Academic Box Logo Menu opener

西山茉希、再婚の真相は?再婚相手は格闘家・皇治!?

西山茉希、再婚の真相は?再婚相手は格闘家・皇治!?
📘 この記事で分かる事!

💡 西山茉希さんの過去から現在までの歩みを振り返ります。

💡 西山茉希さんのダイエット経験とボディイメージについて解説します。

💡 西山茉希さんの再婚の可能性について検証します。

それでは、最初の章に入りたいと思います。

西山茉希さんの歩みと展望

西山茉希さんの言葉からは、年齢を重ねることに対する前向きな姿勢が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!モデルとして人気絶頂から結婚、出産、離婚を経た西山茉希さん「いろいろな経験をする分、宝物って増えていく」 – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2023/12/27

モデルとして人気絶頂から結婚、出産、離婚を経た西山茉希さん「いろいろな経験をする分、宝物って増えていく」 – STORY ストーリィ  オフィシャルサイト

✅ 西山茉希さんは、20代は仕事、結婚、出産と大きなイベントを経験し、30代では子どもたちと共にある人生に変化。特に離婚後は、自分と子供たちのための新たなライフスタイルを築き、周囲の人々の助けを借りながら子育てをしてきた。

✅ 40代を目前にして、年齢に不安を感じることはなく、むしろ経験を通して深みを増した自分を受け入れ、歳を重ねることを楽しみにしている。歳をとることに対する恐怖心はなく、むしろ人生の先輩から学び、自分自身を愛せるお婆ちゃんになりたいと考えている。

✅ 40代は、自信を持って自分のことを好きでいられる女性になりたいという目標を持っている。カメレオンのように周囲に合わせられる柔軟性を持つ一方、自身に厳しく、撮影後のモニターチェックを避けるなど完璧主義的な一面も持ち合わせている。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/lifestyle/298926/

西山茉希さんの言葉から、経験を通して成長していく姿を感じます。

モデル、タレントとして活躍する西山茉希さんが、37歳を目前にこれまでの自分の人生を振り返り、今後の展望について語りました。20代は仕事や結婚、出産と怒涛のように過ぎていき、30代で子どもたちと過ごす時間が増え、子ども中心の生活を送るようになりました。離婚後は、これまで持っていた常識や景色をすべて取っ払い、子どもたちとの新しいライフスタイルを築いています。周りの人たちに「助けて!」と言えるようになり、みんなで育てる環境を作っています。40代に関しては、年齢の怖さを感じることはなく、生きた分だけ宝物が増えていくと捉えています。80歳のおばあちゃんになっても自分を好きでいられる心を養い、自信のある自分でありたいと考えています。母親として自信を持つことは難しいとしながらも、不安を手放し、経験を積んで強くなりたいと語っています。恋愛については、ドキドキソワソワするような恋はもういいとし、女性として心地よいと思える愛で終わる人生が理想だと語っています。

え、まじ?めっちゃ強い女やん!

なるほどね、人生経験って大事やけんね。

あら、いいわね。私も若い頃は色々あったわよ。

西山茉希さんのダイエットとボディイメージ

モデル業界の厳しい世界を経験されたんですね。

🔖 関連記事の要約!西山茉希「痩せても太っても批判された」37歳の今考える「メンタルの柔軟性」

公開日:2023/04/25

西山茉希「痩せても太っても批判された」37歳の今考える「メンタルの柔軟性」

✅ 元CanCam専属モデルの西山茉希さんは、デビューのきっかけにスカウトから「脚が太い」と指摘されたことで過酷なダイエットに挑んだ過去を持つ。

✅ モデル業界のストイックな美の基準に追いつこうとした結果、間違ったダイエットに陥り、食事制限や体型への過度な意識により精神的に追い込まれた時期があった。

✅ しかし、時代とともに「痩せていることが美しい」という価値観は変化し、体型よりも個性や魅力が重視されるようになってきた。西山さんは、結婚や離婚などの経験を通して、体型や容姿がメンタルと結びつけられ、批判されるようになったと語っている。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/1002813?display=b

体型に対する世間の反応に苦しんだ経験は、多くの人が共感できるのではないでしょうか。

元モデルの西山茉希さんが、過去の過酷なダイエット経験や、体型に対する世間の反応について語りました。スカウト時に「脚が太い」と言われたことがきっかけでダイエットを始め、55キロまで体重を落としました。しかし、モデル業界の痩せ志向に追い込まれ、ガムを食べるのも怖いほど食事制限を行いました。引退後は「痩せても太っても批判される」という現実を突きつけられ、自分の体型がメンタルとリンクされて語られるようになりました。そこで、マインドが安定しているときの体型が自分のベストだと考えるように。批判は避けられないとしつつも、批判に負けず前に進む方法を考えているそうです。自分にとって何が大切かを考え、自分らしい生き方を貫くことで、批判を乗り越えていく姿勢が伺えます。

うそやん!そんな過酷なダイエットしてたの?

世間の目は厳しいよね〜。

昔は、細ければ良いと思われてたけど、今は違うのよ。

西山茉希さんの再婚の可能性

再婚の噂は本当だったんですね。

🔖 関連記事の要約!皇治 西山茉希との路チューに「あの子も、めちゃくちゃかわいい」/芸能/デイリースポーツ online
皇治 西山茉希との路チューに「あの子も、めちゃくちゃかわいい」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 皇治が「ダウンタウンDX」に出演し、9月に親密交際が報じられた西山茉希との関係について語った。

✅ 皇治は「モテてしゃーない」と語り、西山との路チューについて「年頃ですかね」と冗談交じりに答えた。

✅ 皇治は番組内で高級時計を含む総額7663万円の高級コーデを披露し、視聴者を驚かせた。

さらに読む ⇒皇治 西山茉希との路チューに「あの子も、めちゃくちゃかわいい」/芸能/デイリースポーツ online皇治 西山茉希との路チューに「あの子も、めちゃくちゃかわいい」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/15/0015894171.shtml

皇治さんとの関係は、今後の展開が気になりますね。

西山茉希さんは現在再婚していません。再婚相手の候補として噂されたのは、野球選手の澤村拓一と格闘家の皇治です。澤村拓一は、西山茉希さんのインスタライブ配信に登場し、恋人であることを匂わせる発言をしています。澤村拓一にも離婚歴があり、日本テレビの森麻季アナウンサーと結婚していました。皇治とは、路上でキスしているところを週刊誌に撮られています。西山茉希さんと皇治は家族ぐるみで付き合っており、皇治は結婚を示唆するような発言をしています。しかし、魔裟斗は皇治に「彼女いなかったっけ?」と指摘しています。タレントの西山茉希さんが、再婚について「OK」と発言し、スタジオから反対の嵐を受けました。西山さんは、昨年9月に格闘家の皇治と路上キスを撮られたことを受け、「再婚しようと言われたらOK」と発言。しかし、浜田雅功さんが「ヤメトケ!」と制止し、スタジオの出演者からも反対の声が上がりました。西山さんは、早乙女太一さんとの間に2人の娘がいますが、再婚に前向きな姿勢を示しました。しかし、スタジオの出演者からは「やめたほうがいい」と一蹴され、西山さんは「誰も大丈夫って言ってくれないまま帰る」と呟きました。西山茉希さんが、格闘家の皇治との再婚について前向きに語りました。MCの浜田雅功さんから「再婚しようと言われたらOKか」と聞かれると、「OKするのが西山茉希」と返答。しかし、共演者のダレノガレ明美さんからは「やめたほうがいい」と反対され、ヒコロヒーさんからも「クロちゃんのほうが上」とジョークを飛ばされました。占いの結果では、皇治との相性は良いとされたものの、西山さんはスタジオの反対の空気から自信を持てない様子でした。

え、まじ!?皇治とか意外すぎる!

う〜ん、分からんけど、お幸せに!

あら、いいじゃない。若いって素晴らしいわ。

西山茉希さんの子育てと家事

西山茉希さんの子育ての方法は、参考になりますね。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)西山茉希がキッチンで料理を作りながらお酒を飲む理由。藤本美貴が夫・庄司の部屋の掃除中に見つけたモノとは…『ダウンタウンDX』 井上和香、小倉優子、辻希美など10人のママが集結!「ママさん芸能人大集合SP」

公開日:2023/05/18

2ページ目)西山茉希がキッチンで料理を作りながらお酒を飲む理由。藤本美貴が夫・庄司の部屋の掃除中に見つけたモノとは…『ダウンタウンDX』  井上和香、小倉優子、辻希美など10人のママが集結!「ママさん芸能人大集合SP」

✅ 潮田玲子は、夫との間で、洗い物を残して休んでいると「明日やろうは?」と声をかけられ、「ばかやろう」と答えて家事に戻るというルールが存在することを明かした。

✅ 藤本美貴は、夫の部屋を掃除中に大人のビデオを発見し、仕事中の夫に写メを送ったことを告白した。

✅ 西山茉希は、料理を作りながらお酒を飲むことで、子どものイライラする行動を寛容に見れるようになると語った。

さらに読む ⇒婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!出典/画像元: https://fujinkoron.jp/articles/-/8598?page=2

お酒を飲みながら料理を作るのは、良いストレス発散方法ですね。

タレントの西山茉希さんが、子育てと家事について語りました。西山さんは、お酒を飲みながらキッチンで料理を作ることでストレスを発散していると明かし、この方法を「独自の理論」と表現しました。2人の娘はこの様子をよく見ているそうで、「ママがお酒を飲んだらご機嫌になる」と覚えてしまったと語りました。長女には「お酒を飲んで」と言われ、お酒を注がれて「つぶされた」というエピソードも披露しました。西山さんは、手料理の写真をインスタグラムに投稿しており、もりだくさんのメニューが並んだ食卓を公開しています。

お酒飲んだらご機嫌になるって、うちのおかんと一緒やわ!笑

料理上手くて羨ましい〜。

お酒はほどほどにしなさいよ!

西山茉希さんの過去から現在までの歩み、そして今後の展望についてお話しました。

🚩 結論!

💡 西山茉希さんは、年齢を重ねる事に恐怖を感じていません。

💡 西山茉希さんは、体型に対する批判に立ち向かう強い意志を持っています。

💡 西山茉希さんは、自身の経験を通して成長を続け、新しい人生を歩んでいます。