Academic Box Logo Menu opener

藤本美貴と庄司智春の自宅はどんな家?豪邸の秘密に迫る!驚きの内装&金額とは!?

藤本美貴と庄司智春の自宅はどんな家?豪邸の秘密に迫る!驚きの内装&金額とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤本美貴と庄司智春の自宅は東京都目黒区にある。

💡 総工費は1億5000万円を超える。

💡 内装は白を基調としたスタイリッシュなもので、オープンキッチンやパントリー、ダイニング、リビングなどが備えられている。

それでは、最初の章に進みましょう。

藤本美貴と庄司智春の自宅

藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤本美貴と庄司智春の自宅住所は目黒区のどこ?間取りや価格、テスラや車についても
藤本美貴と庄司智春の自宅住所は目黒区のどこ?間取りや価格、テスラや車についても

✅ 藤本美貴さんと庄司智春の自宅は目黒区にあることが確認されており、都内でも有数の大きな公園から徒歩数分という情報から、駒沢オリンピック公園の目黒区側付近に住んでいる可能性が高いと考えられています。

✅ 自宅は木造2階建てですが、天井が高く3階建てにできるスペースがあることから、一般的な2階建てとは異なる構造であることがわかります。公開された画像からおしゃれな外観であることが伺えます。

✅ 自宅の間取りは、白を基調としたオープンキッチンとパントリー、家族で食事するための大きなテーブルのあるダイニング、70インチのテレビのあるリビングなど、広々とした空間であることがわかります。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/mikity-jitaku

想像をはるかに超える豪邸ですね。羨ましいです!

藤本美貴と庄司智春の自宅は東京都目黒区にあり、総工費は1億5000万円超えと推定されています。木造2階建てで、広さは約50坪です。中庭にはすべり台やプールが設置されており、子どもたちが遊ぶのに十分な広さがあります。内装は白を基調としたスタイリッシュなもので、オープンキッチンやパントリー、ダイニング、リビング、ベッドルーム、バスルームがあります。特にリビングは家族が集まる場所として重視されており、対面式のキッチンや広々としたスペースが確保されています。

え、まじ!? めっちゃ豪華やん!

ちょっ、ちょっ、俺の家より広いやん!

あら、このご夫婦は、お金持ちなのね。羨ましいわ。

住宅選びとこだわり

では、次は住宅選びについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online
参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 藤本美貴が自宅リビングの写真をSNSに投稿。壁掛けテレビには夫の庄司智春が「あらびき団」で上半身裸で熱演している場面が映し出されていた。

✅ 娘もテレビに釘付けになっており、その様子が写真に収められていた。

✅ シックなリビングのインテリアが注目を集め、広さや整理整頓された様子などから多くの称賛の声が寄せられた。

さらに読む ⇒参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/09/0017207290.shtml

家族のコミュニケーションを大切にする、素敵な考えですね。

藤本美貴さんは住宅展示場を巡り、気に入った要素を取り入れて理想の家づくりを実現しました。特にリビングにこだわり、家族のコミュニケーションを重視した対面式のキッチンや広々としたスペースを設けています。また、子どもが巣立った後の将来も視野に入れて家づくりを行ったそうです。藤本美貴さんは「子ども部屋を作っても子どもたちは使わず、リビングで過ごすことが多いんですよ」と語っており、家族全員が快適に過ごせる家にこだわったことが伺えます。

ええなぁ、こんなおしゃれなリビングに住みたいわー!

うむ、家族みんなが楽しめる空間って、最高やね!

あら、素敵なご夫婦ね。孫も連れて遊びに行きたいわ。

藤本美貴の自宅インテリア

それでは、インテリアについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤本美貴 女性共感?部屋の寸法は手で測る「欲しい家具はとりあえす買って入る所にどうにか入れる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
藤本美貴 女性共感?部屋の寸法は手で測る「欲しい家具はとりあえす買って入る所にどうにか入れる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、芸能人のプライベートや仕事に関する話題が中心となっており、特に夫婦間のエピソードや芸能界の最新情報に焦点を当てています。

✅ 具体的には、後藤祐樹さんの妻の子宮頸がん検査結果、乃木坂46の11周年ライブでのコール解禁、梅澤美波さんのキャプテン就任、ryuchellさんの「はだしのゲン」教材削除に対する意見、木村沙織さんの出産間近の報告など、様々な芸能ニュースが取り上げられています。

✅ また、板野友美さんや本田朋子さんなど、夫婦のエピソードや家庭生活について語っている記事も多数あり、芸能人のプライベートな一面を垣間見ることができます。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/22/kiji/20230222s00041000264000c.html

落ち着きのあるインテリアで、とても素敵ですね。

藤本美貴がSNSに投稿した自宅リビングの写真には、茶系で統一されたシックなインテリアが映っています。壁掛けテレビの下には整理整頓された本棚があり、濃茶のフローリング、低めのテレビボードとソファが置かれています。全体的に落ち着いた雰囲気で、居心地の良さを感じさせるインテリアです。

お洒落すぎ!真似っこしたいわー!

うむ、落ち着きがあって、ええ感じやね!

あら、上品なインテリアね。私好みだわ。

藤本美貴と庄司智春の私生活

続いて、藤本美貴さんと庄司智春さんの私生活についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!藤本美貴、自宅リビングで゛パパ゛庄司智春のネタを見る娘を公開! 「素敵な広いリビング」「シュールですな」
藤本美貴、自宅リビングで゛パパ゛庄司智春のネタを見る娘を公開! 「素敵な広いリビング」「シュールですな」

✅ 藤本美貴さんが自身のInstagramで、自宅リビングで娘がお笑い番組「あらびき団」で庄司智春さんのネタを見ている様子を公開しました。

✅ 娘さんが真剣にテレビを見ている様子に、藤本さんは「おまめちゃんも釘づけです笑」とコメントしています。

✅ ファンからは「素敵な広いリビング」「シュールですな」などのコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/21491884

家族の温かさが伝わるエピソードですね。

藤本美貴さんと庄司智春さんは、3人の子どもを育てています。子ども部屋を作っても子どもたちは使わず、リビングで過ごすことが多いようです。藤本美貴さんは「子どもが思春期になったら自分の部屋に行くようになるかもしれないけど、今はリビングで家族みんなで過ごすのが楽しい」と語っています。仲の良い家族の様子が伺えるエピソードですね。

あ、うちもリビングでご飯食べるねん!

ほっこりするエピソードやね!

あら、素敵な家族ね。孫にもこんな風に育ってほしいわ。

ローンと収入

では、最後にローンと収入について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤本美貴と庄司智春の年収!格差婚だった?ミキティの稼ぎで自宅豪邸は3億円超え?│ウェルカムトゥワールド!
藤本美貴と庄司智春の年収!格差婚だった?ミキティの稼ぎで自宅豪邸は3億円超え?│ウェルカムトゥワールド!

✅ 藤本美貴さんと庄司智春さんの年収は、藤本美貴さんがYouTube収入やメディア出演で5000万円以上、庄司智春さんが芸人活動やYouTube収入で1500~2000万円と推定されています。

✅ 藤本美貴さんはお金に厳しい性格で、結婚前に庄司智春さんの給料や借金の有無を確認していたそうです。庄司智春さんは貯金ゼロで結婚したそうですが、藤本美貴さんはそれを受け止め結婚を決意しました。

✅ 2人の豪邸は3億円を超えると言われています。藤本美貴さんは家計を管理し、庄司智春さんの給料も把握しているそうです。

さらに読む ⇒ウェルカムトゥワールド!ウェルカムトゥワールド!出典/画像元: https://robby1020.com/fujimoto-shoji/

藤本美貴さんの家計管理能力はすごいですね。

藤本美貴と庄司智春の自宅のローンは、藤本美貴さんが8割、庄司智春さんが2割を負担しています。藤本美貴さんの年収が庄司智春さんより多いとされていますが、庄司智春さんの収入は藤本美貴さんが把握していないそうです。藤本美貴さんは「庄司智春の収入は一切把握していない。私の方が稼いでいるのは確かです」と語っています。

ええなぁ、お金持ちっていいなぁ!

うむ、やっぱり稼いでる人は違うね!

あら、お金持ちは、お金持ちで大変なのね。

藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅について、様々な角度から見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

🚩 結論!

💡 藤本美貴と庄司智春の自宅は、東京都目黒区にある。

💡 総工費は1億5000万円を超える。

💡 内装は白を基調としたスタイリッシュなもので、オープンキッチンやパントリー、ダイニング、リビングなどが備えられている。