Academic Box Logo Menu opener

マデリン・マクカーンちゃん失踪事件の真相は?13年越しの謎がついに!?

マデリン・マクカーンちゃん失踪事件の真相は?13年越しの謎がついに!?
📘 この記事で分かる事!

💡 マデリン・マクカーンちゃん失踪事件の概要

💡 容疑者の逮捕と過去の犯罪歴

💡 事件の真相解明に向けた新たな展開

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

マデリン・マクカーンちゃん失踪事件

事件の概要について説明いたします。

🔖 関連記事の要約!行方不明の英少女は「亡くなった」 殺人の容疑者が浮上:朝日新聞デジタル

公開日:2020/06/05

行方不明の英少女は「亡くなった」 殺人の容疑者が浮上:朝日新聞デジタル

✅ 2007年にポルトガルで失踪した英国人少女マデリン・マッカンさんの事件に関し、ドイツ当局は43歳のドイツ人男性を殺人容疑で捜査している。

✅ 当局は少女は死亡したと推定し、容疑者は子どもに対する性的虐待の犯罪歴があり、1995年から2007年までアルガーブに住んでいた。

✅ 容疑者は当時使用していた車や携帯電話の番号などが特定されており、事件の真相解明に向けて捜査が進められている。

さらに読む ⇒朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト出典/画像元: https://www.asahi.com/articles/ASN65358DN64UHBI04N.html

この事件は世界中で注目を集め、多くの人の心を痛めていることと思います。真相解明を願うばかりです。

2007年5月3日、3歳のマデリン・マクカーンちゃんがポルトガル南部プライアダルスで失踪しました。彼女の両親、ケイトとジェリー・マクカーンは、娘の捜索のために国際的なキャンペーンを展開しました。ドイツ検察当局は、事件当時アルガルベに住んでいたドイツ人男性がマデリンちゃんを殺害したことを示す「具体的な証拠」があると発表しました。

マジ!?やばない?なんでそんなことになっちゃうのー?

こりゃあ、事件の真相は闇の中やね。

あら、かわいそうに。でも、きっと天国で幸せに暮らしているわよ。

ドイツ人容疑者の逮捕

ドイツ人容疑者の逮捕についてお話します。

🔖 関連記事の要約!英女児マデリンちゃん殺害容疑者、別の女児失踪にも関与か 独検察 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

公開日:2020/06/07

英女児マデリンちゃん殺害容疑者、別の女児失踪にも関与か 独検察 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

✅ マデリン・マクカーンちゃん殺害容疑者のドイツ人男性が、2015年にドイツで発生した別の女児失踪事件にも関与している可能性があると、ドイツ検察当局が発表した。

✅ 容疑者は、インガちゃんが失踪した地域に不動産を所有しており、事件当時にもその地域にいたことが判明している。

✅ 容疑者は児童虐待やレイプなどの性犯罪歴があり、現在麻薬密輸の罪で服役中だが、保護観察付きの仮釈放の審理が行われる予定である。

さらに読む ⇒英女児マデリンちゃん殺害容疑者、別の女児失踪にも関与か 独検察 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News英女児マデリンちゃん殺害容疑者、別の女児失踪にも関与か 独検察 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News出典/画像元: https://www.afpbb.com/articles/-/3286885

容疑者の過去の犯罪歴など、新たな情報が明らかになっています。

2020年6月、ドイツ検察当局は、マデリン・マクカーンちゃん殺害容疑で43歳のドイツ人容疑者を逮捕しました。容疑者は、クリスチャン・B(Christian B)と呼ばれており、児童虐待やレイプなどの性犯罪歴があります。容疑者は過去にポルトガルにも居住しており、マデリンちゃんが失踪した当時もアルガルベに滞在していたことが判明しています。さらに、容疑者は2015年にドイツで失踪したインガちゃん事件にも関与している可能性があると捜査が進められています。

え、マジ?怖すぎ!

そら、事件の真相に近づきつつあるってことやない?

あら、世の中は怖いものね。若い頃はもっと平和だったのよ。

容疑者の黙秘

容疑者の黙秘について説明いたします。

🔖 関連記事の要約!13年前の英少女失踪事件で有力容疑者浮上、ついに逮捕か
13年前の英少女失踪事件で有力容疑者浮上、ついに逮捕か

✅ 2007年5月3日、ポルトガルでバカンス中のマッカンさん一家から3歳の娘のマデリンちゃんが失踪した。

✅ 事件から13年が経ち、ドイツ当局は43歳の男を容疑者として立件。男は事件当時ポルトガルで働いており、子どもへの性的虐待の前科がある。

✅ ロンドン警視庁は男が所有していた車を公表し、情報提供を呼びかけている。マデリンちゃんの両親は真実を知ることで心の平穏を得たいとコメントしている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/international/international-news/1866187/

容疑者が黙秘を続けることで、事件の真相解明はさらに難しくなっています。

マデリン・マクカーンちゃん失踪事件で逮捕されたドイツ人容疑者は、黙秘を続けています。容疑者は現在、麻薬取引の罪でドイツのキール刑務所に収監されています。他の受刑者からの攻撃を防ぐために、容疑者は独房に移されています。

黙秘とか、ズルい!早く真相を話してよ!

黙秘ってことは、何か隠してるってことやろ?

あら、人間って複雑なものね。でも、真実がいつか明らかになるわよ。

新たな捜索

新たな捜索についてお話します。

🔖 関連記事の要約!未解決】「マデリンちゃん失踪事件」ついに容疑者浮上!! 13年前の最凶ミステリーに゛まさかの進展゛、鬼畜犯人像と彼女の安否は!?(2020年6月28日)
未解決】「マデリンちゃん失踪事件」ついに容疑者浮上!!  13年前の最凶ミステリーに゛まさかの進展゛、鬼畜犯人像と彼女の安否は!?(2020年6月28日)

✅ 2007年にポルトガルで発生したマデリン・マクカーン失踪事件に、ドイツ人男性が容疑者として浮上し、事件は大きな進展を見せた。ドイツ警察は、この男性がマデリンちゃんを誘拐した「ほぼ十分な証拠」を持っていると発表し、男は現在別の罪でドイツの刑務所に収監されている。

✅ ドイツ警察は、この容疑者がマデリンちゃんを殺害したと考えていると発表し、事件は殺人事件として捜査されている。容疑者は、過去の性犯罪歴があり、事件当時マデリンちゃんの家族が滞在していたリゾート付近に住んでいた。

✅ イギリス警察は、この事件の捜査は「行方不明者」の捜査段階であると強調しているものの、ドイツ警察は容疑者がマデリンちゃんを殺害したと考えており、事件は新しい局面を迎えている。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/trend/0311/toc_230311_7396281275.html

事件の真相解明に向け、捜査は新たな局面を迎えています。

2020年5月、ポルトガル警察は、ドイツ当局の要請を受け、マデリン・マクカーンちゃん失踪事件に関する新たな捜索を実施しました。捜索は、アルガルベ地方のリゾート地プライアダルスから約50キロ離れた貯水湖で行われ、イギリス当局者も立ち会いました。この捜索は、事件当時アルガルベに住んでいたドイツ人男性がマデリンちゃんを殺害したことを示す「具体的な証拠」があるとドイツ検察当局が発表したことを受けて行われました。

事件の真相、早く知りたいわ!

なかなか事件が進展せんね。

あら、事件は解決しそうね。でも、もう遅いんじゃないかしら。

マデリンちゃん似の少女の写真

マデリンちゃん似の少女の写真について説明いたします。

🔖 関連記事の要約!マデリンちゃんはどこへ消えたのか? 失踪事件の捜査経過と犯人とは 社会ニュース All About
マデリンちゃんはどこへ消えたのか? 失踪事件の捜査経過と犯人とは 社会ニュース All About

✅ 2007年5月3日、ポルトガルで3歳のマデリン・マクカーンちゃんがホテルから失踪した事件は、世界中のメディアで大きく取り上げられ、両親は巨額の懸賞金をかけ、事件解決を呼びかけています。

✅ 事件発生から数か月後、警察は両親を容疑者として事情聴取しましたが、決定的な証拠が見つからず、捜査は中断されました。

✅ 事件から10年以上経った現在も、マデリンちゃんの行方は不明であり、真相は謎に包まれています。

さらに読む ⇒All About(オールアバウト)All About(オールアバウト)出典/画像元: https://allabout.co.jp/gm/gc/293119/

この事件は、決して忘れてはならない事件です。

マデリン・マクカーンちゃん捜索当局は、モロッコ北部で撮影されたマデリンちゃん似の金髪の少女の写真を入手しました。写真は約3週間前に、スペイン人女性によって撮影されたもので、年配のモロッコ人女性に背負われた色白の幼い少女が写っています。マクカーン夫妻は写真の分析を望んでおり、当局が捜査を進めています。

えー、まじ!?そっくりやん!

もしかしたら、マデリンちゃんなのかもね。

あら、写真を見るたびに涙が止まらないわ。

マデリン・マクカーンちゃん失踪事件は、いまだ謎に包まれていますが、新たな捜査によって、少しずつ真相が明らかになっていくことを期待しています。

🚩 結論!

💡 ドイツ人男性が容疑者として浮上

💡 容疑者は過去の性犯罪歴あり

💡 マデリンちゃんの行方は依然不明