Academic Box Logo Menu opener

朝倉未来と小倉優香の破局報道についての真相とは!!



はじめまして、ライターのAnnaです。



朝倉未来&小倉ゆうか破局の真相

朝倉未来と小倉ゆうかの破局理由は?

プライベートな理由で別れた。

格闘家・朝倉未来とタレント・小倉ゆうかが破局。

2022年6月28日、朝倉未来がInstagramライブで告白。

彼は「ちょっと前に別れちゃったんですよ」と述べ、フリーであることを明かした。

一方、小倉ゆうかは破局に触れていないが、2022年6月3日にInstagramで意味深な発言をしていた。

詳しくみる ⇒参照元: 朝倉未来と小倉ゆうかが破局した理由は?フラれたのはどっち ....

朝倉未来、小倉ゆうかとの破局をライブで告白

小倉ゆうかと朝倉未来の破局について、何が発端となり告白されたのか?

質問コメントからの告白で、冷静に破局を語る朝倉未来。

格闘家でYouTuberの朝倉未来がInstagramライブで小倉ゆうかとの破局を告白。

質問コメントが発端で、朝倉は冷静に別れを明かし、自身のフリーな状態を強調。

ネット反応も冷静。

詳しくみる ⇒参照元: Google

小倉ゆうかさんの破局と未来への不安

なぜ小倉ゆうかさんは破局報道に対して不安を感じ、匂わせ投稿をしたのか?

朝倉未来さんの終わりの始まり発言に敏感に反応した可能性が高い。

小倉ゆうかさんは破局報道に対する世間の否定的な声に不安を感じ、匂わせ投稿を行った。

格闘家シバターさんによれば、朝倉未来さんの終わりの始まりという発言が破局の兆候であった。

シバターさんは女性が上り調子の男性との交際中は分かれることはないが、逆に男性が失敗や下降の兆候を見せると離れていくと指摘。

小倉ゆうかさんが朝倉未来さんの将来に不安を感じ、交際を終了させた可能性が高い。

詳しくみる ⇒参照元: 朝倉未来と小倉ゆうかが破局した理由は?フラれたのはどっち ....