Academic Box Logo Menu opener

藤井フミヤの豪邸は?売却理由と現在の住居について驚きの事実とは!?

藤井フミヤの豪邸は?売却理由と現在の住居について驚きの事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤井フミヤさんは、過去に目黒区三田に豪邸を所有していました。

💡 現在は渋谷区松濤に豪邸を所有している可能性が高いです。

💡 藤井フミヤさんは熱海とハワイに別荘を所有しています。

それでは、藤井フミヤさんの豪邸や住居について詳しく見ていきましょう。

音楽のルーツとライブ活動

それでは、藤井フミヤさんの音楽のルーツについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!MY CAROL : 藤井フミヤ
MY CAROL : 藤井フミヤ

✅ この記事は、日本の音楽番組「FNS歌謡祭」の歴史と、その中で起きた出来事、そしてCDの発売について触れています。

✅ 2003年以降、FNS歌謡祭は、音楽番組として高い人気を誇り、さまざまなアーティストが出演してきました。

✅ 2023年12月31日には、FNS歌謡祭に出演したアーティストによるCDが発売されることが発表されました。

さらに読む ⇒HMV&BOOKS online - �{�ECD�EDVD�E�u������C�E�Q����E�O�b�Y�̒ʔ̐��T�C�gHMV&BOOKS online - �{�ECD�EDVD�E�u������C�E�Q����E�O�b�Y�̒ʔ̐��T�C�g出典/画像元: https://www.hmv.co.jp/artist_%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%95%E3%83%9F%E3%83%A4_000000000013057/item_MY-CAROL_811112

藤井フミヤさんの音楽の幅広さは、様々な音楽に触れてきたからこそ生まれたんですね。

藤井フミヤの音楽スタイルは、矢沢永吉率いるキャロルに影響を受け、特定のミュージシャンを熱心に真似することはなく、そのときどきでかっこいいと思った流行りに乗っかる傾向があったという。その結果、ロックンロール、ロック、R&B、バラードなど、幅広いジャンルの曲を歌いこなす現在のスタイルが確立された。また、歌詞の意味がわからなくても洋楽を聴いて育ったことが、独特の歌い方の形成に影響を与えたと考えている。2011年には、キャンドルライブイベント「アカリトライブ」に出演し、親友の木梨憲武とセッションも行った。

へぇー、フミヤさんって、キャロルに影響受けてたんや!知らんかったわー。

フミヤさんて、ロックンロールとかバラードとか色んなジャンルの曲歌えるもんね。やっぱ、影響受けてる人が多いんかな?

フミヤさん、若い頃から色々経験してきたんやねぇ。若い頃は、キャロルが流行ってたんやろ?

自宅と豪邸の売却

それでは、藤井フミヤさんの豪邸について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤの自宅は渋谷区松濤!目黒区の豪邸を10億円で売却した理由

公開日:2023/12/28

藤井フミヤの自宅は渋谷区松濤!目黒区の豪邸を10億円で売却した理由

✅ 藤井フミヤさんの現在の自宅は渋谷区松濤にある豪邸で、嫁の藤井まち子さんとの共有資産となっています。

✅ 藤井フミヤさんは過去に目黒区三田に自宅を所有していましたが、築28年で古くなり雨漏りが発生したため、2015年に10億円で売却しました。

✅ 藤井フミヤさんの自宅は高級住宅街にあり、外観は立派な豪邸となっています。また、松濤では藤井フミヤさんを目撃したという声もあることから、実際に住んでいる可能性が高いと言えるでしょう。

さらに読む ⇒aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/fujiifumiya/

10億円ってすごいですね!豪邸の売却理由も気になりますね。

藤井フミヤの自宅は渋谷区松濤にあり、嫁の藤井まち子との共有資産となっている。旧自宅は目黒区三田に所在し、1988年に建設された豪邸で、敷地約110坪、地上3階、地下1階、駐車場4台分を有していた。しかし、築28年が経過し、雨漏りも生じていたため、2015年に10億円で売却された。

えー、10億円で売ったん!?まじ!?すごいなー。

10億円って、なかなかのお値段やね。フミヤさん、お金持ちやなー。

10億円って、昔のお金やったら、もっとすごい金額やったんやで。

趣味と心境の変化

それでは、藤井フミヤさんの趣味について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤは登山が趣味。自然がもたらす゛力゛に何を感じる?
藤井フミヤは登山が趣味。自然がもたらす゛力゛に何を感じる?

✅ 藤井フミヤは、東京近郊の山に1人で登山に行くことを楽しんでいることを明かし、自然の中で過ごすことで心と体が浄化される感覚を語った。

✅ 番組ナビゲーターのGAKU-MCと武藤千春は、藤井のコメントに共感し、特に東京近郊の山は限られているため、1人で登山をしている姿を見かけても本人だと気付かないことが多いのではないかと推測した。

✅ 藤井は、GAKU-MCが主催する復興音楽イベント「アカリトライブ」にも参加しており、気さくな人柄で、GAKU-MCに対して曲の選曲も任せてくれたというエピソードが語られた。

さらに読む ⇒J-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FMJ-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FM出典/画像元: https://news.j-wave.co.jp/2022/08/content-571.html

自然の中で過ごすことで心が浄化されるというのは、とても共感できますね。

藤井フミヤは登山が趣味で、東京近郊の山に1人で登ることがあると語った。自然の中で過ごすことで心と体を浄化でき、自然が人間に与える力の大きさを実感するという。また、かつては「可愛い」と呼ばれることを嫌がっていたが、現在は言われても気にならなくなった。

フミヤさん、登山とかするんや!意外やなー。

登山って、体力いるやろ?フミヤさん、やっぱ健康には気を付けてるんやな。

若い頃から山登りとかしてたのかな?若いうちから健康に気を付けてたんだね。

仕事への姿勢と豪邸の売却理由

それでは、藤井フミヤさんの仕事への姿勢について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは
藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは

✅ 藤井フミヤが所有していた目黒区の豪邸が、昨年末に約10億円で売却された。

✅ 売却理由は、近隣住民の目やボヤ騒ぎによる周囲への配慮、事務所としての使いにくさ、移転を検討していたことなどと考えられる。

✅ フミヤは現在、港区内のビルの4階に新しい事務所を構え、家賃は月55万円となっている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/8418?display=b

豪邸の売却理由は、色々な事情が重なったんですね。

藤井フミヤは、集中するときはまず手を付けることを重視しており、アイデアが必要なときは、早めにアンテナを張るようにしている。豪邸の売却理由は、築年数の経過や雨漏りによる維持費の高騰のためだった。

フミヤさん、事務所移転したんかー。やっぱ、豪邸住むのは大変なんかな?

事務所移転したってことは、仕事も順調なんかな?フミヤさん、頑張ってー!

事務所移転?若い頃は、もっと広い事務所で仕事してたのかな?

プライベートと熱海の別荘

それでは、藤井フミヤさんのプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤは目黒区の自宅売却で現在は渋谷区松濤?熱海やハワイに別荘も!
藤井フミヤは目黒区の自宅売却で現在は渋谷区松濤?熱海やハワイに別荘も!

✅ 藤井フミヤさんは、かつて目黒区に豪邸を所有していましたが、2016年に10億円で売却したことを週刊女性が報じています。売却理由は築年数の古さと雨漏りなどの修理費用がかかるためです。現在は港区にあるビルの4階に事務所を移しており、自宅は渋谷区松濤にあるという情報がありますが、確証はありません。

✅ 藤井フミヤさんは、100軒以上の物件を保有する不動産オーナーとしても知られており、都内や関東近郊に多くのマンションやアパートを所有しています。渋谷区松濤や目黒区の物件も、自宅の可能性だけでなく、賃貸物件の可能性も考えられます。

✅ 藤井フミヤさんは、熱海とハワイに別荘を所有しています。熱海の別荘は、娘さんの小児ぜんそくの治療のため、空気の良くて温暖な気候の熱海に購入したとされています。ハワイの別荘については、具体的な場所や購入時期などの情報は明らかになっていません。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/fumiya-jitaku

熱海の別荘は、娘さんのためだったんですね。素敵なエピソードですね。

藤井フミヤは現在、妻の藤井まち子と熱海にある別荘で生活している。別荘では、愛犬の散歩をしたり、友人と一緒に楽器を演奏したりするなど、プライベートな時間を満喫している。地元住民によると、藤井は最近も頻繁に別荘を訪れており、夫婦水入らずで別荘ライフを満喫しているようだ。

フミヤさん、熱海とハワイに別荘持ってるんや!うらやましー!

フミヤさん、不動産オーナーやってたんや!知らんかったー。

ハワイに別荘って、すごいなー。フミヤさん、昔はハワイに良く行ってたのかな?

本日は、藤井フミヤさんの豪邸や住居についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 藤井フミヤさんは、過去に目黒区三田に豪邸を所有していましたが、現在は渋谷区松濤に豪邸を所有している可能性が高いです。

💡 藤井フミヤさんは熱海とハワイに別荘を所有しています。

💡 藤井フミヤさんの豪邸の売却理由は、築年数の経過や雨漏りによる維持費の高騰のためだったようです。