Academic Box Logo Menu opener

藤原聡の意外な過去!銀行員時代の実態とは?藤原聡の知られざる一面とは!?

藤原聡の意外な過去!銀行員時代の実態とは?藤原聡の知られざる一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤原聡は、かつて銀行員として勤務していた。

💡 藤原聡は、声帯ポリープの手術を受け、療養中である。

💡 藤原聡は、歯並びの悪さを克服するために矯正治療を受けている。

それでは、藤原聡さんの過去について詳しく見ていきましょう。

藤原聡の仕事と私生活

藤原聡さんの銀行員時代は、音楽活動への夢を諦めずに過ごしていたのですね。

🔖 関連記事の要約!藤原聡は、島根銀行の元トップ営業マン!人柄を表す感動エピソードも

公開日:2020/03/04

藤原聡は、島根銀行の元トップ営業マン!人柄を表す感動エピソードも

✅ 藤原聡は、島根大学法文学部を卒業後、地元の島根銀行に就職しました。しかし、就職が決まった3ヶ月後に音楽業界からのスカウトを受け、一度は音楽活動に進むことを考えたそうです。しかし、最終的には銀行員として働き始めることを決断しました。

✅ 藤原聡は、島根銀行で2年間勤務し、トップ営業マンとして活躍しました。勉強熱心で、資格もいくつか取得したそうです。また、同僚からバンド活動を応援され、仕事にも真摯に取り組んだそうです。

✅ 藤原聡が島根銀行を退職したのは、音楽活動に専念するためです。上司からは、音楽の才能を認められ、応援の手紙をもらったそうです。藤原聡は、銀行員としての経験を通じて、仕事に対する真面目な姿勢を学び、音楽活動にも活かしているようです。

さらに読む ⇒JEWELRY LIFEJEWELRY LIFE出典/画像元: https://jewelry-life.com/higedan-shimane-bank/

銀行員時代の実績もすごかったんですね。音楽活動に専念する決断は、きっと大変だったと思います。

藤原聡は、かつて島根銀行に営業マンとして勤務していたが、仕事によるストレスが大きかったと語っている。2019年に一般人女性と結婚したが、子どもはいない。趣味程度でピアノを続けていたが、音楽センスと感覚を活かし、高い実力を維持している。

えー、銀行員やってたんや!意外すぎるわ!

銀行員って、まじで大変そうやけん、尊敬するわ!

銀行員って、堅い仕事やと思ってたけど、藤原くんは、きっと、個性的な銀行員やったんやろうね!

声帯ポリープによる藤原聡の療養

藤原聡さんの声帯ポリープ、大変だったと思います。

🔖 関連記事の要約!ヒゲダン藤原聡 声帯ポリープ発症で静養に専念 出演イベント出演見合わせに「断腸の思いで決めました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ヒゲダン藤原聡 声帯ポリープ発症で静養に専念 出演イベント出演見合わせに「断腸の思いで決めました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、芸能ニュースのまとめ記事で、様々な芸能人の活動や近況について触れています。

✅ 具体的には、中居正広さんのWBC中継での熱心なリポートや、石橋貴明さんの野球選手に対する称賛、狩野英孝さんの過去の経験や今後の活動についてなど多岐にわたります。

✅ また、王将戦第6局の羽生九段と藤井王将の対局の状況や、笑点メンバーとチコちゃんの異色コラボなども紹介されています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/11/kiji/20230311s00041000367000c.html

療養によって、ライブが中止になっているのは残念ですが、今はゆっくり休んでほしいですね。

藤原聡は、2023年3月に声帯ポリープを発症し、治療に専念するため一部の活動を停止している。療養に伴い、8月までのライブ出演が中止となった。手術日や復帰時期については現時点では発表されていない。声帯ポリープの手術は通常1泊2日程度で行われるが、リハビリ期間を考慮すると、復帰までには数ヶ月を要する可能性がある。藤原聡は2022年から声が出にくい症状を感じており、症状は徐々に悪化していた。声帯ポリープの一般的な症状としては、喉の詰まり感、喉のイガイガ、声がれ、声の途切れなどが挙げられる。藤原聡がどの症状に当てはまるかは不明だが、ライブ出演を中止するほどの深刻な症状であることは確かである。ファンは藤原聡の回復と復帰を心待ちにしている。

えー、手術とか、大丈夫?早く良くなってほしい!

ライブ、中止は悲しいけど、無理せずゆっくり休んでほしいね!

声帯ポリープって、治りにくい病気らしいよ。でも、藤原くんは、きっと、すぐに元気になるよ!

藤原聡の容姿とクセ

藤原聡さんの歯並びの矯正、話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!藤原聡の昔の病気と手術。チック症説と歯並び矯正。舌足らずで滑舌の悪い

公開日:2021/10/24

藤原聡の昔の病気と手術。チック症説と歯並び矯正。舌足らずで滑舌の悪い

✅ 藤原聡さんは、過去に持病の手術を受けたことを明かしており、その病気は「石灰化上皮腫」の可能性が高い。手術の経験は、Official髭男dismの楽曲「されど日々は」の歌詞に影響を与えている。

✅ 藤原聡さんは、チック症ではないかと噂されている。インディーズ時代には症状が見られなかったが、メジャーデビュー後に忙しくなったことで症状が出始めたと考えられる。

✅ 藤原聡さんは、歯並びの悪さが原因で滑舌が悪いと噂されていた。しかし、「マツコ会議」に出演した際に歯の矯正をしていることを明かし、現在はその悩みを克服しつつある。

さらに読む ⇒Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/fuziharasatosi-byouki-tikkusyo/

歯並びが良くなると、発音も良くなるので、今後の音楽活動にも良い影響があるかもしれませんね。

藤原聡は歯並びを気にして矯正している。矯正は、舌足らずな話し声ではなく、美的な見た目を目的としている可能性がある。藤原聡が矯正により舌の動きや発音が変わることで、ヒゲダンの楽曲の魅力が失われるのではないかと懸念する声もある。また、舌の長さと独特の発声がOfficial髭男dismの曲の魅力の一つとなっている。

矯正、したんか!ホンマに?

矯正したら、かっこよくなるんかな?

歯並びが悪いと、歌いづらそうやなぁ。でも、矯正すれば、もっと、歌が上手くなるかもね!

本日は藤原聡さんの知られざる一面についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 藤原聡は、銀行員として真面目な仕事ぶりを見せた。

💡 藤原聡は、声帯ポリープの手術を受け、療養中である。

💡 藤原聡は、歯並びの悪さを克服するために矯正治療を受けている。