京女学館小学校などが考えられる

2022年4月9日に、藤本美貴が長女のランドセル姿の写真をインスタグラムに投稿。

しかし、制服やランドセルを使用しない学校が多いため、入学した学校を特定することは難しい

➡️ 続きを読む藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草幼...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/fujimoto-shoji-daughter-kinder

芸能界の話題を賑わす小学校入学事情、興味深いですね!

学校

藤本美貴さんの子供たちの学校はどこ?

藤本美貴さんと庄司智春さんの子供たちが通っている幼稚園は若草幼稚園で、この幼稚園は芸能人の子供たちも通っている名門幼稚園です。

また、藤本美貴さんの長男、虎之助くんは立教小学校に進学しています。

立教小学校は立教学院の第一歩であり、一貫連携教育を行っており、生徒たちの学業だけでなく生活や精神面にも適切な教育を提供しています。

➡️ 続きを読む藤本美貴と庄司智春に子供は3人!学校についてネプチューンの ...芸能人ニュース そこが知りたい|Just another WordPress site芸能人ニュース そこが知りたい|Just another WordPress site出典: https://芸能人ニュース.com/celebrity/fujimoto-miki-children

立教小学校は、偏差値も高く人気の小学校ですよね。さすが芸能人の子供ですね!

進学実績

自由が丘若草幼稚園の私立小学校進学実績

自由が丘若草幼稚園は学芸大附属小学校や私立小学校への進学率が高い幼稚園として知られています。

2021年10月18日時点の同園のウェブサイト掲載の「募集要項」によると、令和2年度の私立・国立小学校合格者には、慶應義塾幼稚舎、青山学院初等部、早稲田実業学校初等部など名門校の名前が並んでいます。

同園の募集人員は3年保育約35名、2年保育約10名で、重複合格者がいても相当な合格率を誇ります。

同園出身の芸能人の子供も多数名門小学校に進学しており、藤本美貴さん庄司智春さんの長男も同園から名門大学の付属小学校に進学したといわれています。

➡️ 続きを読む藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草幼...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/fujimoto-shoji-daughter-kinder

自由が丘の若草幼稚園は、お受験幼稚園として有名なんですね。さすが、芸能界のお子さんなのですね!

幼稚園

芸能人の子息御用達幼稚園

週刊女性PRIMEの記事によると、若草幼稚園は芸能人の子息が通う幼稚園として知られ、過去には長谷川京子、井ノ原快彦・瀬戸朝香夫婦、名倉潤・渡辺満里奈夫婦、東貴博・安めぐみ夫婦、瑛太・木村カエラ夫婦、魔裟斗・矢沢心夫婦の子息が通っていたとされています。

また、同園に通った子息の中には、名門小学校に合格したケースも少なくないと言われています。

➡️ 続きを読む藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草幼...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/fujimoto-shoji-daughter-kinder

芸能人の子息が集まる名門幼稚園。そのつながりは、将来にも役立ちそうですね!

立教小学校

若草幼稚園: 立教小学校への道を切り拓く

立教小学校

藤本美貴さんの子供が通った幼稚園の特徴は?

若草幼稚園とされ、募集人数は1学年わずか36名。

藤本美貴(ミキティ)さんの子供が通った若草幼稚園は、東京都目黒区に位置し、募集人数は1学年わずか36名と非常に限られています。

この幼稚園は小学校お受験に強いとされ、藤本美貴さんが子供の将来に真剣に向き合った選択だったと言えます。

立教小学校の厳しい入学基準に備え、家族一丸となった努力が、子供が狭き門をくぐり抜ける結果につながりました。

➡️ 続きを読む藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から ....気になるニュース気になるニュース出典/画像元: https://trendnws.com/7342.html

子供のお受験を意識した幼稚園選び、私も見習わないと!

芸能人

名門幼稚園の運動会で芸能人ママタレの素顔

運動会が行われた幼稚園は、都内の高級住宅街にある名門幼稚園で、名門小学校への進学率が高い。

芸能人の子供御用達で、長谷川京子さんや井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫婦の子供も通っていた。

運動会では、藤本美貴さんは次女の世話に追われ、庄司智春さんは運動会の後片付けに率先して参加していた

➡️ 続きを読む藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草幼...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/fujimoto-shoji-daughter-kinder

芸能人も一般的にも、幼稚園の運動会は家族にとって大切なイベントですね。

藤本美貴 立教 女学院

藤本美貴の立教女学院卒業は事実無根?

噂によると藤本美貴氏は立教女学院を卒業したとされていますが、これは誤解に基づく情報です。

公式な情報によると、藤本氏は立教女学院を卒業していないことが確認されています。

この噂は、最近の報道や検索エンジンに記載がないことから、事実ではない可能性が高いと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「藤本美貴 立教 女学院」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=藤本美貴 立教 女学院

噂って、あっという間に広まりますよね。でも、公式な情報が正しそうですね!

幼稚園

藤本美貴さん庄司智春の娘の幼稚園と若草幼稚園の共通点

藤本美貴さん庄司智春さんの娘が通う幼稚園は、都内の高級住宅街に位置し、有名な幼稚園です。

その特徴は、東京都目黒区にある若草幼稚園と共通しており、おしゃれな高級住宅街である自由が丘に位置しています。

自由が丘は常に人気の街として知られており、若草幼稚園の優れた進学率からも「有名幼稚園」として評価されています。

➡️ 続きを読む藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草 ...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/fujimoto-shoji-daughter-kinder

自由が丘は、芸能人が住む街としても有名ですよね。藤本美貴さんが住んでいたのは、このあたりなのでしょうか?

ミキティ

藤本美貴(ミキティ)さんの子供の進学先

藤本美貴(ミキティ)さんと庄司智春さんの子供は、私立立教小学校に進学しました。

立教小学校は芸能人で男の子を持つ親たちに人気があります。

➡️ 続きを読む藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から ....気になるニュース気になるニュース出典: https://trendnws.com/7342.html

立教小学校は、お受験幼稚園から男子校へ進学するパターンが多いんですかね?

名前

藤本美貴と庄司智春の子供たちとその名前の由来

庄司智春と藤本美貴夫妻の長女「羽沙(つばさ)」の名前には、「虎に翼」という諺にちなんだ願いが込められている。

この諺は、強い力を持つものにさらに強い力が加わることのたとえで、兄である虎之助と羽沙が力を合わせて強く生きてほしいという思いが込められている。

庄司はブログで、兄妹が仲良く最強の兄妹になってほしいと語っている。

➡️ 続きを読む藤本美貴と庄司智春に子供は3人!学校についてネプチューンの名...芸能人ニュース そこが知りたい|Just another WordPress site芸能人ニュース そこが知りたい|Just another WordPress site出典: https://芸能人ニュース.com/celebrity/fujimoto-miki-children

「虎に翼」という諺にちなんだ素敵なお名前ですね。兄妹の絆が、さらに強まることを願っています!

藤本美貴さんの長女の小学校入学、芸能界の動向も絡めて、さまざまな記事をご紹介しました。これからもお子さんの成長を見守っていきましょう!