Academic Box Logo Menu opener

藤原基央の結婚相手は誰?元モーニング娘。との結婚とは!?

藤原基央の結婚相手は誰?元モーニング娘。との結婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤原基央さんと亀井絵里さんの結婚について詳しく解説します。

💡 2人の馴れ初めから結婚に至るまでの道のりを追いかけます。

💡 結婚後の生活や亀井絵里さんの現在についてもご紹介します。

それでは、最初の章へ進みましょう。

交際のきっかけ

それでは、第一章「交際のきっかけ」についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原の嫁は亀井絵里!馴れ初め・モー娘。卒業理由・現在

公開日:2023/07/23

BUMP藤原の嫁は亀井絵里!馴れ初め・モー娘。卒業理由・現在

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんの結婚相手は、元モーニング娘。の亀井絵里さんであることが判明しました。

✅ 2人は2014年に藤原さんが肺気胸で入院した際、亀井さんが献身的にサポートしたことから距離が縮まり、その後結婚に至りました。

✅ 亀井さんはモーニング娘。卒業後、アトピー性皮膚炎の治療に専念し、現在は藤原さんと共に生活している模様です。

さらに読む ⇒とれまとぶろぐとれまとぶろぐ出典/画像元: https://noborder2021.com/bump-fujiwara-wife-kameieri/

藤原さんと亀井さんの出会いは、藤原さんが肺気胸で入院された時だったんですね。亀井さんの献身的なサポートが、二人の距離を縮めたのでしょう。

2014年に藤原が肺気胸で入院した際、亀井が献身的に藤原を支えたことが交際のきっかけとなった。亀井自身もモーニング娘。時代に持病のアトピー性皮膚炎に悩まされており、藤原のアーティストとしての苦悩を痛いほど理解できたようだ。

へぇー、なんかドラマみたいやんな!

なるほどね。病気のときに支え合うって、ホンマに大切なことやね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃には、こんな素敵な出会いを求めてたわよ。

結婚までの道のり

続いて、第二章「結婚までの道のり」について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!藤原基央の嫁/亀井絵里。馴れ初めと結婚までの交際期間。現在の子供は?(ヤバイ)

公開日:2021/12/27

藤原基央の嫁/亀井絵里。馴れ初めと結婚までの交際期間。現在の子供は?(ヤバイ)

✅ 2020年8月に結婚を発表したBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんの結婚相手は、元モーニング娘。の亀井絵里さんであることが1年後、週刊誌によって明らかになりました。

✅ 藤原基央さんと亀井絵里さんは、2011年に友人として知り合い、2014年に藤原さんが肺気胸で倒れた際に亀井絵里さんが支えたことで、恋人関係に発展しました。

✅ 2019年に結婚した藤原基央さんと亀井絵里さんは、5年の交際期間を経て結婚に至りました。結婚発表当初は一般人の女性と報道されていましたが、後に亀井絵里さんであることが明らかになり、多くのファンに衝撃を与えました。

さらに読む ⇒Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%9F%BA%E5%A4%AE-%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C-%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%AB%81-%E7%8F%BE%E5%9C%A8/

2011年から交際が始まり、5年の歳月を経て結婚に至ったんですね。長い年月を経て結ばれたお二人、素敵ですね。

藤原の入院後、2人は交際をスタートさせ、約5年半の交際期間を経て、2019年に結婚した。結婚は、2020年8月に藤原がラジオ番組で一般女性と結婚したことを発表したことで明らかになったが、翌年2021年8月に結婚相手が亀井であることが報じられて話題となった。

ええー! 知らんかった! 5年も付き合ってたんや!

5年も付き合えば、そりゃ結婚するよね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃には、こんな素敵な恋をしてたわよ。

結婚生活

それでは、第三章「結婚生活」についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に
BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に

✅ BUMP OF CHICKENの藤原基央が、朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌「なないろ」について、自身の幼少期に朝ドラが家族にとって大切な時間であったことや、結婚後には多くの友人から祝福のメッセージが届いたことなどを語った。

✅ 藤原基央は昨年8月に結婚しており、お相手は元モーニング娘。の亀井絵里さんであることを本誌が突き止めた。

✅ 亀井絵里さんはモーニング娘。を卒業後、無期限活動休止を発表しており、藤原基央の闘病を陰ながら支えていたという情報もある。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2014114/

結婚後も、お互いを支え合いながら、素敵な家庭を築かれているのでしょうね。

結婚後は、亀井は藤原を支える一般人として生活している。芸能界復帰の可能性は低いとみられるが、藤原のライブやレコーディングには同行している姿が目撃されている。また、亀井は引退後も舞台鑑賞やダンスを趣味として続けているようだ。

結婚してからも、ラブラブなんかなー?

結婚っていいなー。自分も早く結婚したい。

あら、結婚って素晴らしいわね。私も若い頃には、こんな素敵な結婚をしたかったわよ。

亀井絵里の現在

それでは、第四章「亀井絵里の現在」についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に(女性自身)
BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に(女性自身)

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央が結婚していたことが判明し、お相手は元モーニング娘。の亀井絵里であることがわかった。

✅ 亀井はモーニング娘。卒業後に藤原と出会い、藤原が肺気胸で入院した際には、彼の心身状態をケアし、ツアーを完走するまで支えた。

✅ 2人はその後、一緒に暮らし始め、2018年末に発表された藤原の楽曲「新世界」がプロポーズ曲ではないかと噂されている。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-jisin/8qdik0svthcc

亀井さんは、芸能活動を休止されて、現在は一般人として生活されているんですね。藤原さんの活動を陰ながら支えているとのこと、素敵です。

亀井絵里は、2010年にモーニング娘。を卒業後、持病のアトピー性皮膚炎の治療に専念するため芸能活動を休止した。その後は一般人として生活しており、職業など詳しいことは公表されていない。ただし、カフェ店員として働いていたという噂があるが、これは誤りであるとみられる。

えー、亀井ちゃん、芸能界引退してたの!?

芸能界引退して、藤原さんと結婚して、家庭に入っちゃったんだね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃には、こんな素敵な人生を歩みたかったわよ。

以上、藤原基央さんと亀井絵里さんの結婚についてお話しました。お二人の末永いお幸せを願っております。

🚩 結論!

💡 藤原基央さんと亀井絵里さんの結婚は、2020年8月に発表されました。

💡 2人の交際は、藤原さんが肺気胸で入院した際に亀井さんが献身的にサポートしたことから始まりました。

💡 結婚後も、2人は仲睦まじく、幸せな日々を送っているようです。