Academic Box Logo Menu opener

桑田龍征って誰?歌舞伎町ホスト界の帝王ってホント?驚きの実態とは!?

桑田龍征って誰?歌舞伎町ホスト界の帝王ってホント?驚きの実態とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元ホストで現在は実業家の桑田龍征の半生を紐解きます

💡 ホストから起業家へと転身した桑田龍征の成功秘話を紹介します

💡 桑田龍征の現在の事業展開とプライベートについても深掘りしていきます

それでは、第一章、桑田龍征さんの生い立ちとホスト時代から見ていきましょう。

桑田龍征さんの生い立ちとホスト時代

桑田龍征さんは、まさにホスト界のカリスマですね。

🔖 関連記事の要約!起業家ホスト】元ホスト『桑田龍征』の年齢や学歴・結婚相手などのプロフィールを徹底解説!

公開日:2022/01/15

起業家ホスト】元ホスト『桑田龍征』の年齢や学歴・結婚相手などのプロフィールを徹底解説!

✅ 元ホストで現在はニュージェネレーショングループの創設者である桑田龍征は、大学時代に借金返済のためホストデビューし、わずか2ヶ月でナンバー8に上り詰め、その後も人気ホストとして活躍しました。

✅ 2008年に22歳で業界初の現役大学生ホストクラブオーナーとなり、2019年には著書「ホスト2.0歌舞伎町新時代の稼ぎ方」を出版するなど、ホスト業界に革命を起こした人物として知られています。

✅ 現在はホストクラブの経営以外にも、学習塾や飲食店など多岐にわたる事業を展開しており、常に新しいビジネスに挑戦し続ける、令和時代の経営者として注目を集めています。

さらに読む ⇒horeru.com日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|horeru.com日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|出典/画像元: https://horeru.com/column/64711

わずか2ヶ月でナンバー8に上り詰めるとは、並外れた努力と才能を感じます。

桑田龍征さんは1986年1月10日生まれの36歳。大阪府吹田市出身。國學院大学文学部を中退後、20歳の頃にホストデビュー。わずか2ヶ月でナンバー8に上り詰め、ホスト時代の借金を完済。22歳の時にホストクラブ「NEWGENERATIONGROUP」を設立。

え、まじ!?2ヶ月でナンバー8ってスゴすぎやん!

いやー、やっぱホストって稼げるんかな?

若い頃って、夢と希望に満ち溢れてるもんだねぇ。

NEWGENERATIONGROUPの経営と事業展開

NEWGENERATIONGROUPは、桑田龍征さんのビジョンが詰まった素晴らしいグループですね。

🔖 関連記事の要約!桑田 龍征

公開日:2024/02/12

桑田 龍征

✅ MAJESTY-NOVA オーナーの桑田龍征氏は、2008年創業の新世代グループの創業者であり、わずか13年で8店舗を展開する成功者です。

✅ 彼は「歌舞伎町ホスト界のウォルト・ディズニー」と呼ばれ、バー、学習塾、不動産経営など多岐に渡る事業を展開しています。

✅ YouTubeチャンネルやTikTok、著書の出版などを通して、多方面で活躍しており、ホストになりたい未経験者向けの研修制度も充実させています。

さらに読む ⇒新宿歌舞伎町のホスト求人ならニュージェネレーショングループ新宿歌舞伎町のホスト求人ならニュージェネレーショングループ出典/画像元: https://ngg-r.com/official/host/host-13247/

ホストクラブ以外にも、多岐に渡る事業を展開されていることに驚きました。

桑田龍征さんは現在、ホストクラブ以外にも学習塾や飲食店、不動産、web事業など多角的に事業を展開する実業家。推定年収は約2億円。歌舞伎町で隣接するホストクラブを経営するローランドさんと互いに意識している存在と推測される。2019年には、グループで年商100億に迫る一大グループとして成長。

マジ!?8店舗も経営してて、年商100億って、えぐっ!

桑田龍征さんって、ほんまにすごいなぁ。俺も頑張ろう。

若い者が頑張ってると、おばあちゃんも元気になるわ!

桑田龍征さんの私生活

桑田龍征さんとヒカルさんの関係性、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!桑田龍征(実業家)とヒカルは同居するほど仲良い!気になる関係とは?

公開日:2023/10/19

桑田龍征(実業家)とヒカルは同居するほど仲良い!気になる関係とは?

✅ 実業家である桑田龍征とYouTuberのヒカルは、2022年12月にヒカル主催のイベントで出会い、その後仲良くなり、共同で通販ビジネスを行う会社を設立することになりました。

✅ 桑田龍征は2023年8月にヒカルの家に泊まりにくるようになり、その後、奥さんと子供を連れてヒカルの家へ引っ越し、同居することになりました。同居の理由は、桑田龍征が沖縄で別の女性と旅行に行っていたことがバレて、奥さんに家を追い出されたためです。

✅ ネット上では、桑田龍征とヒカルの笑顔が素敵だと話題になっており、2人の関係性に好意的な意見が多く見られます。

さらに読む ⇒ ゆこた ブログ ゆこた ブログ出典/画像元: https://yuukota-blog.com/kuwataryuuseihikaru-kannkei/

プライベートな部分も垣間見ることができ、桑田龍征さんの人間性を感じました。

桑田龍征さんは既婚者で2歳の娘がいます。ヒカルさんと約2ヶ月間同居していたが、奥さんからヒカルさんに連絡があり解消。現在は自宅に戻って話し合いをしている段階。ヒカルさんとは今後も交流を続け、一緒に動画を撮る予定。

え、桑田龍征さん、奥さんに家追い出されたん!?笑

ヒカルの家、めっちゃ綺麗そうやん!泊まりに行きたいわ。

若いもん同士で仲良くして、ええことやなぁ。

YouTuberとしての活動

桑田龍征さんのYouTuberとしての活動、今後の展開が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!桑田龍征の嫁の正体は?ヒカルとの同居や離婚危機の噂真相は?
桑田龍征の嫁の正体は?ヒカルとの同居や離婚危機の噂真相は?

✅ 桑田龍征は歌舞伎町ホスト界のウォルト・ディズニーと呼ばれるホストクラブオーナーで、2019年頃に元トップキャバ嬢と結婚しました。

✅ 2024年1月14日に離婚を発表し、離婚理由は桑田龍征の浮気によるものでした。

✅ 桑田龍征はヒカルと同居しているという噂がありますが、記事ではその関係性については明記されていません。

さらに読む ⇒Fresh |Fresh |出典/画像元: https://miiio.jp/ryusei-kuwata-wife/

桑田龍征さんのホスト時代の経験や経営者としてのノウハウは、多くの人にとって参考になるでしょう。

桑田龍征さんはYouTubeチャンネル「桑田龍征の心が折れそぅ」を開設。ヒカルさんとコラボ動画を投稿したり、令和の虎にも出演している。自身のチャンネルでは、ホスト時代の経験や経営者としてのノウハウなどを発信。

桑田龍征さん、YouTuberもやってんのか!見てみよ!

ヒカルと仲良いって、意外やな!

昔はこんなもんじゃなかったのに。世の中変わっちまったなぁ。

桑田龍征さんは、ホスト、起業家、YouTuberと様々な顔を持つ、まさに令和時代の成功者と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 元ホストで現在は実業家、YouTuberとして活躍する桑田龍征

💡 ホストクラブ経営から多角的な事業展開、更にはYouTubeまで活躍の場を広げる

💡 桑田龍征の半生と成功秘話を紐解き、今後の活躍に期待