Academic Box Logo Menu opener

池田瑛紗、アイドルと美大の両立!夢を叶える彼女の挑戦とは?東京藝大合格の舞台裏!!

池田瑛紗、アイドルと美大の両立!夢を叶える彼女の挑戦とは?東京藝大合格の舞台裏!!
📘 この記事で分かる事!

💡 池田瑛紗は、乃木坂46の5期生で、東京藝術大学に合格したアイドル

💡 彼女は、アイドル活動と大学生活の両立を目指している

💡 コントやバラエティ番組にも出演し、活躍の場を広げている

それでは、池田瑛紗さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

生い立ちと趣味

池田瑛紗さんは、乃木坂46での活動だけでなく、趣味やプライベートでも充実した日々を送っているようですね。

🔖 関連記事の要約!特撮ヒーロー好きの池田瑛紗が『超・乃木坂スター誕生!』で初主役コント!『仮面テレサー』登場
特撮ヒーロー好きの池田瑛紗が『超・乃木坂スター誕生!』で初主役コント!『仮面テレサー』登場

✅ 乃木坂46の5期生池田瑛紗が主演を務めたコント「仮面テレサー」は、池田が改造人間となり、アイドル時代の面影を残しながらも「かわいい!」と褒められることで力を発揮する特撮ヒーローとして活躍する物語。

✅ 池田は、特撮ヒーローに変身する際に、ヘルメットを被るだけの簡素な方法を採用し、そのギャップが笑いを誘う。

✅ コント内で、オズワルド伊藤が池田の走り方を「キャイ〜ンの走り方」と指摘したシーンは、伊藤のアドリブで生まれたものであり、現場での熱心な指導の様子も垣間見える。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202307211700.html

特撮ヒーローに変身するシーン、面白いですよね。ヘルメット被るだけって、ギャップが最高です!

池田テレサは、19歳で東京都出身の乃木坂46の5期生です。絵を描くことと漫画を読むことが趣味で、「進撃の巨人」や「新世紀エヴァンゲリオン」などの作品を好んで読んでいます。性格は根暗で人見知りですが、ポジティブに考えれば、外では明るく切り替えができるタイプです。また、仮面ライダーが大好きで、特に「電王」のデネブを推しています。乃木坂46に入ってからは、お見立て会やオンラインミート&グリートに参加し、ファンとの交流を楽しんでいます。

え、まじ!?池田ってそんなキャラやったんや!意外やわー。

おー、絵も漫画も好きなんか。センスあるなぁ。

あら、根暗で人見知りって言うけど、アイドルって大変やで。

乃木坂46での活動

池田瑛紗さんは、乃木坂46で着実に活動を積み重ねていますね。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46池田瑛紗 春から東京芸大進学を公表「大学の生活を両立出来るように頑張りたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
乃木坂46池田瑛紗 春から東京芸大進学を公表「大学の生活を両立出来るように頑張りたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 加藤浩次が「スッキリ」でペンギン池に落下した謝罪をし、春日に対するフリだったと説明した。

✅ 松本梨香が「ポケモン」最後のサトシのセリフについて、胸が詰まって声が出なかったことを明かした。

✅ 亀梨和也が、後輩との家族ぐるみの交流について語り、その後輩の家で忘年会でモノマネの腕を磨いたことを明かした。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/26/kiji/20230326s00041000615000c.html

アイドル活動と学業の両立は本当に大変だと思います。素晴らしいですね。

池田瑛紗は、2022年2月に乃木坂46の5期生として加入しました。2022年10月25日から「小峠英二のなんて美だ!」にレギュラー出演し、2023年3月29日発売の32枚目シングル「人は夢を二度見る」に収録される5期生楽曲「心にもないこと」でセンターに抜擢されました。また、池田瑛紗は乃木坂46の活動と東京藝術大学の学生生活を両立させており、乃木坂46の可能性を広げるために努力しています。

え、まじ!?センターやったら、めっちゃ嬉しいわ!

おー、東京藝術大学とアイドル活動って、忙しいやろーなー。

あら、すごいわね。若いって素晴らしい。

東京芸術大学合格

池田瑛紗さんは、東京藝術大学への進学という夢を叶えられましたね。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46・池田瑛紗、゛難関゛東京藝術大学への進学を発表 ファン驚き「凄すぎる」
乃木坂46・池田瑛紗、゛難関゛東京藝術大学への進学を発表 ファン驚き「凄すぎる」

✅ 乃木坂46の池田瑛紗が、東京藝術大学への進学を発表しました。

✅ 池田は、大学進学を諦めようと考えていましたが、メンバーやスタッフの支えにより進学を決意しました。

✅ 今後は大学生活と乃木坂46の活動を両立させながら、グループの可能性を広げていきたいと考えています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/125005/1

アイドルと美大生の両立は、並大抵のことではないと思います。彼女の決意と努力に敬意を表します。

池田瑛紗は東京藝術大学に合格し、4月から入学することが発表されました。東京藝術大学は美大の最高峰と言われ、現役アイドルの合格は超異例です。池田瑛紗は、乃木坂46のオーディションに応募したのも東京藝術大学を受験していた浪人中のできごとでした。乃木坂46のオーディションに合格した際、東京藝術大学への進学は諦めましたが、周囲のサポートを受けながら受験勉強を続けていました。そして、2浪の末に東京藝術大学に合格し、乃木坂46の活動と東京芸術大学の学生生活を両立させるという快挙を成し遂げました。

え、まじ!?美大って、むっちゃ狭いとこやん!すごいわ!

おー、美大合格はスゴイ!将来が楽しみやねー。

あら、素晴らしいわね。夢を叶えるって、本当に素敵やわ。

池田瑛紗さんは、アイドルと学業の両立という新たな挑戦を始めたばかりです。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 池田瑛紗は、乃木坂46の5期生として、グループに貢献している

💡 彼女は、東京藝術大学に進学し、アイドルと学業の両立を目指している

💡 池田瑛紗の今後の活躍に期待しましょう