Academic Box Logo Menu opener

風吹ジュン、70代で美しすぎる!その秘訣とは?年齢を重ねても輝き続ける!!

風吹ジュン、70代で美しすぎる!その秘訣とは?年齢を重ねても輝き続ける!!
📘 この記事で分かる事!

💡 風吹ジュンさんは、幼少期から数々の困難を経験してきた。

💡 モデルや女優として活躍する一方で、健康的なライフスタイルを確立している。

💡 70代になっても美しく、若々しく過ごす秘訣を語ってくれる。

それでは、風吹ジュンさんの歩みを紐解いていきましょう。

生い立ちと芸能界入り

風吹ジュンさんの生い立ち、なかなか波乱万丈な人生ですね。

🔖 関連記事の要約!実は強い!風吹ジュンさんの、筋力と食生活(インタビュー/後編)

公開日:2020/10/22

実は強い!風吹ジュンさんの、筋力と食生活(インタビュー/後編)

✅ 風吹ジュンさんは、中国茶の魅力に惹かれて中国茶の産地を巡る旅を重ねる中で、体力向上と健康的な身体を手に入れた。

✅ さらに、還暦を機に登山に挑戦し、剱岳登頂を達成するまで、体力強化のためのトレーニングを継続してきた。

✅ 風吹さんは、年齢を重ねるにつれて身体の衰えを感じやすくなるため、体力向上は自分自身を守るための必要不可欠な要素だと考えている。

さらに読む ⇒OurAge – 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディOurAge – 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディ出典/画像元: https://ourage.jp/life/interview/220196/

風吹ジュンさんは、どんな困難にも屈せず、前向きに生きてきたんですね。素晴らしいです。

女優の風吹ジュンは、京都で生まれ、11歳の時に両親が離婚し、兄と母に引き取られた。中学2年の時に母から育児放棄され、兄と京都に移り住み、貧しい生活を送った。18歳で上京し、銀座の高級クラブでホステスとして働き始めた。19歳の時にスカウトされ、モデルの道へ進んだ。

え、まじ!?めっちゃ大変だったやん!

つらい経験もあったんやけど、それでも前向きに進んでいく姿、かっこよかです!

若い頃から苦労ばっかりしとんのやね。でも、それが今の風吹ジュンさんを形作っとるんやろうなぁ。

モデルから女優へ

風吹ジュンさんの芸能界デビューのきっかけは、スカウトだったんですね。

🔖 関連記事の要約!風吹ジュンがホテルで゛監禁゛された゛誘拐事件゛…松田優作との撮影中゛本番行為゛の実態に言葉を失う…「蘇える金狼」でも有名な女優の衰えない゛性癖゛に驚きを隠せない…

公開日:2024/05/17

風吹ジュンがホテルで゛監禁゛された゛誘拐事件゛…松田優作との撮影中゛本番行為゛の実態に言葉を失う…「蘇える金狼」でも有名な女優の衰えない゛性癖゛に驚きを隠せない…

✅ 風吹ジュンさんは、幼少期に両親の離婚や母親の育児放棄などを経験し、困難な環境の中で成長しました。

✅ 18歳で銀座の高級クラブでホステスとして働き始め、そこでスカウトされて芸能界デビューを果たしました。

✅ 現在もその美貌と若々しさで男性ファンを魅了し、女優として活躍を続けています。

さらに読む ⇒MAGMOEMAGMOE出典/画像元: https://www.magmoe.com/1548258/entertainment/2024-05-17/

歌手デビューもされたんですね!しかし、色々あったみたいですね。

1973年に初代ユニチカマスコットガールに選ばれ、1974年に『愛がはじまる時』で歌手デビューした。しかし、歌唱力の無さや年齢・学歴詐称、事務所移籍に暴力団が関与した誘拐・監禁事件などで清純派のイメージがガタ落ちした。その後、女優として活躍し、代表作に『蘇る金狼』『無能の人』などがある。

えー、ちょーショック!めっちゃ綺麗やのに、歌はヘタやったんか!

色々あったみたいやけど、女優として活躍し続けてるってすごいよね!

若い頃は、色々あったみたいやけど、今は輝いとるなぁ。人生って分からんもんやね!

女優としての歩み

風吹ジュンさんは、エイジングケアに積極的なんですね。

🔖 関連記事の要約!風吹ジュンさん「68歳の今がいちばん輝く生き方」
風吹ジュンさん「68歳の今がいちばん輝く生き方」

✅ 風吹ジュンさんは、年齢を重ねても美しく、自分らしく生きるためのヒントとして、年齢に抗うのではなく、今の自分を理解し、心身ともに無理なく手をかけていくことを提唱している。

✅ 風吹さんは、50代に慢性的な疲労や無気力感に悩んだ経験から、ホルモンバランスの乱れや遅延型フードアレルギーによる影響を認識し、サプリメントや食生活の改善によって体調を取り戻した。

✅ 風吹さんは、エイジングケアを予防と捉え、サプリメントを明日への健康への保険と位置づけ、積極的に健康的な生活を送ることで、60代以降も充実した日々を送っている。

さらに読む ⇒美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト出典/画像元: https://www.biteki.com/life-style/others/780262

風吹さんのように、年齢を重ねても美しく、健康的に過ごしたいですね。

風吹ジュンは、女優として50年活動し、約200作品に出演している。芝居の根底には「百聞は一見にしかず」の考えがあり、役作りには実際に体験・体感することを大切にしている。私生活では、中国茶巡りの旅や60代で始めた登山が若々しさの秘訣だそうだ。71歳となった今も「まだ女優として完成していない」「伸びしろがある」と感じており、女優業に前向きに取り組んでいる。

マジ!?風吹ジュン、めっちゃ綺麗やん!年齢不詳やわ!

風吹ジュンみたいに、歳を取っても健康で美しくいたいね。努力が大切ってことだね!

風吹ジュンは、健康に気ぃつけてるんやなぁ。私なんか、もうボロボロやわ。

若々しさの秘訣

風吹ジュンさんの体力、本当にすごいですね!

🔖 関連記事の要約!実は強い!風吹ジュンさんの、筋力と食生活(インタビュー/後編)(OurAge)
実は強い!風吹ジュンさんの、筋力と食生活(インタビュー/後編)(OurAge)

✅ 風吹ジュンさんは、中国茶と登山を通して身体を鍛え、60歳を過ぎて剱岳登頂を成し遂げた。

✅ 彼女は、年齢を重ねることで身体にダメージが出やすいことを意識し、筋肉の重要性を認識。筋力トレーニングやファスティング、サプリメント摂取などを継続している。

✅ また、食生活にも気を配り、身体に優しい料理を心がけ、季節の食材を取り入れた健康的な食事を心がけている。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-ourage/8e8xfjg91n7u

風吹ジュンさんの若々しさの秘訣は、健康的な生活習慣と心の持ちようにあるんですね。

風吹ジュンは、50代以降も若々しい心と体を保っている。健康の秘訣は、体の可動域を広げるトレーニング、アレルギー検査で砂糖を控えるようにした食生活、糖質制限とナッツ摂取の3つの健康習慣だ。また、体の鈍さに心を慣らさず、努力して健康を維持すること、好奇心を持ち、わからないことは調べ、新しい知識や刺激を取り入れること、嫌な出来事もまずは受け入れ、自分なりの答えを出すことという心の習慣も大切だと語っている。

風吹ジュン、まじでスゴイ!私もあんなに綺麗になりたいわ!

風吹ジュンみたいに、健康的な生活を送りたいけど、なかなか難しいよね。

風吹ジュンは、若い頃から健康オタクやったんかな?私なんか、若い頃からお菓子ばっかり食べとったわ。

祖母としての心得

風吹ジュンさんは、孫との関係も良好なんですね。

🔖 関連記事の要約!71歳、「孫4人」の風吹ジュンさん。娘・息子夫婦と゛ほどよい゛関係性を築くコツ(ESSE
71歳、「孫4人」の風吹ジュンさん。娘・息子夫婦と゛ほどよい゛関係性を築くコツ(ESSE

✅ 風吹ジュンさんは、孫の世話や子育てにどこまで介入すべきかという問題について、自身の経験を踏まえ、息子夫婦との良好な関係を築くための具体的なヒントを3つ提示しています。

✅ まず、息子夫婦との距離感を保ちつつ、必要時には積極的にサポートする姿勢を示すことが重要だと話しています。ただし、息子の家庭には姑として一方的に踏み込むのではなく、息子自身の意識改革も必要だと強調しています。

✅ 次に、育児に関する価値観の違いを理解し、過去の経験を押し付けず、相手の意見を尊重することが大切だと述べています。そして、常に学び続ける姿勢を持つことで、世代間の溝を埋めることができると提言しています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/c9fca0d278c22e6f60f2fbfd496c72960895a3a0

風吹ジュンさんのような、素敵な祖母になりたいですね。

風吹ジュンは、4人の孫を持つ祖母で、孫との良い関係を保つコツは、ほどよい距離感を保ち、相手の考えを尊重することだと語る。また、自身も両親との関係や母親の介護を通して、すべてを許すことの大切さを学んだ。

風吹ジュンみたいに、孫と仲良くしたいわ。でも、私、孫おらんねんけど。

風吹ジュンは、孫とも仲良しみたいやね。いいなぁ。私も早く孫が欲しいわ。

風吹ジュンは、孫と仲良くして、いいなぁ。私なんか、孫と会うのも年に一回やわ。

風吹ジュンさんの生き様は、とても魅力的で、多くの人に勇気を与えてくれると思います。

🚩 結論!

💡 風吹ジュンさんは、困難を乗り越えてきた経験から、年齢に関係なく自分らしく生きる大切さを教えてくれる。

💡 健康的なライフスタイルと心の持ちようこそ、若々しく過ごす秘訣である。

💡 風吹ジュンさんの生き様から、年齢は数字に過ぎず、自分の人生を積極的に生きていくことの大切さを学べる。