Academic Box Logo Menu opener

岸谷五朗と岸谷香、結婚28年の夫婦の現在!夫婦の馴れ初めから息子の活動まで、驚きの事実が明らかに!?夫婦の絆とは!?

岸谷五朗と岸谷香、結婚28年の夫婦の現在!夫婦の馴れ初めから息子の活動まで、驚きの事実が明らかに!?夫婦の絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岸谷五朗と岸谷香の馴れ初めは、ラジオ番組での出会いでした。

💡 2人は結婚後、現在も仲睦まじい関係を続けています。

💡 長男の柚木蘭丸さんは、YouTuberとして活動しています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

出会いから結婚まで

それでは、岸谷五朗さんと岸谷香さんの出会いの物語から見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!96年6月、黒い服でそろって結婚会見を行った岸谷五朗(左)と奥居香(岸谷香)― スポニチ Sponichi Annex 芸能
96年6月、黒い服でそろって結婚会見を行った岸谷五朗(左)と奥居香(岸谷香)― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 本田翼さんがBLACKPINKのジェニーさんも着用しているキティパンツを着用したことが話題となり、ファンから「レベチで似合ってる」「なにそれ」といった声が上がっています。

✅ SUPER JUNIORが6月23日に韓国で開催されるコンサートの生中継が決定しました。

✅ SHINeeがデビュー16周年を迎え、オンユの復帰やジョンヒョンさんへの思いを語り、メンバーの変わらぬ絆をアピールしました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/29/gazo/20220529s00041000213000p.html

番組内で喧嘩をするほどだったんですね。意外な一面ですね。

俳優の岸谷五朗とシンガーソングライターの岸谷香は、1990年~94年まで放送されたTBSラジオ「東京RADIOCLUB」で出会った。岸谷五朗は当初、岸谷香の仕事ぶりや男らしさに好感を抱き、番組内で壮絶な喧嘩を繰り広げながらも徐々に仲を深めていった。酔った勢いで「一緒に記者会見しませんか」とプロポーズし、岸谷香は「やっときますか」と答えてプロポーズを受け入れた。1996年6月28日に結婚し、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っている。

えー、まじ!?ラジオで出会って結婚とか、ロマンチックすぎるやん!

お二人とも、芸能界で活躍されててすごいっすね!

あら、昔は私もラジオっ子だったのよ。懐かしいわね〜。

結婚生活と子供

続いては、結婚生活と子供についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!岸谷五朗&岸谷香の長男・柚木蘭丸がYouTuberに。海外の名門大学進学も即帰国、過激な動画投稿も?
岸谷五朗&岸谷香の長男・柚木蘭丸がYouTuberに。海外の名門大学進学も即帰国、過激な動画投稿も?

✅ 岸谷五朗さんと岸谷香さんの長男・柚木蘭丸さんは、イタリアの名門大学ボッコーニ大学に入学後、YouTuberとして活動を開始しました。

✅ 蘭丸さんは中学時代は不登校気味になり、高校はアメリカ・ニューヨークの高校に転校。その後、イギリス・ロンドンのUCLやニューヨーク大学にも合格し、最終的にボッコーニ大学に入学しました。

✅ 蘭丸さんは自身の経験や恋愛遍歴などを赤裸々に語った動画を投稿し、両親もその活動を知っているものの、特に注意することなく静観しているそうです。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E9%9B%91%E3%83%8D%E3%82%BF/%E5%B2%B8%E8%B0%B7%E4%BA%94%E6%9C%97%EF%BC%86%E5%B2%B8%E8%B0%B7%E9%A6%99%E3%81%AE%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%83%BB%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E8%98%AD%E4%B8%B8%E3%81%8Cyoutuber%E3%81%AB%E3%80%82%E6%B5%B7%E5%A4%96/

息子さんの動画の内容は、衝撃的ですね。

岸谷五朗と岸谷香の間には、2001年生まれの長男(現・柚木蘭丸)と2003年生まれの長女の2人の子供が生まれた。長男の柚木蘭丸は現在、「柚木蘭丸」という名前でYouTubeで暴露系の動画を投稿している。動画では裕福な家庭に育ったことを明かし、「政治家になりたい」と語る一方で、「趣味はオフパコです」と宣言して経験人数が200人であることを明かすなど過激な内容となっており、注目を集めている。長女は海外の大学に通っているが、詳しい情報は不明。

え、まじ!?200人とか、ありえん!

うっわ、めっちゃイケメンやん!

あら、うちの子も昔はあんなに生意気だったわよ。

岸谷香の経歴

次は、岸谷香さんの経歴について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】岸谷香の煌びやかなミュージシャン人生、「ソロ~母親、プリプリ再結成、そしてこれから」
インタビュー】岸谷香の煌びやかなミュージシャン人生、「ソロ~母親、プリプリ再結成、そしてこれから」

✅ 岸谷香は、プリンセス プリンセスのボーカルとして成功を収めた後、ソロ活動や作家、プロデューサーとしても活躍してきたが、出産を機に音楽活動を休止し、十数年ぶりに音楽活動を再開した。

✅ 音楽業界の変化や自身の経験を通して、音楽に対する価値観や表現方法について考えてきた岸谷香は、自身の音楽活動の原点や現在に至るまでの変化について語っている。

✅ 彼女は、プリプリ解散後のソロ活動や、鍵盤不在の4人編成バンドへの挑戦など、常に新しい刺激を求め、変化を恐れずに活動してきた。そして、30代という年齢での葛藤や、音楽を通して伝えたいメッセージについて、率直な思いを語っている。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000181804

音楽活動を通して、様々な経験を積んでこられたんですね。

岸谷香(旧姓・奥居香)は、1967年2月17日生まれのシンガーソングライター。東京学芸大学附属世田谷小学校・中学校を卒業後、玉川聖学院高等部を経て明治大学付属中野高等学校定時制に進学したが、中退している。1983年、オーディションを経て結成された「赤坂小町」のボーカルとしてデビュー。1986年にバンド名を「PRINCESSPRINCESS(プリンセスプリンセス)」に改名し、代表曲「Diamonds」でブレイクした。プリンセスプリンセスは1996年に解散したが、2012年に東日本大震災の復興支援のため期間限定で再結成した。2016年の仙台PITのこけら落とし公演をもって再結成活動は終了している。その後もシンガーソングライターとして音楽活動を続け、2003年に「Unlockthegirls」を結成。現在はソロで活動する傍ら、司会者やパーソナリティーとしても活躍している。

プリンセスプリンセス、懐かしい!私も学生時代よく聴いてたわ!

音楽活動って、大変そうやけど、魅力的だなー。

あら、昔のアイドルはみんな若くて可愛かったわよね。

長男・柚木蘭丸の活動

続いては、長男の柚木蘭丸さんの活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!柚木蘭丸(YouTuer/岸谷香の息子)プロフィールや本名!高校中退もボッコーニ大学合格

公開日:2023/03/30

柚木蘭丸(YouTuer/岸谷香の息子)プロフィールや本名!高校中退もボッコーニ大学合格

✅ 柚木蘭丸さんは、岸谷五朗さんと岸谷香さんの息子で、YouTuberとして活動しています。

✅ 彼は幼少期から両親のブログやSNSに登場し、「チビゴ」の愛称で親しまれてきました。

✅ 学歴では、早稲田実業高校を中退後、アメリカに留学し、現在はイタリアのボッコーニ大学に通っています。

さらに読む ⇒でぃぐとぴニュースでぃぐとぴニュース出典/画像元: https://digtopi.com/yunoki-prof/

息子さんも海外の大学に通われているんですね。すごい!

長男の柚木蘭丸は、YouTubeで「ユノキ帝国」というチャンネルを開設し、暴露系の動画を投稿している。動画では、幼い頃に小児リウマチを発症して体が弱かったことや、中学入学後にひきこもり生活を送ったこと、高校はニュージーランドの高校を卒業したこと、現在はイタリアのボッコーニ大学に通っていることなどを明かしている。また、「政治家になりたい」と語る一方で、「趣味はオフパコです」と宣言して経験人数が200人であることを明かすなど過激な内容の動画を投稿しており、注目を集めている。両親は動画の存在を知っているが、静観する構え。

え、まじ!?イケメンすぎて、鼻血ブー!

YouTubeで活動してるんやね!見てみよっかな。

あら、今の若い子はみんなYouTubeか何かで有名になるのね。

岸谷五朗と岸谷香の現在

最後の章では、岸谷五朗さんと岸谷香さんの現在の様子についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!岸谷五朗と嫁・岸谷香の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚の噂は?
岸谷五朗と嫁・岸谷香の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚の噂は?

✅ 岸谷五朗さんと岸谷香さんの馴れ初めは、TBSラジオの番組「東京RADIO CLUB」でのゲスト出演がきっかけでした。番組内では喧嘩もありましたが、その後も岸谷香さんがゲスト出演し、仲を深めていきました。岸谷香さんは、岸谷五朗さんの劇団の楽曲を全曲制作したことをきっかけに、彼を尊敬するようになり、交際に発展しました。

✅ 岸谷五朗さんと岸谷香さんの間には、長男「柚木蘭丸」と長女の2人の子供がいます。長男は、現在はYouTube活動を行っており、自身の経験を赤裸々に語る動画で注目を集めています。また、幼少期に小児リウマチを患いながらも、海外の大学であるボッコーニ大学に進学するなど、輝かしい経歴を持っています。長女は、海外の大学に通っているようですが、表舞台では活動しておらず、情報はほとんどありません。

✅ 岸谷五朗さんと岸谷香さんは、2024年現在も結婚生活を続けており、離婚や不仲の噂はありません。岸谷五朗さんは、テレビ番組で妻の料理の腕前を絶賛しており、2人は今も仲睦まじい様子です。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/goro-kishitani-kaori-kishitani/

お二人とも、素敵な関係を築いていらっしゃるんですね。

岸谷五朗と岸谷香は結婚28年目を迎えるが、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っている。岸谷五朗は岸谷香の料理の腕前に惚れ込み、結婚してラッキーだったと語っている。また、岸谷香が作曲家として見せるプロ魂にも感銘を受けたと明かしている。岸谷香が音楽活動を再開したことが離婚の噂の原因となったが、実際には離婚の事実はなく、今もラブラブな関係が続いている。

ええなぁ、うらやましい!

結婚28年て、すごい!

あら、歳をとったわね。

今回は、岸谷五朗さんと岸谷香さんの結婚生活についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 岸谷五朗さんと岸谷香さんは、ラジオ番組で出会い、結婚に至りました。

💡 結婚生活は順調で、現在も仲睦まじい関係を続けています。

💡 長男の柚木蘭丸さんは、YouTuberとして活動しています。