Academic Box Logo Menu opener

渡津家の2ちゃんねるでの最新情報と現在の様子を大公開!



こんにちは、ライターのAnnaです。渡津家の2ちゃんねるでの最新情報と現在の様子を大公開します。



渡津家の続編中止の真相

渡津家の続編が放送されない理由は何ですか?

長男の逮捕と両親の離婚が原因です。

渡津家の続編が放送されない理由について、長男の逮捕や両親の離婚の噂が広まっています。

特に長男の逮捕についてはネット上での憶測が多く、具体的な根拠は不明ですが、これが続編中止の理由とされています。

また、両親の離婚に関する情報もあり、親権についての噂も広まっています。

詳しくみる ⇒参照元: 渡津家の現在まとめ。父/母と長男。未来は今も人気!終了理由に...

ワケアリ大家族・渡津家の遥

遥14人の姉弟の中で最も母親の泉さんのDNAを色濃く受け継いだのか、三女の遥さんは泉さんのように無計画な結婚・出産を繰り返したことで渡津家で最も嫌われていました。

遥さんは泉さんのように無計画な結婚・出産を繰り返しました。

渡津家は14人の子供を持つ大家族で、長女の愛さんや次女の幸さんとは異なり、三女の遥さんは母親の泉さんの特徴を強く受け継いでいるようだ。

彼女は無計画な結婚と出産を繰り返し、家族の中で最も嫌われていた。

しかし、遥さんは離婚や再婚を繰り返しながらも、最終的には和解し新しい生活を始めている。

詳しくみる ⇒参照元: 大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など ....

健治さんの生活と家族

健治さんは手取り月収15万円というワーキングプアでありながら、家計も火の車の中で愛の形として泉さんへの結婚指輪も購入していることから、どれだけ惚れていたかがわかるでしょう。

健治さんは手取り月収15万円。

健治さんは手取り月収15万円というワーキングプアでありながら、家計も火の車の中で愛の形として泉さんへの結婚指輪も購入していることから、どれだけ惚れていたかがわかるでしょう。

若い頃はイケメンだったのだろうと思わせる人の良さそうな端正な顔立ちをした健治さんですが、昔は板前で寿司職人として働いていた経歴があるようです。

失業し無職だった健治さんは3ヶ月も無収入のままハローワークで職探しをし、板前の経歴を活かしてスーパーの鮮魚コーナーを希望して断られたものの、好意により惣菜コーナーで働かせてくれることになりました。

しかし、勤め始めてまもなく人間関係が上手くいかないことに悩んだ健治さんは仕事を辞めたいと言い出し、泉さんが「破綻する、夜逃げしかない」と発破をかけるも辞めてしまい再び無職に戻りました。

それから落ち込んでしまった健治さんは部屋から出てこずに引きこもってしまいました。

渡津家の父親・健治に運転免許があれば良かった?

健治さんはハローワークで求職中にいくつか案件を持ち帰り、泉さんに「運転免許が無いとダメじゃん」と過去にもそうした理由でダメだったことを指摘していました。

車の運転免許さえあれば慢性的な人手不足である配送業などでは仕事があると思いますが、健治さんは運転免許を取っていなかったことに視聴者は疑問に感じたようです。

その後健治さんは重機の免許を取りにいきましたが、車の運転免許にしなかった理由は明かされていないものの、ネット上では「父親の頭のレベルでは筆記試験に通らない」「免許を取る30万円ものお金はない」など色々推察されていたようです。

それでも重機の免許を取る数万円のお金が捻出できたこと自体が視聴者には驚愕だったようで、「番組出演のギャラを使ったんだろ」という声もありました。

健治さんはその後、土木関係の仕事が決まり働いていました。

渡津家の父親・健治は頭は悪いが心は暖かい穏やかな印象の健治さんは番組中本当に頼りない父親ぶりを見せていますが、一方で血のつながっていない娘が「頼るところが無い」と泣いていた時に「甘えてこい!

」と父親の優しさを見せるなど心の広さ、暖かさを持っているようです。

詳しくみる ⇒参照元: 大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など ....