Academic Box Logo Menu opener

ジュエリー・ボニーは麦わらの一味に仲間入りするのか?ワンピース最新情報から考察してみた!!

ジュエリー・ボニーは麦わらの一味に仲間入りするのか?ワンピース最新情報から考察してみた!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ジュエリー・ボニーは年齢操作能力を持つ悪魔の実の能力者です。

💡 ボニーは元七武海バーソロミュー・くまの娘であることが判明しています。

💡 ボニーは将来麦わらの一味に加入する可能性もあるとされています。

それでは、今回の記事では、ジュエリー・ボニーについて詳しく解説いたします。

麦わらの一味とその仲間候補たち

本日は、麦わらの一味とその仲間候補に関して解説いたします。

🔖 関連記事の要約!ワンピース】麦わらの一味の仲間予想!11人目は誰なのか?12人目は誰?ネタバレありワンピース
ワンピース】麦わらの一味の仲間予想!11人目は誰なのか?12人目は誰?ネタバレありワンピース

✅ ジンベエが麦わらの一味に加入し、総舵手の役割を担うことになりました。これで麦わらの一味には参謀の役割だけが不足しています。

✅ 参謀の役割にはビビとキャロットが候補として挙げられています。ビビはアラバスタ王国で何らかの事件に巻き込まれている可能性があり、すぐに仲間になるのは難しい状況です。

✅ キャロットは仲間入りを希望しており、強力な電撃能力を持つミンク族です。ただし、参謀としての適性やスーロン化の条件など、課題も存在します。

さらに読む ⇒すなーとのブログだよすなーとのブログだよ出典/画像元: https://mint-sunato.hatenablog.com/entry/2020/04/24/095852

麦わらの一味には、個性豊かなメンバーが集まっていますね。今後の展開が楽しみです。

麦わらの一味は、海賊王を目指すルフィが結成した海賊団です。現在10人の仲間がおり、各メンバーの役職と懸賞金は次のようになっています。| 役職 | メンバー | 懸賞金 |||||| 船長 | モンキー・D・ルフィ | 30億ベリー || 副船長 | 不在 || 航海士 | ナミ | 6600万ベリー || 狙撃手 | ウソップ | 2億ベリー || 料理人 | サンジ | 3億3000万ベリー || 船大工 | フランキー | 9億4000万ベリー || 音楽家 | ブルック | 83000万ベリー || 考古学者 | ニコ・ロビン | 9億3000万ベリー || 船医 | トニートニー・チョッパー | 1000ベリー || 舵手 | ジンベエ | 11億ベリー |麦わらの一味には「数字の法則」と呼ばれる法則があり、悪魔の実の能力者はすべて数字に置き換えることができます。現在の数字は56、110、87、43です。11人目の仲間が加わる場合、可能性の高い役職は副船長、石工職人、参謀の3つです。11人目の仲間候補として噂されている人物は、ヤマト、ビビ、モモの助、お玉、キャロット、しらほし、ガープの7人です。

へぇ~、そっか。ビビもキャロットもええよな~。どっちが仲間になるんやろ?

麦わらの一味、最高じゃん!全員個性的なキャラで、見てて飽きないよね!

ふんふん、そうじゃな。麦わらの一味にはまだまだ仲間候補がおるんじゃな。

ジュエリー・ボニーの能力と経歴

続いて、ジュエリー・ボニーについて解説いたします。

🔖 関連記事の要約!ワンピ』ボニーの「悪魔の実」の正体は? 深まる実年齢の謎に「幼女説」も(マグミクス)

公開日:2023/11/13

ワンピ』ボニーの「悪魔の実」の正体は? 深まる実年齢の謎に「幼女説」も(マグミクス)

✅ ボニーが食べた悪魔の実が「トシトシの実」であることが判明し、年齢を自在に操る能力を持つことが明らかになった。

✅ ボニーの実年齢については、以前から様々な推測がなされており、ネット上では「子どもではないか?」という声が多い。これは、過去の描写や最近のストーリー展開から、ボニーの年齢が10歳〜12歳くらいではないかと推測されているためである。

✅ ボニーが「トシトシの実」の能力者であることから、今後麦わらの一味の仲間になる可能性も浮上している。これは、麦わらの一味の悪魔の実能力者が数字で表せるという法則に当てはまるためである。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/magmix/entertainment/magmix-194579

ボニーの年齢操作能力、すごいですね。今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

ジュエリー・ボニーは、「最悪の世代」と呼ばれる超新星の一人で、ボニー海賊団の船長です。彼女は自分の年齢と他人の年齢を変更できる悪魔の実を食べています。また、幼少期に青玉鱗という病気を患っていましたが、ベガパンクによって治癒されました。しかし、その代償として、父親であるくまが海軍の人間兵器に改造されてしまいました。ボニーは、最初にサバオディ諸島でレストランで無礼に食事をしているところが見られます。その後、彼女はゾロが世界貴族を攻撃するのを阻止するために、幼い女の子の姿に変身します。キザルが群島に到着すると、ボニーは海軍の軍隊を簡単に倒します。その後、彼女は新世界に到着しますが、黒ひげの乗組員に捕らえられます。彼女は黒ひげの妻になることを拒否し、海兵隊に捕らえられます。

ボニーって、めっちゃかわええやん!年齢操作能力とか、最強じゃん!

ボニーって、かわいいけど強そうやな!麦わらの一味に入ったら、最強のチームになるんじゃないかな?

ボニーは、くまの娘なんじゃな。くまは、優しい父親だったんじゃな。

ボニーとくまの関係

それでは、ボニーとくまの関係について詳しく解説いたします。

🔖 関連記事の要約!登場人物考察】バーソロミュー・くま【ボニーとの関係は?】
登場人物考察】バーソロミュー・くま【ボニーとの関係は?】

✅ この記事は、ワンピースのキャラクターであるくまの過去や能力、そして彼とボニーの関係について考察しています。

✅ くまは元七武海で、ニキュニキュの実の能力者であり、麦わらの一味を修行のために世界各地に飛ばした過去を持つ。現在、くまは世界政府との契約によりサイボーグ化しており、天竜人の奴隷として非人道的な扱いを受けています。

✅ ボニーはくまの娘である可能性があり、年齢操作能力を持つことから、世界政府の重要な人物の若返りに利用されていた可能性が示唆されています。

さらに読む ⇒おっさんのジャンプ漫画考察ブログおっさんのジャンプ漫画考察ブログ出典/画像元: https://zaihou-matome.hatenablog.com/entry/2020/01/10/202539

くまの過去や能力、そしてボニーとの関係は、非常に興味深いですね。

ボニーの父親は革命軍最高幹部のバーソロミュー・くまです。くまはベガパンクによって改造人間にされ、自我を失いました。ボニーはくまを元に戻すためにベガパンクに会いに行きます。また、くまを奪還するためにマリージョアに侵入した革命軍のサボと出会いました。

ボニーって、くまの娘なん?知らんかったわ!めっちゃ切ない話やな…

くまの過去って、いろいろあったんだね。ボニーとの関係も複雑で、なんか切ないなぁ。

くまは、ボニーの父親なんじゃな。くまは、ボニーを愛していたんじゃな。

ボニー海賊団の結成とメンバー

ボニー海賊団の結成とメンバーについて解説いたします。

🔖 関連記事の要約!ワンピース』1098話「ボニー誕生」感想・考察 ボニー海賊団のメンバーとバッカニア族の九曜とソルベ王国の現状…!?

公開日:2023/11/13

ワンピース』1098話「ボニー誕生」感想・考察 ボニー海賊団のメンバーとバッカニア族の九曜とソルベ王国の現状…!?

✅ この記事は、ワンピースの最新話「1098話」の内容と考察についてのものです。特に、ボニーの出生の秘密、くまの動機の深掘り、そしてバッカニア族の十字架マークが持つ意味についての考察が中心となっています。

✅ ボニーは天竜人の血を引くことが判明し、くまがマリージョアへ向かった動機も天竜人と深い関係があることが示唆されています。また、バッカニア族の十字架マークは、光月家やアラバスタ王国など、世界政府に敵対した一族の家紋と共通点があり、その意味が問われています。

✅ ボニーの病気「青玉鱗」は、治療法が発見されていない不治の病であることが明らかになりました。しかし、ボニーが現在も生きていることから、治療法が見つかった可能性や、オペオペの実の能力による治療の可能性も考えられます。さらに、ソルベ王国に6年前、そして1年前にも政変が起こったことが示唆され、その背景にも天竜人の陰謀が潜んでいる可能性が示唆されました。

さらに読む ⇒ヤマカムヤマカム出典/画像元: https://yamakamu.net/onepiece1098

ボニーの出生の秘密やくまの動機、そしてバッカニア族の十字架マークの意味が深いですね。

ボニー海賊団は、ボニーが9歳の時にソルベ王国から出航しました。乗組員は、ボニー、元漁師のギョギョ、トッツ、ポテトの4人です。ボニーは複雑な生い立ちを持っており、幼少期に青玉鱗という難病にかかりましたが、ベガパンクによって治癒されました。ボニー海賊団は、ボニーがソルベ王国の漁師たちと結成した海賊団です。現在はボニー、ギョギョ、トッツ、ポテトの4人で構成されています。

ボニーって、天竜人の血を引いとったん?!まじか!めっちゃ衝撃やわ!

ボニーの病気とか、くまの過去とか、いろいろ深い話だったね。

ボニーは、天竜人の血を引いとるんじゃな。だから、くまは、ボニーを守るために戦ったんじゃな。

ボニーの懸賞金と異名

最後に、ボニーの懸賞金と異名について解説いたします。

🔖 関連記事の要約!ワンピース
ワンピース

✅ この記事は、ワンピースのキャラクターであるジュエリー・ボニーについて、プロフィール、悪魔の実、懸賞金、バーソロミュー・くまとの関係性などをまとめたものです。

✅ ボニーは最悪の世代の一人で、年齢操作の能力を持つ悪魔の実の能力者です。懸賞金は3億2000万ベリーで、年齢は推定24歳ですが、真の年齢は不明で、幼い少女の姿をしている可能性があります。

✅ ワンピース1063話で、ボニーはバーソロミュー・くまの娘であることが明らかになり、くまは優しい父親だったことが示されました。ボニーはくまを深く愛しており、くまを傷つけようとする者に対して激しく反発します。

さらに読む ⇒�����å�ή�̥��󥿡��ù������������������������ �¿��Υ����å����㥵���������å�ή�̥��󥿡��ù������������������������ �¿��Υ����å����㥵����出典/画像元: https://www.ticket.co.jp/entx/entertainment/onepiece_bonney/

ボニーの懸賞金、高すぎ!年齢操作能力を持つだけあって、実力はすごいんですね。

ジュエリー・ボニーは懸賞金3億2000万ベリーの女海賊です。異名は「大喰らい」で、大喰らいで知られています。また、麦わらの一味と同盟を結んだことがあります。

ボニーの懸賞金、めっちゃ高いやん!でも、年齢操作能力とか持っとるし、納得やわ!

ボニーって、異名が「大喰らい」なんだね。年齢操作能力もすごいけど、食べるのもすごいんだね!

ボニーは、「大喰らい」なんじゃな。くまも、ボニーが食べるのをよく見ていたんじゃな。

以上、ジュエリー・ボニーに関する情報をまとめさせていただきました。

🚩 結論!

💡 ボニーは年齢操作能力を持つ悪魔の実の能力者で、くまの娘です。

💡 ボニーは将来麦わらの一味に加入する可能性も高いです。

💡 ボニーとくまの関係は、今後の物語において重要な役割を果たすでしょう。