Academic Box Logo Menu opener

横浜流星、ストイックな役作りとは?役者の真髄に迫る!!

横浜流星、ストイックな役作りとは?役者の真髄に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 横浜流星さんはストイックな役作りで知られています。

💡 恋愛観やファッションなど、プライベートな部分も紹介します。

💡 主な出演作品や受賞歴など、活躍ぶりをまとめました。

それでは、横浜流星さんの魅力について、詳しくご紹介していきます。

横浜流星さんの人物像

横浜流星さんのストイックな姿勢は、役者としての揺るぎない信念を感じますね。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】藤井道人監督×横浜流星、黄金コンビで挑んだ意欲作「腰の据わったものを撮れる」と証明する作品に 3ページ目

公開日:2023/04/19

インタビュー】藤井道人監督×横浜流星、黄金コンビで挑んだ意欲作「腰の据わったものを撮れる」と証明する作品に 3ページ目

✅ 藤井監督は「粘りの演出」で、俳優が自由に演じ切った後に2回目以降に演出を加えることでより良い演技を引き出すことを目指している。

✅ 監督は俳優の感情表現にこだわり、台本に書かれた感情に縛られるのではなく、自然な感情を引き出すために何度もテイクを重ねる。

✅ 俳優の横浜流星は、監督の「もう1回」という言葉に安心感を覚え、色々なことを試せるため、可能性が広がると感じている。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2023/04/19/84709_3.html

役者として、自分の弱さに向き合っている姿は、とても共感できます。

横浜流星さんは、ストイックな性格で、俳優として自分の弱さを知り、技術ではなく゛心゛で勝負したいと考えています。売れない時期もありましたが、藤井道人監督との出会いなどもあり、現在は数々の作品で活躍しています。横浜さんは、役を生きるためにその人物ととことん向き合い、その心にどこまで近づけるかを大事にしています。そのためには、役に合わせてヘアスタイルを変えるなど、役作りに余念がありません。ストイックと言われることもありますが、横浜さんは自分に選択肢がないだけだと語っています。また、順応性や柔軟性などの課題もありますが、それでも横浜さんは試行錯誤を楽しみ、役を生きる解像度が上がっていくことにやりがいを感じています。成功した今でも、不安は尽きないし研鑽は終わらないものの、すべての役を生きる糧にしています。

え、まじ、かっちょいい!

そうやね、役者魂を感じますばい。

あら、若いもんは、真剣に生きとるわね。

横浜流星さんの恋愛観とファッション

横浜流星さんの恋愛観、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!Vol.4横浜流星】撮影期間中、一番笑ったエピソードは?<「虹色デイズ」イケメン4人で゛くじ引きトーク゛>
Vol.4横浜流星】撮影期間中、一番笑ったエピソードは?<「虹色デイズ」イケメン4人で゛くじ引きトーク゛>

✅ 映画「虹色デイズ」の撮影期間中、横浜流星さんが一番笑ったエピソードは、佐野玲於さんのリアクションだった。佐野さんは、映画の中で、片思い相手の女子からハンカチを借りたシーンで、独特の表情を見せ、共演者たちを笑わせた。

✅ また、佐野さんは、LINEの連絡先をゲットした時の顔も印象的だったという。中川大志さんは、プールシーンで寒さのため横浜さんの唇が真っ青になったことが一番面白かったと語っている。

✅ 撮影は11月に行われ、プールシーンは寒さが厳しい中での撮影だった。横浜さんは寒さに弱く、唇が真っ青になっただけでなく、胃も痛くなるほどだったという。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/79091

共演者とのエピソードは、撮影現場の雰囲気が伝わってきて和みます。

横浜流星さんの好きな女性のタイプは、一歩、二歩下がって男性を立ててくれる人です。ファッションは似合っていれば良いとのことですが、肌見せ服については付き合ったら「見せなくていいんじゃないの?」と思うそうです。メイクはナチュラルが好きで、すっぴんとは少し差がある程度が良いとのことです。また、横浜さんはなんでも女性に頼る男性が増えているように感じ、デートは男が誘うべきだと思っています。映画「虹色デイズ」の撮影では、共演者と和気あいあいとした雰囲気で撮影できたそうです。また、最近は同世代の役者を意識しなくなったそうで、今は「自分のことに集中したい」と思っているそうです。

ええっ、まじ?イケメンやのに意外!

なるほど、なかなか渋いっすね。

あら、昔の男は、もっと男らしかったのよ。

横浜流星さんの主な出演作品と受賞歴

横浜流星さんの活躍ぶりは、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!横浜流星を大河主演に起用した理由 制作統括明かす<べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~>
横浜流星を大河主演に起用した理由 制作統括明かす<べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~>

✅ 横浜流星が主演を務める大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」は、江戸時代のメディア王・蔦屋重三郎の波乱万丈の生涯を描きます。

✅ 制作統括の藤並英樹チーフプロデューサーは、横浜流星の起用理由として、演技力に加え、人を引きつける魅力と、役に対して真摯かつ謙虚に向き合う姿勢を挙げました。

✅ ドラマは、蔦屋重三郎が貧しい出自から「江戸の出版王」へ上り詰め、文化人たちと交流し、多くの才能を発掘する一方で、権力と対峙し、病魔と闘う姿を描きます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3720804

大河ドラマの主演が決まったとのこと、今後の活躍がますます楽しみです。

横浜流星さんは、2013年に映画「中学生円山」でデビューしました。その後、数々の映画やドラマに出演し、2019年には大ブレイクを果たしました。主な出演作品は、映画「きみの瞳が問いかけている」(2020年)、「チア男子!!」(2019年)、「虹色デイズ」(2018年)、「兄友」(2018年)、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(2019年)、「あなたの番です-反撃篇-」(2019年)、「4分間のマリーゴールド」(2019年)などです。また、2025年のNHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」では主演を務めることが決まっています。また、横浜さんは演技に対して真摯に取り組んでおり、役を生きるためにその人物ととことん向き合うことを大切にしています。その結果、数々の賞を受賞するなど、高い評価を得ています。

やば!大河ドラマとか、めっちゃスゴイやん!

さすがっすね、人気者やけん。

あら、若い子も、昔みたいに頑張ってくれればええのよ。

横浜流星さんが出演した人気のドラマ

横浜流星さんが出演したドラマ、どれも面白そうですね。

🔖 関連記事の要約!今夜スタート『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』横浜流星&清野菜名、女性の自殺の真相を追う
今夜スタート『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』横浜流星&清野菜名、女性の自殺の真相を追う

✅ ミスパンダと飼育員さんは、謎の依頼人「Mr.ノーコンプライアンス」から依頼を受け、世間を騒がすグレーな事件に真相を突き止める。

✅ ミスパンダは、天才囲碁少女だったレンが抱える葛藤、そして恋心を抱く直輝との関係、愛菜の自殺という事件を通して、正義と悪の境界線を曖昧にする。

✅ 第1話では、愛菜の自殺事件をめぐり、ミスパンダによる真相解明、そして直輝とレンの関係、ミスパンダの正体などが示唆され、今後の展開への期待が高まる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/72714/1

ミステリーや恋愛ドラマなど、幅広いジャンルの作品に出演されていますね。

クランクイン!が実施したアンケートの結果、横浜流星出演の連続テレビドラマで最も人気だった5作品は以下の通りです。- 第5位:『DCU〜手錠を持ったダイバー〜』(86票)- 第3位:『私たちはどうかしている』(168票)- 第3位:『初めて恋をした日に読む話』(168票)- 第2位:『着飾る恋には理由があって』(187票)- 第1位:『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(260票)横浜の演技力や作品の世界観などが評価され、恋愛ドラマやミステリードラマが上位にランクインしています。

まじ、全部見たいわ!

うむ、ドラマも映画も大人気っすね。

あら、最近のドラマは、昔より面白くなったのかしら?

横浜流星さんが主演する短編映画

短編映画も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!MIRRORLIAR FILMS Season5』横浜流星の『MIMI』を始めとした個性爆発の全6作品の予告映像&ポスタービジュアル解禁!

公開日:2024/04/10

MIRRORLIAR FILMS Season5』横浜流星の『MIMI』を始めとした個性爆発の全6作品の予告映像&ポスタービジュアル解禁!

✅ 「MIRRORLIAR FILMS Season5」が、5月31日(金)より2週間限定で劇場公開されます。

✅ 竹中直人、大橋裕之、小栗旬、浅野忠信といった著名クリエイターの作品を含む全6作品が上映され、一般公募作品も含まれます。

✅ 劇場公開に加え、映像配信サービス「Lemino」とカラオケルーム向け配信サービス「みるハコ」でも順次配信予定です。

さらに読む ⇒CINEMA FACTORYCINEMA FACTORY出典/画像元: https://www.cinema-factory.jp/2024/04/10/46102/

著名なクリエイターが集結した作品、見てみたいですね。

短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIARFILMS」のSeason5の予告編とポスタービジュアルが公開されました。Season5には、横浜流星主演の「MIMI」をはじめ、個性豊かな短編映画6作品が集結しています。横浜主演の「MIMI」は、元理学療法士の榊原有佑監督が手掛けた作品で、「鏡の奥を探る」をテーマに描かれています。竹中直人監督の「たてこもり」は、喫茶店を舞台にした群像劇。大橋裕之監督の「変哲の竜」は、又吉直樹主演で゛におい゛をめぐる物語を描いています。音楽は、内田朝陽と山田孝之による音楽ユニット「quu」が担当しています。「MIRRORLIARFILMSSeason5」は、5月31日より2週間限定で劇場公開されます。

え、短編映画もやってんの?見に行こ!

短編映画、なかなか渋いっすね。

あら、若いもんは、色々なことに挑戦するんやね。

横浜流星さんは、ストイックな役作りで知られており、様々な作品で活躍されています。

🚩 結論!

💡 横浜流星さんは、役を生きるために徹底的な役作りをしています。

💡 恋愛観やファッションなど、プライベートな部分も垣間見えました。

💡 今後の活躍にも注目していきたいですね。