Academic Box Logo Menu opener

知念侑李って演技派?Hey! Say! JUMPと俳優活動の二刀流に迫る!知念侑李の輝かしい活躍とは!?

知念侑李って演技派?Hey! Say! JUMPと俳優活動の二刀流に迫る!知念侑李の輝かしい活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 知念侑李は、Hey! Say! JUMPのメンバーでありながら、俳優としても活躍している。

💡 知念侑李は、映画やドラマで幅広い役柄を演じている。

💡 知念侑李は、グループでの活動と俳優活動の両立に成功している。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

知念侑李の生い立ちとHey! Say! JUMPでの活躍

知念侑李さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーとして、ダンスや歌で活躍されている一方で、俳優としても素晴らしい才能をお持ちですね。

🔖 関連記事の要約!Hey! Say! JUMP知念侑李、俳優としての可能性 二面性あるキャラ&抜群の運動神経が武器に
Hey! Say! JUMP知念侑李、俳優としての可能性 二面性あるキャラ&抜群の運動神経が武器に

✅ Hey! Say! JUMPの知念侑李が、映画・ドラマ出演が増え、演技の仕事に精力的に取り組んでいる。

✅ 知念は、少年らしさが残る役がはまり役で、演技力を感じさせる一方、二面性を持った役やアクション俳優としても活躍が期待できる。

✅ 知念は、人たらしスキルが高く、天真爛漫かつ甘えん坊な性格を持ちながらも、人見知りで引っ込み思案な部分もあり、その対照的な面を表現できる役柄も期待される。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2016/09/post-2756.html

知念さんの演技は、繊細で自然体で、見ていて引き込まれますね。少年らしさの中に大人の魅力も感じられて、今後の活躍が本当に楽しみです。

静岡県出身の知念侑李は、大野智のダンスに憧れて5歳の時に嵐のコンサートを観に行ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所しました。小学4年生の時にオーディションに合格し、異例のW合格で映画『忍者ハットリくん』にも出演。2007年にHey! Say! JUMPを結成し、ハイトーンボイスと愛らしい笑顔で人気を博しました。グループを引っ張る存在として活躍し、ライブやバラエティ番組でも運動神経の良さを見せています。

え、まじ!?知念くんって映画とかドラマにも出てたんや!知らんかったわ〜。

お、知念くんって、やっぱ人気あるよね。映画とかドラマにも出てるし、ダンスも歌も上手いし、完璧やん!

あら、この子もジャニーズだったのかしら?昔はこんなにかわいい子いなかったわよ。

俳優としての活動とプライベート

Chapter-2では、知念侑李さんの俳優活動とプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!相葉雅紀、12年ぶりの主演舞台!「ようこそ、ミナト先生」6月から上演
相葉雅紀、12年ぶりの主演舞台!「ようこそ、ミナト先生」6月から上演

✅ 相葉雅紀が12年ぶりの舞台主演を務めることが決定し、6月に東京・大阪で上演される舞台「ようこそ、ミナト先生」に出演する。

✅ 同舞台は、相葉が12年前に主演した舞台「君と見る千の夢」と同じく、脚本家・金子ありさ、演出家の宮田慶子とタッグを組み、町や人生の再生をテーマにした心温まる物語を描く。

✅ 相葉、金子、宮田はそれぞれ舞台への意気込みを語り、12年ぶりの再集結への期待と、新たな挑戦への意欲を示している。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0128922

知念さんは、俳優としても素晴らしい才能を発揮されていますね。プライベートでは、メンバーとの絆を大切にされている様子が伺えます。

俳優としても活躍し、ドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!』では熱血アホに立ち向かうエリート社員を熱演しました。映画では『坂道のアポロン』でジャズピアノの猛特訓をした演技が光り、単独初主演作となりました。バラエティ番組では料理が苦手な一面も見せましたが、相葉雅紀から「可愛い」と絶賛されています。プライベートでは、コロナ禍で自分が感染したときにメンバーから多くのサポートを受けたことが印象に残っています。最近では「内側の自分」を整えることにハマっており、部屋着にこだわったり、料理の腕を磨いたりしています。

え、知念くんって料理苦手なん!?意外や〜。

やっぱメンバー同士仲良いんやね〜。羨ましいわ〜。

あら、この子もコロナにかかったのかしら?大変だったろうね。

Hey! Say! JUMPでの成長と現在

Chapter-3では、Hey! Say! JUMPでの知念さんの成長と現在についてお話します。

🔖 関連記事の要約!Hey! Say! JUMPニューシングル詳細発表、DECO*27や映秀。が楽曲提供
Hey! Say! JUMPニューシングル詳細発表、DECO*27や映秀。が楽曲提供

✅ Hey! Say! JUMPのニューシングル「ネガティブファイター」は、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態で発売されます。

✅ 初回限定盤1には、表題曲「ネガティブファイター」のミュージックビデオとメイキング映像、プロモーションビデオなどが収録されています。

✅ 初回限定盤2には、各メンバーソロバージョンを含むショートビデオクリップが収録されています。通常盤には、表題曲に加え、DECO27作曲の「Letter」や映秀。作曲の「僕らの意味を」など4曲が収録されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/424280

Hey! Say! JUMPは、デビューから15年経っても進化し続けているんですね。今後の活躍も期待しています。

デビューから15年が経った今も存在感を高め、グループの中で確固たる地位を築いています。ライブの演出や楽曲制作にも携わり、自分の可能性を広げることに積極的です。コロナ禍ではメンバーからのサポートを実感し、現在ではラジオ番組のパーソナリティを務めるなど多方面で活動しています。

知念くんって、ライブの演出とかもしてるん!?すごいなぁ〜。

ラジオのパーソナリティもやってんの!?知念くんって多才やな〜。

あら、この子もラジオやってるのかしら?昔はラジオなんてなかったわよ。

出演作品

Chapter-4では、知念侑李さんの出演作品についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!よろず占い処 陰陽屋へようこそ
よろず占い処 陰陽屋へようこそ

✅ 霊能力ゼロの元ホスト・安倍祥明が営む占いの店「陰陽屋」では、胡散臭いながらも持ち前のルックスと話術で、客の悩みを解決していく。

✅ 祥明は、真相を究明したり、白黒はっきりさせたりはせず、独特な方法で客の心の謎を解き、不思議な魅力で顧客を魅了していく。

✅ ドラマは、天野頌子の小説「よろず占い処 陰陽屋シリーズ」を原作とし、錦戸亮、倉科カナ、知念侑李(Hey! Say! JUMP)らが出演している。

さらに読む ⇒関西テレビ放送 カンテレ関西テレビ放送 カンテレ出典/画像元: https://www.ktv.jp/onmyoya/

知念さんは、幅広いジャンルの作品に出演されていますね。時代劇からコメディまで、どんな役柄もこなせるのは素晴らしいです。

主な出演作品に、映画『坂道のアポロン』『金メダル男』『超高速!参勤交代』などがあり、時代劇からコメディまで幅広いジャンルの作品に出演しています。また、ドラマでは『よろず占い処陰陽屋へようこそ』『必殺仕事人』シリーズなどの人気作に出演しています。

え、知念くんって時代劇にも出てるん!?意外や〜。

知念くんってイケメンやし、演技も上手いし、最高やん!

あら、この子も時代劇に出てるのかしら?昔は時代劇なんてなかったわよ。

知念侑李さんは、グループでの活動と俳優活動の両立に成功し、今後の活躍も期待されています。

🚩 結論!

💡 知念侑李は、Hey! Say! JUMPのメンバーとして、ダンスや歌で活躍している。

💡 知念侑李は、映画やドラマで幅広い役柄を演じている。

💡 知念侑李は、グループでの活動と俳優活動の両立に成功している。