Academic Box Logo Menu opener

倉持めるとは、にじさんじ所属のVTuber?その魅力と経歴とは!?

倉持めるとは、にじさんじ所属のVTuber?その魅力と経歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 倉持めるとは、2023年1月16日ににじさんじ所属のVTuberとしてデビューした。

💡 VTA(バーチャルタレントアカデミー)2期生として活動していた。

💡 個性的なキャラクター設定とプロフィールで、注目を集めている。

それでは、倉持めるとのデビューから、その魅力について詳しく見ていきましょう。

倉持めるとのデビューと経歴

倉持めるとのデビューは、にじさんじファンにとって大きな話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!にじさんじ】新たに7名のVTuberが本日(1/16)より活動開始。初配信は1月19(木)、20日(金)の20時よりリレー形式で実施
にじさんじ】新たに7名のVTuberが本日(1/16)より活動開始。初配信は1月19(木)、20日(金)の20時よりリレー形式で実施

✅ 「にじさんじ」に小清水透、獅子堂あかり、鏑木ろこ、五十嵐梨花、石神のぞみ、ソフィア・ヴァレンタイン、倉持めるとの7名の新しいライバーが加わり、本日2023年1月16日(月)より活動を開始しました。

✅ 各ライバーの初配信は、2023年1月19日(木)・20日(金)20時よりリレー形式で行われ、デビュー前に全員でゲームをプレイした様子を切り抜いた動画が2023年1月21日(土)16時より順次プレミアム公開されます。

✅ 7名のライバーはそれぞれ個性的なキャラクター設定とプロフィールを持っており、今後TwitterやYouTube等の配信プラットフォームで精力的に活動していく予定です。

さらに読む ⇒ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報出典/画像元: https://www.famitsu.com/news/202301/16289560.html

VTAでの経験を生かして、これからにじさんじで活躍してくれることを期待しています。

・2023年1月16日に「にじさんじ」所属のVTuberとしてデビュー。・VTA(バーチャルタレントアカデミー)2期生として活動しており、真面目に取り組んでいた。・VTA時代には、マイクラを徹夜でプレイしたり、「拳で語り合おう」と発言したり、河川敷で恋バナ配信をするなど、個性的なエピソードを残した。

え、まじ!?かっちょええやん!

おめ!VTAって聞いたことあるけど、やっぱレベル高いんかな?

あら、若い子が頑張っとるわね。うちも若い頃には、こんなふうに夢を追いかけてたわよ。

中の人と前世に関する憶測

榊ネスさんの前世については、様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!榊ネスの前世や中の人の顔バレ画像!VTA出身のパチカスでイメージが違う!

公開日:2024/03/13

榊ネスの前世や中の人の顔バレ画像!VTA出身のパチカスでイメージが違う!

✅ 榊ネスさんはVTA出身のVTuberで、3月15日ににじさんじからデビューしました。前世は特定されていませんが、VTA時代の画像や自己紹介動画から、VTA4期生として2023年7月5日に初配信をしていたことが分かります。

✅ 榊ネスさんは、執事という高貴な職業に就いているにも関わらず、VTA時代はパチンコや麻雀が好きで、そのギャップが話題になっています。特に、VTA時代のファンは、デビュー後の落ち着いた執事の姿に驚き、心配しているようです。

✅ 榊ネスさんのスタイリスト(ママ)はイラストレーターのみつさんです。みつさんはゲームキャラクターのイラストなどを手がけており、榊ネスさんのデビューイラストも担当しています。

さらに読む ⇒えまそらブログえまそらブログ出典/画像元: https://emasora.com/sakakiness-zensenakanohito/

VTA時代からのファンにとっては、懐かしいエピソードもたくさんあるようです。

・中の人に関する情報は公開されていないが、VTAでの活動経験や配信内容から、前世がある可能性が推測されている。・瓦割りの逸話や表現力の高さから、何らかのパフォーマンス経験があるのではないかと言われている。また、バイトをしていることも明かしており、学生の可能性もある。

え、まじ!?前世ってなんなん?気になるわー!

前世って、やっぱ気になるよな。でも、今は今の姿を楽しもうぜ!

あら、前世って言うの?若い子は、前世とか言うのかしら?懐かしいわね。

本日は、倉持めるとと榊ネスさんの魅力についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 倉持めるとは、2023年1月16日ににじさんじ所属のVTuberとしてデビューした。

💡 VTA(バーチャルタレントアカデミー)出身で、個性的なキャラクターと活動で注目を集めている。

💡 榊ネスさんは、3月15日ににじさんじからデビューし、VTA時代の経験を生かして活躍している。