Academic Box Logo Menu opener

甲斐田晴の前世は誰?有名歌い手との関係性が明らかに!真相とは!?

甲斐田晴の前世は誰?有名歌い手との関係性が明らかに!真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 甲斐田晴さんの前世は、歌い手のFreedelさんと声優の成海皐月さんとされています。

💡 それぞれの声や話し方、身長などが似ていることが、同一人物であると言われる根拠です。

💡 しかし、身長に関しては情報が錯綜しており、明確な結論は出ていません。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

甲斐田晴の中身に関する噂

それでは、甲斐田晴さんの前世について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!甲斐田晴の前世がFreedel成海皐月であると判明した根拠7選!顔バレや結婚の真相も徹底調査!

公開日:2024/05/03

甲斐田晴の前世がFreedel成海皐月であると判明した根拠7選!顔バレや結婚の真相も徹底調査!

✅ 甲斐田晴さんの前世は、配信者のFreedelさんと声優の成海皐月さんであるとされています。

✅ その証拠として、甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんは声、話し方、身長が似ていること、さらに共通の趣味であるLamp of Sugarを推していることが挙げられます。

✅ しかし、身長に関しては情報が錯綜しており、明確な結論は出ていません。

さらに読む ⇒はねライブはねライブ出典/画像元: https://hanesokunews.net/archives/418

確かに、声や話し方、趣味など、共通点が多いですね。興味深い情報です。

甲斐田晴の中身は元歌い手のFreedelと噂されています。Freedelはその後、成海皐月として声優活動をしていましたが、どちらも引退しています。甲斐田晴とFreedelが同一人物であるとされる根拠は、声の類似、趣味の一致(アクアリウム、ゲームブランド)、好きなアニメ(「ギルティクラウン」)が同じであることです。また、時系列的にもFreedelと成海皐月の引退時期と甲斐田晴のデビュー時期が重なっています。

マジ!?そーゆー噂あんの!?知らんかったわ!

へぇ~、確かに似てるかもね。でも、身長はよく分からんけど。

あの子、昔は歌い手だったんか?若いもんにはわからないわね。

Freedelと成海皐月が同一人物であるという根拠

では、Freedelさんと成海皐月さんが同一人物であるという根拠について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)だった!
甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)だった!

✅ 人気VTuber・甲斐田晴の前世(中の人)は、人気歌い手のFreedel(成海皐月)さんであることが判明しました。甲斐田晴さんの声とFreedelさんの声が酷似していることや、誕生日が同じであること、好きなものが一致することなどから、多くのファンがその関係性を確信しています。

✅ Freedelさんは歌手活動引退後、声優として活動していました。ブログでは、かねてからチャレンジしたいと考えていたと発表されており、声優への転身は歌手活動の区切りをつけた挑戦だったようです。

✅ Freedelさんは、VTuberになることを以前から考えていたようです。歌手や声優として活動後、最終的にVTuberとして活動することを決意し、甲斐田晴として活動を開始しました。

さらに読む ⇒まとめてんだーZ | 芸能エンタメ情報をお届け!まとめてんだーZ | 芸能エンタメ情報をお届け!出典/画像元: https://lagcapa.org/haru-kaida/

なるほど、誕生日や好きなものが一致しているのは、同一人物である可能性が高そうですね。

甲斐田晴、Freedel、成海皐月の同一性が疑われる根拠として、声の類似、趣味の一致(アクアリウム、ゲームブランド)、好きなアニメ(「ギルティクラウン」)が挙げられています。さらに、Freedelの引退時期と成海皐月の引退時期、甲斐田晴のデビュー時期が重なっています。これらの根拠から、甲斐田晴の中身がFreedelである可能性が非常に高いとされています。

うわぁ、そーゆーことか!納得したわ!

ま、確かに似てるっちゃ似てるけど、確定的な証拠はないよね?

昔の歌い手が、声優になって、今度はVTuberになったって、時代は変わっとるなぁ。

甲斐田晴の中身に関する詳細情報

では、次は甲斐田晴さんの前世に関する詳細情報について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!甲斐田晴の前世はFreedel(成海皐月)だった!中の人の顔バレ、年齢、身長を公開!
甲斐田晴の前世はFreedel(成海皐月)だった!中の人の顔バレ、年齢、身長を公開!

✅ この記事は、にじさんじVtuberの甲斐田晴さんの前世が歌い手のFreedelであることを、7つの理由を挙げて説明しています。

✅ Freedelは、2010年から2017年まで活動していた男性歌い手で、中性的な声質と透き通るような歌声で人気を集めていました。

✅ その後、Freedelは成海皐月という名前で声優デビューし、2020年3月に事務所を退所した後、2019年4月に甲斐田晴としてにじさんじに加入しました。

さらに読む ⇒ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/kaida_haru/

顔バレ画像があるんですね。興味深いですが、個人情報なので、配慮が必要です。

甲斐田晴の中身であるとされるFreedelは、本名、年齢、出身地などの詳細は非公開ですが、身長160.1cmの小柄な男性であることがわかっています。また、顔バレ画像も公開されており、色白で可愛らしい男性であることがわかります。Freedelと成海皐月のプロフィールは以下の通りです。Freedel本名:非公開生年月日:1994年5月25日年齢:29歳(2023年12月現在)身長:160.1cm出身地:神奈川県血液型:A型成海皐月プロフィールは非公開

えぇ!?まじで顔バレしとるん!?ちょっと見たいわ!

顔バレって、ちょっと怖いわ。でも、気になるなぁ。

顔バレは良くないわよ!個人情報大切よ!

甲斐田晴の所属ユニットやグループ

では、最後に甲斐田晴さんの所属ユニットやグループについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!にじさんじ所属 弦月藤士郎、長尾景、甲斐田晴のユニット「VΔLZ」の1stミニアルバム「三華の樂」が6/5発売

公開日:2024/03/27

にじさんじ所属 弦月藤士郎、長尾景、甲斐田晴のユニット「VΔLZ」の1stミニアルバム「三華の樂」が6/5発売

✅ 「VΔLZ(ヴァルツ)」の1stミニアルバム「三華の樂」が2024年6月5日に発売される。

✅ アルバムには、VΔLZ公式YouTubeチャンネルで展開中のストーリーコンテンツ「桜魔大戦譚 ~相対するモノたちへ~」のテーマソング「黎明の轍」を含む全7曲が収録されている。

✅ 初回生産限定盤には、特別バラエティ企画の映像を収録したBlu-rayと特殊スリーブが付属する。

さらに読む ⇒PANORA – 「日本にVRを広める」がミッションのVRニュースサイトPANORA – 「日本にVRを広める」がミッションのVRニュースサイト出典/画像元: https://panora.tokyo/archives/83104

様々なユニットやグループに所属しているんですね。甲斐田晴さんの活動は多岐にわたっていて、とても魅力的です。

甲斐田晴は、3VΔLZ(ヴァルツ)、追い風、おりひめばるつなど、数多くのユニットやグループに所属しています。3VΔLZ(ヴァルツ):長尾景、弦月藤士郎と一緒追い風:社築、不破湊、グウェル・オス・ガールと一緒おりひめばるつ:フミ、星川サラ、山神カルタ、長尾景、弦月藤士郎と一緒限界くろしっく:健屋花那、白雪巴、弦月藤士郎と一緒コサイン・ボルト:轟京子、リゼ・ヘルエスタ、アルス・アルマル、シェリン・バーガンディ、レイン・パターソンと一緒花園快晴(サンフラワーガーデン):森中花咲、西園チグサと一緒スノーリベンジャーズ:本間ひまわり、不破湊と一緒晴星(せいせい):フ景フミ、星川サラ、長尾景と一緒WoB(WipeoutofBlue):先斗寧、ミン・スゥーハ、Yugo Asumaと一緒囚われの俺達:伏見ガク、叶、三枝明那と一緒にじさんじ研究者組:アンジュ・カトリーナ、葉加瀬冬雪、レオス・ヴィンセントと一緒ネタバレ警察:魔界ノりりむ、ラトナ・プティ、イブラヒム、弦月藤士郎と一緒春一番:渋谷ハジメと一緒晴レ日:レヴィ・エリファと一緒晴レ星:星川サラと一緒晴レぼぴ:海妹四葉と一緒FWM(ふわみ)5(ファイブ):アルス・アルマル、天宮こころ、不破湊、弦月藤士郎、長尾景と一緒本間甲斐:本間ひまわりと一緒魔武天(まぶてん):本間ひまわり、加賀美ハヤト、アルス・アルマル、天宮こころ、シェリン・バーガンディ、不破湊と一緒ママ友の会:黛灰、早瀬走、白雪巴と一緒雪晴れに花ふわり:エリー・コニファー、不破湊、白雪巴と一緒この他に、甲斐田晴は「にじさんじAmonGUYS」「にじさんじOW(オーバーウォッチ)部」「にじさんじラジオ体操部」などの企画やイベントに参加しています。

え、こんなにいっぱいユニットとかグループに入っとるんや!すごいなぁ!

色々活動しとるんやね!やっぱ人気者って忙しいんやな。

この子、忙しいながらも色々な活動をしてるのね。若いって素晴らしいわ!

以上のことから、甲斐田晴さんの前世は歌い手のFreedelさんと声優の成海皐月さんである可能性が高いと言えます。

🚩 結論!

💡 甲斐田晴さんとFreedelさんは、声や話し方、趣味などが似ていることが、同一人物であると言われる根拠です。

💡 さらに、Freedelさんの引退時期と成海皐月さんの引退時期、甲斐田晴さんのデビュー時期が重なっていることも、同一人物である可能性を示唆しています。

💡 しかし、身長などの情報が一致しない点や、明確な証拠がないため、結論は出ていません。