Academic Box Logo Menu opener

JUJUってどんな人?歌手JUJUの素顔に迫る!JUJUの知られざる魅力とは!?

JUJUってどんな人?歌手JUJUの素顔に迫る!JUJUの知られざる魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUは、ジャズ、洋楽、邦楽など幅広い音楽に影響を受けた歌手である。

💡 数々のヒット曲をリリースし、高い歌唱力と表現力で人気を獲得している。

💡 スヌーピーとのコラボレーションや、昭和歌謡、洋楽のカバーアルバムなど、多岐にわたる音楽性を持つ。

それでは、JUJUさんのプロフィールからご紹介していきます。

JUJUのプロフィール

JUJUさんは、ジャズをルーツに持つ、まさに音楽の精霊ですね。

🔖 関連記事の要約!豊かな音楽性が魅力!「JUJU」のプロフィール、経歴、魅力、おすすめ楽曲をご紹介 カルチャCal

公開日:2020/09/09

豊かな音楽性が魅力!「JUJU」のプロフィール、経歴、魅力、おすすめ楽曲をご紹介 カルチャCal

✅ JUJUは、ジャズ、洋楽、邦楽など様々な音楽に影響を受けたオリジナル楽曲と、多くのヒット曲をカバーしたアルバム制作で知られる歌手です。

✅ アメリカでの音楽修行を経て2004年にメジャーデビューを果たし、その後「奇跡を望むなら…」「素直になれたら JUJU feat.Spontania」「明日がくるなら」など数々のヒット曲をリリースしました。

✅ JUJUは、自身の活動名義を冠したアルバム『JUJU』で日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞するなど、高い歌唱力と表現力で幅広いファンを獲得しています。また、スヌーピーの『PEANUTS』とのコラボレーションによるジャズ・カヴァー・アルバムや、昭和歌謡、洋楽のカヴァーアルバムなど、バラエティ豊かな音楽性で聴衆を魅了しています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/jpop/singer-song-writer/17756

JUJUさんの音楽は、本当に幅広いですね。ジャズだけでなく、様々なジャンルの音楽を聴かせてくれます。

JUJUは1976年2月14日、広島県庄原市に生まれました。本名は「園田淳」で、「JUJU」という芸名は、ジャズサックス奏者のウェイン・ショーターのアルバム「JuJu」に由来しています。幼少期からジャズに親しみ、18歳で単身渡米。ニューヨークで音楽を学び、独自の音楽性を築きました。2004年にメジャーデビューし、「奇跡を望むなら…」などのヒット曲を世に送り出しました。

えー、JUJUさんって、めっちゃ綺麗やん!

いや、ほんまに。JUJUさんの歌声は、心に響くよね。

JUJUって、若い頃から歌上手かったんやろなぁ。

JUJUの音楽遍歴

JUJUさんの音楽遍歴は、まさに音楽の進化の歴史ですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU、ビッグバンド従えての゛JUJUの日゛ジャズライブ音源化(動画あり)
JUJU、ビッグバンド従えての゛JUJUの日゛ジャズライブ音源化(動画あり)

✅ JUJUが2017年10月10日に東京国際フォーラムで行われたビッグバンドライブの音源を収録したライブアルバム「JUJU BIG BAND JAZZ LIVE ゛So Delicious, So Good゛」を4月18日にリリースする。

✅ アルバムには「The Lady Is A Tramp」や「Night And Day」など、ジャズの名曲が収録されている。

✅ YouTubeではライブのダイジェストムービーが公開されており、ゴージャスなステージの一部を楽しむことができる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/273464

JUJUさんの音楽性は、本当に幅広いですね。ジャズだけでなく、ソウル、R&B、ポップスなど、様々な要素を融合させています。

JUJUの音楽性は幅広く、ジャズ、ソウル、R&B、ポップスなど、さまざまなジャンルの要素を融合しています。カバーアルバム『Request』がオリコン2週連続1位を記録し、ジャズアルバム『DELICIOUS』もオリコンランキングTOP5入りを果たすなど、高い評価を得ています。また、JUJUのライブパフォーマンスは圧巻で、ファンを魅了し続けています。

JUJUさんのライブ、めっちゃ行きたい!

JUJUさんの歌声は、聴く人を魅了するよね。

JUJUは、昔っから歌うまいんやろなぁ。

JUJUの美貌と性格

JUJUさんの美貌は、まさに奇跡ですね。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲、透ける美脚×濡れヘアが色っぽい
桐谷美玲、透ける美脚×濡れヘアが色っぽい

✅ 桐谷美玲さんが雑誌「GINGER」5月号の表紙に登場し、透き通る美脚と濡れヘアで色っぽい姿を披露しています。

✅ 誌面では、80年代ポップなコレクションのコーディネートや、華やかなアクセサリーを着用したカットなど、桐谷美玲さんの春らしい魅力が満載です。

✅ ピンクのリップとアイメイク、ウェットヘアで仕上げた艶やかなスタイルに、白いTシャツとドットチュールスカートを合わせた、春らしいファッションが楽しめます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1754820

JUJUさんは、年齢を重ねても、美しさが増していますね。

JUJUは、透明感のある肌とすらっとした長い美脚で知られています。すっぴんでも美しいと評判で、現在は48歳とは思えない美貌を保っています。また、サバサバとした性格も魅力的で、飾らない人柄がファンから愛されています。

JUJUさん、ほんまに綺麗!

JUJUさんの美貌は、永遠ですね。

JUJUは、昔っから綺麗やった!

JUJUの恋愛遍歴

JUJUさんの恋愛遍歴は、まさにドラマですね。

🔖 関連記事の要約!直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ(2020年7月23日)
直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ(2020年7月23日)

✅ 7月21日、JUJUが配信ライブを開催。番組「世界はほしいモノにあふれてる」で共演していた三浦春馬さんの訃報を受け、番組テーマ曲を歌いながら涙を見せ、思い出を語った。

✅ JUJUと三浦さんは番組での掛け合いが評判で、プライベートでも仲が良かった。三浦さんはJUJUのことを「好奇心をいつも育ててくれる」と称賛していた。

✅ JUJUは三浦さんの訃報に深く悲しんでいる。過去にも音楽プロデューサーの急逝という辛い経験があり、今回の出来事により、再び大きな心の傷を負ったと考えられる。

さらに読む ⇒ウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかたウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかた出典/画像元: https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1879318/

JUJUさんは、プライベートでも素敵な女性なんですね。

JUJUは未婚ですが、過去に7年間付き合った恋人がいました。現在は、「結婚不適合者」と自認しています。三浦春馬さんとは親しい関係でしたが、熱愛関係については明らかになっていません。

えー、JUJUさん、結婚してないの?

JUJUさんは、結婚願望はあるのかな?

JUJUは、昔っからモテたんやろなぁ。

JUJUのライブ活動

JUJUさんのライブ活動は、まさに伝説ですね。

🔖 関連記事の要約!ライブレポート】『スナックJUJU 東京ドーム店』がWOWOWで放送&配信!当日のライブレポートも公開 – THE FIRST TIMES
ライブレポート】『スナックJUJU 東京ドーム店』がWOWOWで放送&配信!当日のライブレポートも公開 – THE FIRST TIMES

✅ JUJUの20周年記念ライブ「スナックJUJU 東京ドーム店」がWOWOWで放送&配信される。

✅ ライブは、東京ドームという巨大な会場で、スナックの雰囲気を再現した演出が施され、観客は飲食を楽しみながらママことJUJUの歌声に酔いしれた。

✅ 豪華なバンド演奏と、昭和歌謡の名曲カバー、観客とのデュエットコーナーなど、大人な歌謡祭として盛り上がった。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/report/0000413655/

JUJUさんのライブは、本当に楽しいですね。

JUJUは「JUJU苑」「スナックJUJU」などの企画ライブを開催し、ファンとの交流を深めています。すっぴんに近い状態でインスタライブに登場したり、投稿したりすることもあり、ファンから愛されています。また、JUJUは自身の経験を赤裸々に語るトークでも人気を集めています。

JUJUさんのライブ、めっちゃ行きたい!

JUJUさんのライブは、いつも最高やね。

JUJUは、昔っからライブ上手かったんやろなぁ。

JUJUさんは、本当に魅力的な女性ですね。音楽、美貌、性格、どれをとっても素晴らしいです。

🚩 結論!

💡 JUJUは、ジャズ、洋楽、邦楽など様々な音楽に影響を受けた歌手である。

💡 数々のヒット曲をリリースし、高い歌唱力と表現力で人気を獲得している。

💡 スヌーピーとのコラボレーションや、昭和歌謡、洋楽のカバーアルバムなど、多岐にわたる音楽性を持つ。