Academic Box Logo Menu opener

齋藤瞳の不動産屋アオバ住宅社の魅力とは?社長の素顔に迫る



はじめまして、Mutsukiと申します。ライターをしております。



齋藤瞳の奮闘

齋藤瞳さんは身の危険を感じたこともあるそうです。

身の危険を感じたことがあるそうです。

齋藤瞳さんは厳しい仕事をしており、精神的に苦しんだことやストーカー被害を受けた経験があるという。

また、福祉の不動産のビジネスモデルを確立するために奮闘しており、競って不動産福祉を始める可能性もあるとのこと。

さらに、アオバ住宅社の代表であり、結婚されており、3人の子供がいるという。

その他、松本和真さんとウクライナ人のアナスタシアさんの夫婦についても触れられている。

詳しくみる ⇒参照元: 齋藤瞳(不動産屋)のアオバ住宅社社長で年収は?結婚した夫と ...

社会的弱者支援の不動産業

齋藤瞳さんはどのような人々を対象に部屋を紹介しているのか?

不動産業を通じて社会的弱者を支援しています。

齋藤瞳さんは不動産業を通じて高齢者、シングルマザー、DV被害者、生活保護受給者など社会的弱者を支援しています。

彼女は部屋を紹介するだけでなく、時にはその人たちの仕事の面倒まで見ることもあるという。

また、彼女の背景については、1979年生まれの43歳で、千葉県出身で立教大学法学部を卒業していることがわかります。

彼女は比較的恵まれた家庭で育ったようで、横浜市青葉区にある「アオバ住宅社」を運営しています。

しかし、その地域は地代が高いため、訳ありの人が暮らす場所を探すのに半年も時間がかかることもあるそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 齋藤瞳(不動産屋)のアオバ住宅社社長で年収は?結婚した夫と ...