Academic Box Logo Menu opener

カレンドールは一体何者?シンガポール在住の17歳JK社長の素顔に迫る!その実態とは!?

カレンドールは一体何者?シンガポール在住の17歳JK社長の素顔に迫る!その実態とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 カレンドールさんは、17歳で美容脱毛サロンを起業したJK社長です。

💡 彼女はシンガポールで事業を拡大し、多岐にわたるビジネスを展開しています。

💡 また、カレンドールさんは音楽活動や将来の夢についても語っています。

それでは、カレンドールさんの輝かしい人生を、章ごとに詳しく紐解いていきましょう。

幼少期と学歴

それでは、カレンドールさんの幼少期と学歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!カレンドールの親は?本名は「李カレン」で生い立ちがヤバイ!?
カレンドールの親は?本名は「李カレン」で生い立ちがヤバイ!?

✅ カレンドールは、17歳で美容脱毛サロンを起業した実業家で、高級車に乗ったりブランド品を購入するなど、セレブな生活を送っています。本名は「李カレン」の可能性が高く、岐阜県出身で、両親は裕福な家庭であると推測されます。

✅ カレンドールの母親は、娘の行動を厳しく監視しており、カレンドールは幼い頃から特別扱いを受けることはなかったようです。しかし、カレンドールの起業を応援するなど、娘の挑戦をサポートしていると考えられます。

✅ カレンドールは13歳の頃からアメリカで学校に通いたいと考え、レコーディングスタジオでエンジニアのアシスタントを務めるなど、幼い頃から起業家精神と行動力を持っていました。その後も、日本で脱毛サロンを経営するなど、着実に事業を拡大させてきました。

さらに読む ⇒✴︎umi にゃんこ✴︎|いろんな気になる-を配信中✴︎umi にゃんこ✴︎|いろんな気になる-を配信中出典/画像元: https://minakoro.com/karendoll-parent-11017

幼少期から海外での経験や起業家精神を持っていたとは、驚きですね。

カレンドールは、岐阜県出身の17歳の日本人女性です。幼少期にアメリカに留学し、13歳の頃から音楽活動を始めました。17歳で美容脱毛サロンを起業し社長となり、現在18歳で国際弁護士の資格取得を目指して法律専門学校に通っています。幼少期から海外留学を経験し、行動力に優れています。

え、まじ!?13歳でアメリカ留学とか、めっちゃかっちょええやん!

いやー、まじでスゴイっすね。俺なんて、13歳の頃はゲームばっかりやってたわ。

あら、若い頃から行動力があったのね。うちなんて、13歳の頃は戦争中だったのよ。

ビジネスとキャリア

続いて、カレンドールさんのビジネスとキャリアについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!カレンドールは17歳で会社経営!経歴・家族・インスタ・自宅を紹介

公開日:2020/04/30

カレンドールは17歳で会社経営!経歴・家族・インスタ・自宅を紹介

✅ カレンドールさんは、17歳で美容脱毛サロンを経営しているJK社長です。岐阜県出身で、現在はシンガポールに在住し、すでに100店舗以上のサロンを展開していると言われています。

✅ カレンドールさんは、13歳からアメリカ留学資金を稼ぐため、レコーディングスタジオでエンジニア補佐をしながら楽曲制作を始め、歌手としてYouTubeで楽曲を配信していました。また、女子高生ミスコン2019のファイナリストに選ばれたものの辞退しています。

✅ カレンドールさんは、インスタグラムでセレブな生活を公開しており、高級ブランドの香水やトレーニングの様子などを発信しています。また、シンガポールの自宅も公開しており、その豪邸ぶりも話題になっています。

さらに読む ⇒うましおブログ|当ブログはさまざまなうましお味の情報を発信いたします!うましおブログ|当ブログはさまざまなうましお味の情報を発信いたします!出典/画像元: https://noma66.com/executive/6344/

17歳で美容脱毛サロンを経営するとは、並大抵の努力ではできないですよね。

カレンドールは、シンガポール在住の美容脱毛サロン経営者です。18歳で美容脱毛サロンを起業し、現在は日本全国に150店舗以上展開しています。また、日本のウイスキーを海外に輸出する輸出業も営んでいます。さらに、ウイスキーなどの酒類を海外に卸す会社も経営しています。

え、まじ!?シンガポールに住んでて、サロンも100店舗以上って、ホンマにスゴイわ!

いやー、まじで尊敬するわ。俺なんて、20歳になっても何もやってないもん。

あら、シンガポールに住んでるのかしら。うちも若い頃は海外に憧れたわ。

家族と私生活

それでは、カレンドールさんの家族と私生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!カレンドール美人社長の経歴やプロフィール!独特の哲学と未来予想図が壮大!

公開日:2021/03/28

カレンドール美人社長の経歴やプロフィール!独特の哲学と未来予想図が壮大!

✅ この記事は、美容脱毛サロンを経営する17歳の美人社長、カレンドールさんの経歴、哲学、そして未来予想図を紹介しています。

✅ カレンドールさんは、シンガポールとスイスを行き来する多国籍な経歴を持ち、高校を17歳で卒業しています。

✅ 彼女は、美容整形外科を経営するという壮大な目標を持ちつつ、自身の音楽を海外に発信するという短期的な目標も掲げています。

さらに読む ⇒みらくるみらいをかけるエクスプレスみらくるみらいをかけるエクスプレス出典/画像元: https://shiyukai01.com/karen-doll/

カレンドールさんは、多国籍な環境で育ったんですね。

カレンドールの本名は「李カレン」の可能性があり、国籍は日本です。出身は岐阜県で、現在シンガポールとスイスに住んでいます。母親とのエピソードから、厳しくも応援してくれる環境で育ったことがうかがえます。家族構成や生い立ちは明らかになっていません。

え、まじ!?スイスにも住んでるん?めっちゃ羨ましいわ!

いやー、まじでうらやましい。俺なんて、地元から出ることすらできないもん。

あら、スイスにも住んでるのかしら。うちも若い頃はヨーロッパに憧れたわ。

将来の展望とビジョン

最後に、カレンドールさんの将来の展望とビジョンについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!17歳のセレブ美女社長・カレンドールさん「お人形さんみたい」圧巻の美貌にネット注目
17歳のセレブ美女社長・カレンドールさん「お人形さんみたい」圧巻の美貌にネット注目

✅ シンガポール在住の17歳起業家、カレンドールさんは、高校時代から会社経営に従事し、現在は日本全国に店舗を展開する美容脱毛サロンのオーナーを務めています。

✅ 彼女は、自身の美貌とゴージャスなライフスタイルでSNS上で注目を集めており、美白効果のある食事や毎日2時間のトレーニングなど、徹底した美容法を実践しています。

✅ カレンドールさんは、将来は美容整形外科を開業し、自身の歌を海外に発信するなど、積極的に活動していくことを宣言し、同世代の女性に向けて「人生は自分の手によっていくらでも変化させられます」とメッセージを送っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2038922

カレンドールさんは、明確な目標を持って、未来に向かって進んでいくんですね。

カレンドールは、美容整形外科の経営と海外進出を考えており、最終的には「国」と呼ばれる組織を作りたいと語っています。また、同世代の女性に向けて、人生は自分の手で変えられるとメッセージを送っています。美容にはこだわりを持っており、良質な睡眠、バランスの良い食事、十分な水分摂取を心がけています。

え、まじ!?美容整形外科とか、めっちゃ夢あるやん!

いやー、まじでカッコいいっすね。俺なんて、将来の夢なんてないもん。

あら、美容整形外科を経営するのかしら。うちも若い頃は美容に憧れたわ。

以上、カレンドールさんの輝かしい人生を紹介しました。

🚩 結論!

💡 17歳で美容脱毛サロンを経営し、シンガポールで事業を拡大しています。

💡 音楽活動や将来の夢に向かって、積極的に挑戦しています。

💡 カレンドールさんの活躍は、同世代の女性たちに大きな勇気を与えるでしょう。