Academic Box Logo Menu opener

鈴木奈穂子アナウンサーの意外な過去とは?アムラー時代が明らかに!!?

鈴木奈穂子アナウンサーの意外な過去とは?アムラー時代が明らかに!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 鈴木奈穂子アナウンサーは、NHKの看板アナウンサーとして活躍しています。

💡 近年では、朝の情報番組『あさイチ』のMCを務めています。

💡 プライベートでは、TBSの演出・ディレクターと結婚されています。

それでは、鈴木奈穂子アナウンサーについて詳しく見ていきましょう。

鈴木奈穂子の生い立ちとNHKでの活躍

鈴木奈穂子アナウンサーは、NHKの顔として、様々な番組に出演されていますね。

🔖 関連記事の要約!第74回NHK紅白歌合戦」ウラトークチャンネル放送決定 司会はパンサー&鈴木奈穂子アナウンサー
第74回NHK紅白歌合戦」ウラトークチャンネル放送決定 司会はパンサー&鈴木奈穂子アナウンサー

✅ 第74回NHK紅白歌合戦のウラトークチャンネル司会に、バラエティ番組で活躍するパンサーと、NHK「あさイチ」キャスターの鈴木奈穂子アナウンサーが決定しました。

✅ 番組ホームページとNHK MUSIC YouTubeチャンネルでライブ配信され、ラジオ司会は渡辺健太アナウンサーと森田茉里恵アナウンサーが担当します。

✅ 「Venue101」MCの濱家隆一(かまいたち)と生田絵梨花によるダンスボーカルユニット゛ハマいく゛が、紅白歌合戦に特別企画として出場することが決定しました。ハマいくは、昨年11月にデビューし、SNSで大きな反響を得ており、今年の紅白テーマ「ボーダレス」にふさわしいボーダレスな活躍を見せると期待されています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4090031

紅白歌合戦の進行役を務めるなど、まさにNHKの顔として活躍されています。

鈴木奈穂子は法政大学卒業後、NHKに入局しました。首都圏ネットワーク担当時には高い人気を得て、アナログ放送の最終アナウンスを担当するなど、アナウンサーとしての功績を残しました。紅白歌合戦の進行役を務めるなど、NHKの人気アナウンサーとして活躍していました。

え、ホンマに?めっちゃ綺麗やん!

そうやね、やっぱNHKのアナウンサーはレベルが違うわ。

あら、懐かしいわね。昔はもっと若かったのよ。

結婚と家族構成

今回は、鈴木奈穂子アナウンサーのプライベートに迫ります。

🔖 関連記事の要約!画像】鈴木奈穂子の旦那は横井雄一郎!馴れ初めから妊娠・出産までをまとめてみた!

公開日:2023/02/24

画像】鈴木奈穂子の旦那は横井雄一郎!馴れ初めから妊娠・出産までをまとめてみた!

✅ 鈴木奈穂子アナの旦那、横井雄一郎氏はTBSの演出・ディレクターであり、人気番組「クレイジージャーニー」の演出担当でした。

✅ 横井雄一郎氏は、2019年にADへの暴行事件を起こし、番組から異動しました。また、同年には「クレイジージャーニー」のヤラセ問題も発覚しました。

✅ 横井雄一郎氏は体育会系で、ADへの暴言やパワハラまがいの言動もあったことが報じられています。

さらに読む ⇒stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/suzukinaoko/

プライベートでも、素敵なご家庭を築かれているんですね。

鈴木奈穂子は、数年の交際を経てTBSディレクターの横井雄一郎氏と結婚しました。2012年に結婚し、2019年5月18日に第1子となる女の子を出産しています。

えー、まじか!旦那さん、TBSのディレクターなん?

そうらしいよ。でも、ちょっと前に問題起こしたらしいじゃん?

あら、大変だったわね。でも、子供さんも可愛いでしょう?

「あさイチ」での活躍

鈴木奈穂子アナウンサーは、現在『あさイチ』で活躍されています。

🔖 関連記事の要約!まさかここまで〝めんどくさい〟とは…鈴木奈穂子アナ、NHK「あさイチ」家事のお手軽ワザ紹介で見せた! 最後にまさかの失態も

公開日:2023/05/08

まさかここまで〝めんどくさい〟とは…鈴木奈穂子アナ、NHK「あさイチ」家事のお手軽ワザ紹介で見せた! 最後にまさかの失態も

✅ 鈴木奈穂子アナウンサーが、番組「あさイチ」で、〝めんどくさい〟の極みを見せてしまった。

✅ 強度の〝めんどくさがり〟で知られる鈴木アナは、番組内で家事のお手軽ワザを紹介する企画「鈴木奈穂子のあーめんどくさい」で、コーナーの締めくくりでタイトルを言い間違えた。

✅ 博多大吉から「それ(タイトルコール)すらめんどくさくなった感じですね」とツッコまれた。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20230508-S5ARQCNINVNI7F4UNKCNNWQIL4/

番組内で、鈴木奈穂子アナウンサーがまさかのハプニングに見舞われたとか。

鈴木奈穂子は2021年3月に「あさイチ」のMCに就任しました。番組の受け入れ態勢が良く、MC陣の素の表情や人間味が感じられるところが番組の魅力であると語っています。また、自身の冠コーナー「鈴木のあーめんどくさい」も担当しています。

え、まじ?どんなハプニング?

やっぱり、あさイチって面白いよね。

あら、大変だったわね。でも、アナウンサーって大変よね。

高校時代の「アムラー」姿

鈴木奈穂子アナウンサーの意外な過去についてお話します。

🔖 関連記事の要約!NHK鈴木奈穂子アナ「アムラー」だった高校時代の写真に衝撃走る。共演者も驚き「ビフォーアフターがすごい」

公開日:2022/05/31

NHK鈴木奈穂子アナ「アムラー」だった高校時代の写真に衝撃走る。共演者も驚き「ビフォーアフターがすごい」

✅ NHKアナウンサーの鈴木奈穂子さんが、高校時代は安室奈美恵さんに憧れていた「アムラー」だったことを、番組内で公開した。

✅ 番組公式インスタグラムに投稿された鈴木アナの高校時代の写真と現在の姿の比較写真に、多くの視聴者から「衝撃を受けた」「今も昔も素敵」などの反響が寄せられた。

✅ 安室奈美恵さんの影響力が大きかった時代を知る視聴者からは懐かしむ声が多く、社会現象となった「アムラー」ブームをリアルタイムで知らない世代からは驚きと称賛の声が上がった。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62959aa6e4b05cfc269e19ac

高校時代は、安室奈美恵さんの影響を受けていたんですね。

鈴木奈穂子は高校時代に「アムラー」(安室奈美恵さんのファッションやメイクを真似した人)だったことが判明しました。「あさイチ」で高校時代の写真を公開し、SNSでは「面影がある」「今も昔も素敵です」などの声が寄せられました。鈴木奈穂子は現在もアムラー時代の面影を残していますが、それ以上に大人の女性としての魅力を備えていると評価されています。

え、まじ?アムラーやったん?

マジか!奈穂子ちゃん、意外な一面もあるんやね。

あら、懐かしいわね。あの頃はアムラーが流行ってたのよ。

本日は、鈴木奈穂子アナウンサーについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 鈴木奈穂子アナウンサーは、NHKの看板アナウンサーとして活躍しています。

💡 プライベートでは、TBSの演出・ディレクターと結婚し、お子様もいらっしゃいます。

💡 高校時代は、安室奈美恵さんの影響を受けた「アムラー」だったことを明かしました。