Academic Box Logo Menu opener

ヒロド歩美は結婚できないのか?報道ステーションのスポーツキャスターに就任!!?

ヒロド歩美は結婚できないのか?報道ステーションのスポーツキャスターに就任!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヒロド歩美は、朝日放送を退社しフリーアナウンサーに転身した

💡 ヒロド歩美は、スポーツへの情熱を語り、報道ステーションの一員としてスポーツに真剣に取り組むことを決意した

💡 ヒロド歩美の結婚願望や熱愛報道についてまとめた

それでは、Chapter-1へ進んでいきましょう。

生い立ちと経歴

それでは、ヒロド歩美さんの生い立ちと経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!フリー転身のヒロド歩美アナが「報道ステーション」スポーツキャスターに 3月末で朝日放送を退社:中日スポーツ・東京中日スポーツ
フリー転身のヒロド歩美アナが「報道ステーション」スポーツキャスターに 3月末で朝日放送を退社:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ テレビ朝日が、4月から「報道ステーション」のスポーツキャスターに、フリーアナウンサーのヒロド歩美さんを起用することを発表しました。

✅ ヒロド歩美さんは、3月末に朝日放送を退社し、これまでテレビ朝日系列の番組に出演していました。

✅ ヒロド歩美さんは、スポーツへの情熱を語り、報道ステーションの一員としてスポーツに真剣に取り組むことを決意したとコメントしています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/645046

ヒロド歩美さんは、スポーツに情熱的な方なのですね。報道ステーションでどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

ヒロド歩美は1991年10月25日、兵庫県宝塚市に生まれた。本名は廣戸・ビクトリア・歩美で、ニックネームは「ひろどん」。父親は日系オーストラリア人3世で、母親は日本人。小学2年生の時に9か月間オーストラリアで過ごし、その後はヨットやバレーボールなどのスポーツに打ち込んだ。出身高校は小林聖心女子学院高等学校、大学は早稲田大学国際教養学部を卒業。大学時代は「早稲田コレクション2010」のファイナリストや「ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」のベストパーソナリティ賞を受賞し、テレビ朝日「学生HEROES!」にも出演。2014年に朝日放送に入社し、アナウンサーとして活躍した。2023年にはフリーアナウンサーに転身し、現在もフリーで活動している。

えー、ほんまに?ABC辞めてたん?知らんかったわー!

おー、ヒロドさんって早稲田大学卒やったんや!俺、早稲田大学憧れてたけん、ちょっと嬉しいわ。

あら、この子、若いのにしっかりしとるわね。将来有望だわ!

人物像とプライベート

続いては、ヒロド歩美さんの人物像とプライベートについてお話します。

🔖 関連記事の要約!小4で腹筋が割れていました」世界を目指した元ヨット少女が、なぜ高校野球の顔に? ヒロド歩美アナ(31歳)の運命を変えた阪神マートン取材
小4で腹筋が割れていました」世界を目指した元ヨット少女が、なぜ高校野球の顔に? ヒロド歩美アナ(31歳)の運命を変えた阪神マートン取材

✅ ABCテレビを退社しフリーアナウンサーとなったヒロド歩美さんのキャリアを振り返る記事。

✅ 幼少期は野球よりもヨットに親しみ、阪神ファンでもなかったヒロドさんだが、甲子園の隣で育ち、学生時代はスポーツ少女だったという。

✅ 現在は野球の知識が豊富になり、インスタグラムのアイコンにも野球ボールが写るほど熱心な野球ファンとなっている。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/858422?page=1

ヒロド歩美さんは、明るい性格で、スポーツ万能なんですね。とても魅力的です。

ヒロド歩美は外向的で楽観的だが、寂しがり屋な性格。趣味や特技が多く、スポーツ全般が得意。特技は六甲おろしを英語で歌うこと。実家は裕福で、父親は日系オーストラリア人3世で曽祖父が実業家、母親は日本人。両親は子供の夢ややりたいことを応援する愛情深い親である。兄弟姉妹がいるかどうかは不明。

ええっ!六甲おろし英語で歌えるって、めっちゃカッコいいやん!

なるほど、ヒロドさんって、意外と野球好きなんやね。

あら、この子、実家は裕福なのね。でも、地に足のついた子みたいで好感持てるわ。

熱愛報道と結婚願望

Chapter-3は、ヒロド歩美さんの熱愛報道と結婚願望についてです。

🔖 関連記事の要約!阪神・藤浪 朝日放送・ヒロド歩美アナと熱愛【東スポ】
阪神・藤浪 朝日放送・ヒロド歩美アナと熱愛【東スポ】

✅ 阪神タイガースの藤浪晋太郎投手と朝日放送のヒロド歩美アナウンサーの熱愛が報じられました。

✅ 東スポの報道によると、2人は交際しているとのことです。

✅ 藤浪投手は22歳、ヒロドアナウンサーは24歳で、共に若手として活躍しています。

さらに読む ⇒阪神タイガース応援ファンサイト トラニュース阪神タイガース応援ファンサイト トラニュース出典/画像元: http://tora-news.com/2016-1020-11.html

藤浪晋太郎選手との熱愛報道は、以前から噂になっていましたね。真相は分かりませんが、プライベートな部分なので、そっとしておきましょう。

ヒロド歩美は現在独身で、熱愛報道は藤浪晋太郎選手とのみ。2016年に交際が噂されたが、双方とも否定している。現在はフリーアナウンサーとして活躍しており、結婚や熱愛報道はない。結婚相手や入籍時期は不明だが、35歳までに野球選手と結婚して高校球児の母になることを夢見ている。理想の男性のタイプは、ワイルド系で髭を無精髭風に手入れしていない人、包容力があり同性に好かれている人。

えー、藤浪くんとヒロドさんって付き合っとったん?知らんかったわー!

ヒロドさん、結婚願望強いんやね。でも、35歳までに野球選手と結婚って、ちょっとハードル高くない?

あら、この子、結婚願望強いみたいね。でも、好きな人と幸せになればいいわ。

山田哲人との関係

Chapter-4では、ヒロド歩美さんと山田哲人選手の関係についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ヒロド歩美「オリンピックそもそものトコロ!野球 スワローズ 山田哲人選手」20200203
ヒロド歩美「オリンピックそもそものトコロ!野球 スワローズ 山田哲人選手」20200203

✅ この記事は、2020年2月3日に掲載された、ヒロド歩美氏による「オリンピックそもそものトコロ!」シリーズの1記事です。

✅ 記事の内容は、東京五輪出場を目指す野球選手、スワローズの山田哲人選手についてです。

✅ 記事の中で、山田選手の人物像や野球に対する情熱、東京五輪への意気込みなどが語られていると考えられます。

さらに読む ⇒関西女子アナ.com関西女子アナ.com出典/画像元: https://kansai-joshiana.com/blog-entry-11739.html

ヒロド歩美さんと山田哲人選手は、共通点も多いですし、仲良くされているようですね。しかし、あくまでも噂なので、真偽は不明です。

2020年、ヒロド歩美は山田哲人を取材したことがきっかけで交際を噂された。2人は兵庫県出身で年齢も近く、意気投合した。しかしその後熱愛報道はなく、山田哲人は交際を真っ向から否定。ヒロド歩美には山田哲人に当てはまる理想の男性像があるが、あくまで噂の域を出ない。

山田哲人とヒロドさん、付き合っとったん?まじ?

山田選手って、ヒロドさんとタイプ合うんかな?

あら、この子、山田哲人に夢中みたいね。でも、叶うかどうかは分からんわよ。

以上で、ヒロド歩美さんの記事は終了となります。

🚩 結論!

💡 ヒロド歩美は、朝日放送を退社しフリーアナウンサーに転身した

💡 ヒロド歩美は、スポーツへの情熱を語り、報道ステーションの一員としてスポーツに真剣に取り組むことを決意した

💡 ヒロド歩美は、結婚願望があり、理想の男性はワイルド系で包容力がある人である