Academic Box Logo Menu opener

海老名美どり、峰竜太、泰葉、一家、近況今だから明かす!?

海老名美どり、峰竜太、泰葉、一家、近況今だから明かす!?
📘 この記事で分かる事!

💡 海老名美どりさんは、現在美容研究家として活躍しています。

💡 峰竜太さんは、俳優として活動を続け、息子さんの結婚も発表されました。

💡 妹の泰葉さんは、長い闘病生活を経て、音楽活動を再開する予定です。

それでは、海老名美どりさんと峰竜太さんの近況について詳しく見ていきましょう。

海老名美どりの生い立ちと経歴

海老名美どりさんの生い立ちと経歴は、まさに波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!海老名美どり!峰竜太と結婚!記者会見で泰葉と不仲?
海老名美どり!峰竜太と結婚!記者会見で泰葉と不仲?

✅ 海老名美どりさんは、元女優で、俳優の峰竜太さんと結婚しています。1975年に結婚した二人は、子供向け番組「おはよう! こどもショー」での共演がきっかけで、峰さんが海老名さんに一目惚れしたそうです。

✅ 1982年に峰さんの浮気が週刊誌にスクープされましたが、海老名さんは最終的に峰さんを許し、謝罪・和解会見を行いました。この事件がきっかけで、海老名さんは「恐妻家」キャラとして有名になりました。

✅ 海老名美どりさんと妹の泰葉さんは、母親の香葉子さんとの不仲が原因で、姉妹の関係が悪化しました。1991年に海老名さんが行った緊急記者会見で、母親の香葉子さんが海老名さんの行動を全否定したことが、決定的な亀裂になったようです。

さらに読む ⇒こいもうさぎのブログこいもうさぎのブログ出典/画像元: https://koimousagi.com/13978.html

夫婦の絆の深さを感じますね。

海老名美どりは1953年生まれの元女優で、現在は美容研究家として活躍しています。女優時代は「銀座わが町」や「いごこち満点」などのテレビドラマや映画に出演するなど、活躍していました。私生活では1975年に俳優の峰竜太と結婚し、現在は一般人として生活しています。妹は歌手でタレントの泰葉です。

えー、ほんまに?峰竜太って浮気性やったんかー!

まあ、男ってそういうもんでしょ。

あら、若い頃は美しかったわね。

美容研究家としての活動

美容研究家として、多くの女性から支持を得ているんですね。

🔖 関連記事の要約!海老名美どり
海老名美どり

✅ 海老名美どりさんは、初代林家三平と海老名香葉子の長女で、女優、美容研究家として活躍されています。

✅ 峰竜太さんと結婚され、妹に泰葉さん、弟に9代目林家正蔵さんと2代目林家三平さんがいます。

✅ ダイエットに関する著書やビデオを多数出版されており、自身の美容法やダイエット法を世に広めています。

さらに読む ⇒ ダイエット人名事典 ダイエット人名事典出典/画像元: https://dietbookhistory.hatenablog.com/entry/%E6%B5%B7%E8%80%81%E5%90%8D%E7%BE%8E%E3%81%A9%E3%82%8A

海老名美どりさんの美容法、私も試してみたいですね。

海老名美どりは美容研究家として、ダイエット本などを多数出版しています。特にダイエットに関する本が有名で、海老名美どりの提案するダイエットを実践していた人も多いのではないでしょうか。また、1991年にはミステリー作家になることを宣言しましたが、内容が宣伝と捉えられてバッシングを受けました。

ダイエット本とか、いっぱい出してるんだー!

なんか、ちょっと怖いイメージもあるけど…

美しさの秘訣は、やっぱり愛情よ。

泰葉の闘病生活と近況

泰葉さんの闘病生活、大変だったと思います。

🔖 関連記事の要約!泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰
泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰

✅ 泰葉さんは、ペットの死などをきっかけに体調を崩し、長期間療養生活を送っていたが、母親の海老名香葉子さんのサポートを受け、現在は落ち着いた生活を送っている。

✅ 海老名香葉子さんの事務所は泰葉さんの所属を否定しているが、一時的に世話になっている状態であり、音楽活動しやすい別の事務所に移籍を目指している。

✅ 泰葉さんは以前から引退宣言を繰り返していたが、周囲からは何も言わずに休む期間があってもよいとアドバイスされている。現在は愛犬と共に東京近郊で暮らし、母親との関係も修復され、体調が回復すれば再起の年となるかもしれない。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240118_1934385.html?DETAIL

回復されて本当に良かったです。

双極性障害を患い長期間療養していた泰葉は、現在は回復に向かい、母・海老名香葉子との関係も修復しました。現在、香葉子の事務所に所属し、今後音楽活動を再開する予定です。東京近郊で愛犬と暮らし、体調が回復すれば再起の可能性もあるとのことです。

え、泰葉って病気やったん?知らんかったー!

音楽活動再開するって、楽しみだな!

若い頃は、歌も上手かったのよ。

息子の結婚

峰竜太さんの息子さん、結婚されたんですね。

🔖 関連記事の要約!結婚の決め手は「母と正反対」キャラ…峰竜太&海老名美どり長男・下嶋兄 フィアンセの性格は「マイナスイオン」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
結婚の決め手は「母と正反対」キャラ…峰竜太&海老名美どり長男・下嶋兄 フィアンセの性格は「マイナスイオン」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ タレントの下嶋兄(37)が4月に客室乗務員の女性と結婚することを発表しました。

✅ 結婚の決め手は、母親である海老名美どりさんと正反対の「ふわっとしたマイナスイオン」のような性格だったことだそうです。

✅ 父親である峰竜太さんは、新婦を「かみさんとは違う。ソフトなタイプ。俺が結婚したいわ」と評し、息子に対しては「かなり前に大きな山を越えて生まれた子なのでね」と祝福しました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/25904

素敵なパートナーに出会えて、良かったですね。

峰竜太と海老名美どりの長男・下嶋兄が、30代の客室乗務員の女性と結婚しました。妻は交流支援アプリで知り合った友人から紹介された女性で、結婚の決め手は「母と正反対だったこと」とのことです。結婚式は新型コロナウイルスの影響で事務所外で行われましたが、峰竜太のユーモアあふれるコメントが寒さを吹き飛ばすような雰囲気を作り上げたそうです。

えー、峰竜太の息子って、もう結婚する歳なんやー!

おめでとうございます!

あら、結婚相手はどんな子かしら?

峰竜太夫妻の最近の目撃情報

峰竜太さんと海老名美どりさん、お幸せそうで何よりですね。

🔖 関連記事の要約!峰竜太&海老名美どり「英国製愛車」で夫婦水入らずの外出

公開日:2020/08/04

峰竜太&海老名美どり「英国製愛車」で夫婦水入らずの外出

✅ 峰竜太さんと海老名美どりさんが、広尾で英国製のミニクーパーに乗っている姿を目撃されました。

✅ 峰さんはスーパーで買い物をした後、海老名さんと合流し、一緒に車に乗り込んで走り去っていきました。

✅ 峰さんと海老名さんは、長年寄り添っている夫婦であり、この日は夫婦水入らずで外出を楽しんでいたようです。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/126561

夫婦で仲良く過ごす姿が、微笑ましいですね。

峰竜太と海老名美どりが、4月中旬に都内の高級住宅街・広尾で目撃されました。峰竜太が運転する英国製の車・ミニクーパーでスーパーを訪れ、店員の助けを借りて買い物をして夫婦水入らずで帰宅しました。峰竜太はSNSでファッションを投稿しており、そのセンスが話題になっています。

峰竜太って、ミニクーパー乗ってんのかー!

広尾って、高級住宅街やん!

あら、昔はよくテレビで見たわね。

海老名美どりさん、峰竜太さん、そして泰葉さん、それぞれの近況についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 海老名美どりさんは、美容研究家として活躍を続けています。

💡 峰竜太さんは、俳優として活動を続け、息子さんの結婚も発表されました。

💡 泰葉さんは、闘病生活を経て、音楽活動を再開する予定です。