Academic Box Logo Menu opener

『ロストデイズ』撮影現場の雰囲気は?(気になるポイントをチェック!)撮影現場の雰囲気とは!?

『ロストデイズ』撮影現場の雰囲気は?(気になるポイントをチェック!)撮影現場の雰囲気とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ドラマ『ロストデイズ』の撮影現場は、キャスト同士の仲の良さを感じられる

💡 ドラマの内容に合わせた、複雑で緊張感のある雰囲気も漂う

💡 キャストの個性的な一面も垣間見える

それでは、ドラマ『ロストデイズ』の撮影現場の雰囲気について詳しくお話していきます。

撮影現場の雰囲気

ドラマの内容と同じく、撮影現場も複雑な雰囲気で、キャストは男子と女子で分かれて過ごすことが多いようですね。

🔖 関連記事の要約!瀬戸康史らの秘密が明らかに!?「ロストデイズ」トークイベント開催!
瀬戸康史らの秘密が明らかに!?「ロストデイズ」トークイベント開催!

✅ ドラマ「ロストデイズ」の第1話試写会と出演者トークイベントが開催され、キャスト7人が登壇した。

✅ イベントでは、ドラマのテーマ「誰もが秘密を持っている」にちなみ、出演者それぞれが自身の秘密を暴露した。

✅ 瀬戸康史は、ドラマの見どころを語り、毎週土曜日に「ロストデイズ中毒」になるような、恋愛のドキドキとサスペンスのドキドキを感じてもらいたいとアピールした。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/43703/

キャストの仲の良さや、撮影現場の雰囲気を感じることが出来て、とても興味深いですね。

フジテレビ系ドラマ『ロストデイズ』の撮影現場は、物語の内容と同じく複雑な雰囲気で、キャストは男子と女子で分かれて過ごすことが多い。ただし、桐山漣が『ロストデイズ』の文字を手書きしてキャストを笑わせたりと、和やかな一面もある。また、防寒対策として、石橋杏奈はカイロを貼っているといい、瀬戸康史はリンパの流れている部分に貼っているとのこと。トリンドル玲奈はスカートなので脚に貼れず、多いときで12枚も貼っているという。

え、まじ!?男の人と女の人分かれてるん?なんか、めっちゃドラマみたいやん!

そうやねー、でも、桐山漣さんが手書きで『ロストデイズ』って書いてみんなを笑わせるってことは、仲ええんやろな。

あら、若いもんは、寒がりなんやねー。カイロを貼るんか。昔は、そんなもん無かったからねー。

キャストの関係性

続いては、キャストの関係性についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!フジテレビの連続ドラマ「ロストデイズ」制作発表に登場した(左から)小島藤子、吉沢亮、石橋杏奈、瀬戸康史、トリンドル玲奈、三吉彩花、桐山漣― スポニチ Sponichi Annex 芸能
フジテレビの連続ドラマ「ロストデイズ」制作発表に登場した(左から)小島藤子、吉沢亮、石橋杏奈、瀬戸康史、トリンドル玲奈、三吉彩花、桐山漣― スポニチ  Sponichi Annex 芸能

✅ フジテレビの連続ドラマ「ロストデイズ」の制作発表に、吉沢亮、石橋杏奈、瀬戸康史、トリンドル玲奈、三吉彩花、桐山漣、小島藤子らが出席しました。

✅ 瀬戸康史は、占いで25歳で結婚すると占われたことを明かし、結婚相手を探していることを示唆しました。

✅ ドラマ「ロストデイズ」は、2014年1月18日からフジテレビ系列で放送開始予定です。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/10/gazo/G20140110007358300.html

瀬戸康史さんの座長ぶりは、素晴らしいですね。現場を盛り上げ、キャスト同士のコミュニケーションを円滑にする、まさに理想のリーダー像ですね。

座長を務める瀬戸康史は、出演者全員が主役であるという認識を持っており、キャストが芝居しやすい環境を作ることを心がけている。また、瀬戸康史は、出演者全員が主役であるという認識を持っており、キャストが芝居しやすい環境を作ることを心がけている。トリンドル玲奈のマイペースぶりには瀬戸も驚き、吉沢亮によると彼女は場の空気を読まずに飄々としているが、ちゃんと話を聞いてはいないわけではないという。瀬戸康史の座長ぶりは素晴らしく、常に現場を盛り上げ、キャスト同士のコミュニケーションを円滑にしている。

えー、瀬戸くん結婚するん?知らんかった!相手おるんかな?

結婚かー、瀬戸くんはモテるからなー。でも、相手は誰やろ?

あら、結婚かー。若いもんは、早いねー。私も若い頃は、結婚願望あったわー。

三吉彩花について

では、続いては、三吉彩花さんについてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!ドラマ「ロストデイズ」三吉彩花、能年玲奈ら同世代女優から刺激「これから3年が頑張りどき」 モデルプレスインタビュー
ドラマ「ロストデイズ」三吉彩花、能年玲奈ら同世代女優から刺激「これから3年が頑張りどき」 モデルプレスインタビュー

✅ 三吉彩花さんは、映画「卒業旅行」で「トラブルメーカー」役を演じている。彼女は、役柄の性格の悪さを全面に出すために、役に入り込み、演技を楽しんでいる。一方で、精神的にはダメージが大きかったり、現場ではいじられ役になったりするなど、役と現実の境界線を曖昧にするほどに役作りに取り組んでいる。

✅ 三吉彩花さんは、同世代の女優たちから刺激を受けている。特に長澤まさみさんと井上真央さんからは、役作りとスタイルキープの両立に感銘を受けた。また、能年玲奈さん、橋本愛さん、二階堂ふみさん、有村架純さんなど、同世代の個性的な女優たちから影響を受けている。

✅ 三吉彩花さんは、ストイックな姿勢でスタイルキープに取り組んでいる。毎日腹筋と足上げを20回、3セット行い、必要に応じてジムに通っている。食事では炭水化物は控えているものの、3食きちんと食べ、野菜や果物、ヨーグルトを毎日摂取している。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1330886

三吉彩花さんのストイックな姿勢には、感心しました。スタイルキープだけでなく、演技にも真剣に取り組む姿は、本当に素晴らしいですね。

桐山漣演じる桜田亘に一目惚れする役を演じる三吉彩花は、一目惚れについては8割理解できるという。撮影の合間には、作品予想や演技についての話をすることが多い。三吉はストイックなスタイルキープのため、食事制限や筋トレに取り組んでいる。女優としては、長澤まさみ、井上真央、能年玲奈、橋本愛、二階堂ふみ、有村架純から刺激を受けているという。三吉は、今後も計算して裏表のある女の子やいじめられる役など、今まで演じたことのない役に挑戦したいと考えている。また、現場で感じたことをそのまま表現できるような、柔軟性のある女優を目指している。

三吉ちゃん、めっちゃスタイルええよな!私もあんなに細くなりたいわ!

三吉ちゃん、ストイックやなー。でも、スタイル維持って大変そうやけん、頑張ってほしいよね。

あら、若いもんは、スタイルキープに苦労するんか。昔は、そんなもん気にせんかったわよ。

『ロストデイズ』の概要

それでは、ドラマ『ロストデイズ』の概要について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ドラマ「ロストデイズ」 ドロドロ恋愛サスペンスにハマる人続出中 « 女子SPA!

公開日:2015/03/15

ドラマ「ロストデイズ」 ドロドロ恋愛サスペンスにハマる人続出中 « 女子SPA!

✅ 「ロストデイズ」は、雪山山荘で起こる殺人事件を描くドラマであり、これから起こる事件の犯人と被害者を予想しながら視聴者を魅了する。

✅ 昼ドラ顔負けのドロドロ恋愛模様と、登場人物たちの疑心暗鬼が、事件発生への緊張感を高める。

✅ 数々の伏線と謎が張り巡らされており、視聴者は犯人や事件の真相を推理しながら、先の展開に期待感を高められる。

さらに読む ⇒女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う出典/画像元: https://joshi-spa.jp/70033

雪山山荘での殺人事件という、ミステリアスな設定が、とても魅力的ですね。視聴者を惹きつける、緊迫感溢れる展開が期待されます。

2014年放送の『ロストデイズ』は、仲の良い大学生グループの卒業旅行で起こる殺人事件を描いた恋愛サスペンス。大学生グループのメンバーはそれぞれ秘密を抱え、複雑な恋愛感情が絡み合う。別荘には盗聴器が仕掛けられており、メンバー間の恋愛感情のすれ違いも物語を複雑にしていく。

雪山山荘で殺人事件って、めっちゃ怖そうやけど、恋愛模様もあるんかな?

雪山山荘って、なんか閉鎖的な感じするよね。誰が犯人か、めっちゃ気になる!

あら、雪山山荘って言うたら、昔、私、スキーに行ったことがあるのよ。懐かしいわ。

『ロストデイズ』の評価・感想

最後に、『ロストデイズ』の評価・感想についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!ドラマ『ロストデイズ』のあらすじ・キャスト・感想・ネタバレまとめ!瀬戸康史・石橋杏奈・吉沢亮・桐山漣が出演
ドラマ『ロストデイズ』のあらすじ・キャスト・感想・ネタバレまとめ!瀬戸康史・石橋杏奈・吉沢亮・桐山漣が出演

✅ 「ロストデイズ」は、大学生グループの卒業旅行で起きた殺人事件を軸に、登場人物たちの隠された恋愛感情や嫉妬心などが複雑に絡み合い、スリリングな展開が繰り広げられる恋愛サスペンスドラマです。

✅ 瀬戸康史さん演じる篠裕太をはじめ、石橋杏奈さん、トリンドル玲奈さん、吉沢亮さん、小島藤子さん、三吉彩花さん、桐山漣さんなど、個性豊かな若手俳優たちが、限られた空間の中で緊迫した演技を見せ、それぞれの秘密や葛藤が明らかになっていきます。

✅ 本ドラマは、フジテレビドラマ初となる3波連動企画が予定されており、BSフジとCSフジテレビTWOでもドラマ本編と共に楽しめる企画が用意されているため、テレビ視聴以外でも作品の世界観を楽しむことができます。

さらに読む ⇒みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/89125

視聴者の方々の意見は様々ですが、個性的なキャラクターと、先の読めない展開が魅力的な作品と言えるのではないでしょうか。

動画配信サービスで視聴できる『ロストデイズ』は、賛否両論の感想が寄せられている。前半は面白かったが後半失速した、全員にイライラした、設定がゆるい、続きが気になるなど、意見が分かれる。ネタバレありの感想では、登場人物が全員クズで途中から笑えなくなったという意見や、ツッコミどころが多くて面白かったけど最後に気になる点が残ったという意見もあった。

え、後半失速したとか、全員クズとか、言われてるん?なんかショックやわ。

確かに、ツッコミどころは多かったけど、最後は気になる点が残ったよね。

あら、若いもんは、ドラマにも厳しいんやねー。昔は、そんなこと気にせんかったわよ。

本日は、『ロストデイズ』の撮影現場の雰囲気やキャストの関係性についてお話させて頂きました。個性的なキャラクターや緊迫感ある展開など、見どころ満載の作品ですので、ぜひご覧になってみてください。

🚩 結論!

💡 ドラマ『ロストデイズ』の撮影現場は、キャスト同士の仲の良さを感じられる一方で、ドラマの内容に合わせた複雑で緊張感のある雰囲気も漂っていた。

💡 キャストはそれぞれの個性的な一面を見せており、特に瀬戸康史さんは座長として現場を盛り上げ、キャスト同士のコミュニケーションを円滑にしていた。

💡 三吉彩花さんは、役作りに真剣に取り組み、ストイックな姿勢でスタイルキープにも励んでいることがわかった。