Academic Box Logo Menu opener

はんなりーずのカップルYouTuber、ももさんとタツさんの関係は?衝撃の破局と復縁の真相とは!?

はんなりーずのカップルYouTuber、ももさんとタツさんの関係は?衝撃の破局と復縁の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気YouTubeグループ「はんなりーず」のメンバーである、ももさんとタツさんの馴れ初めをご紹介

💡 2023年9月に一度破局したものの、その後復縁した経緯を解説

💡 現在の「はんなりーず」メンバーの関係性を詳しく紹介します。

それでは、第一章「たつももカップルの馴れ初めと破局理由」から始めましょう。

たつももカップルの馴れ初めと破局理由

はんなりーずの動画は、私もよく見ています。とても面白いですよね。

🔖 関連記事の要約!カップルYouTuber「はんなりーず」破局を発表 ガチで「またよりを戻せるようがんばる」
カップルYouTuber「はんなりーず」破局を発表 ガチで「またよりを戻せるようがんばる」

✅ カップルYouTuber「はんなりーず」が再び破局を発表しました。はなが、ハルへの愛情が愛情ではなく、見返りを求めるようになってしまったと感じたことが原因とのことです。

✅ 今回の破局に伴い、同棲を解消し、動画投稿頻度も週3〜4回に減ることを発表しました。しかし、チャンネル活動は継続し、ハルは「よりを戻すための俺の道を見といてください」と意気込みを語っています。

✅ はんなりーずは、2020年から活動を開始し、日常やドッキリ動画が人気を集めています。現在、YouTubeチャンネル登録者数は23万人、TikTokフォロワー数は31万人を誇ります。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2859703

やはり、価値観の違いは大きな問題ですね。でも、はるさんのように、努力を続ける姿は素敵だと思います。

人気YouTuberグループ「はんなりーず」メンバーのももさんとタツさんが2022年4月27日に交際を開始しました。馴れ初めは、タツさんがももさんに告白した動画がきっかけです。交際中は、お互いの好きなところを動画で語ったり、結婚についての話もしていました。しかし、2023年9月1日に破局を報告。原因は、時間の使い方や価値観の違いによるすれ違いでした。ももさんは友達と遊ぶことが多く、タツさんは家で過ごすことが多いため、遊びの時間の不一致が問題になりました。破局後も二人は同じグループに在籍し、復縁を願うタツさんの「復縁計画」がスタートしています。

え、まじ!?なんで別れたん?

まぁ、よくある話やな。価値観の違いって難しいよね。

若いもんは、すぐ別れるものよ。うちんときは、戦争真っ只中だったから、そんなこと言ってる暇なかったわよ。

たつももカップルのプロフィールと復縁

タツさんの復縁計画、成功するといいですね。

🔖 関連記事の要約!所属クリエイター
所属クリエイター

✅ この記事は、クリエイター検索に関するものです。

✅ ユーザーは、カテゴリーやプラットフォームでクリエイターを絞り込もうとしています。

✅ しかし、現状では該当するクリエイターが見つからず、カテゴリーの選択を見直すよう促されています。

さらに読む ⇒失敗しないインフルエンサーマーケティングは「BitStar Agent」失敗しないインフルエンサーマーケティングは「BitStar Agent」出典/画像元: https://bitstar.tokyo/production/creators/

復縁に至った経緯、詳しくありがとうございます。二人が仲良く過ごしている様子が見て取れて、安心しました。

たつももの本名は公表されていませんが、たつさんは3月1日生まれ、ももさんは3月31日生まれであることがわかっています。2023年に一度破局しましたが、たつさんの献身的な努力により復縁に至りました。本名は明かされていませんが、ファンの間では「たつや」「ももこ」などの憶測が飛び交っています。また、たつさんは筋トレ、ももさんはゴルフが趣味です。現在は「たつももチャンネル」で、仲睦まじい日常や企画動画を配信しています。

え、タツさん、まぢで頑張っとるやん!

復縁って、なかなか難しいよね。でも、二人の努力が実ってよかったね!

若いもんは、すぐ結婚する気かと思っとったけど、まだ復縁の段階か。若いっていいね。

はんなりーずメンバー紹介

ビジネス上の設定とはいえ、仲が良い様子が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!ハンナリーズ・もも&ハルは本当の兄弟?妹は設定説を考察

公開日:2022/12/11

ハンナリーズ・もも&ハルは本当の兄弟?妹は設定説を考察

✅ ハンナリーズのももさんとハルさんは、兄弟ではないと考えられます。

✅ 動画内でハルさんがももの年齢に驚いたことや、ももさんを「ホンマに妹みたいな感じ」と表現していることから、兄弟ではないと推測できます。

✅ 動画内での設定として、ハルさんはなつきさんを「彼女(仮)」、ももさんを「妹」と紹介しており、これは実際に兄弟関係ではないことを示唆しています。

さらに読む ⇒ ピョンちゃんブログ ピョンちゃんブログ出典/画像元: https://www.hellopyeongchang.com/hannariz-momo-brother

動画内の設定と実際の関係が異なるというのは、面白いですね。

人気YouTubeグループ「はんなりーず」のメンバー関係は、ハルさんがリーダー、ももさんがハルさんのビジネス上の妹、たつさんがカメラマンから正式メンバーになったというものです。ハルさんとももさんは本当のきょうだいではなく、ビジネス上の設定です。メンバーの情報としては、ハルさんはリーダーでTikTokでも人気、ももさんは非常に愛らしいキャラクターで人気、たつさんは筋肉質で謎に包まれています。ハルさんは関西大学を卒業しており、ももさんはお金持ちの家系で育ちました。はんなりーずの動画は、大食い企画やドッキリ企画など、幅広いジャンルの動画が投稿されています。

え、まじで兄弟ちゃうの!?意外!

ビジネス設定って、よく聞くよね。でも、仲良さそうでよかった!

若いもんは、ビジネスでも何でも、仲良くやっていけたらええんよ。

モモさんとタツさんの破局理由

別れても仲良くしているのは、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ハンナリーズももの彼氏は?まだたつと付き合ってる?関係についても!

公開日:2024/01/20

ハンナリーズももの彼氏は?まだたつと付き合ってる?関係についても!

✅ はんなりーずのメンバー「もも」は、以前は同じくメンバーの「たつ」と交際していましたが、現在は別れています。

✅ 二人は、たつからの告白で交際を始めましたが、友達との付き合い方や時間の過ごし方の違いから別れに至りました。

✅ 別れてからも良好な関係を保っており、たびたび一緒に遊びに行くなど、仲良く交流しています。

さらに読む ⇒ブログみちブログみち出典/画像元: https://from48to100-lifeplan.com/topics/momotatsu/3920/

モモさんの友達を優先する性格と、タツさんの一緒にいたい気持ちが、すれ違ったんですね。

「はんなりーず」のモモさんの元彼氏は、メンバーのタツさんです。タツさんは、モモさんに嵐山デートで告白して付き合うことになりましたが、モモさんが友達を優先するタイプでタツさんはモモさんと一緒に過ごす時間を増やしたかったため、喧嘩が増えて破局しました。しかし、その後も仲が良く、グループ内で一緒に活動しています。タツさんはモモさんと復縁するために頑張っているとのことなので、今後復縁する可能性もあります。

え、別れても仲良しって、どういうこと?

別れても仲良しって、なんかいいよね。

昔は、別れたら縁切りよ。今は、仲良くできる時代になったのね。

はんなりーずカップルの再次破局

はるの努力が実るといいですね。

🔖 関連記事の要約!はんなりーずが2度目の破局を報告! 理由ははるの家事力不足⁉︎
はんなりーずが2度目の破局を報告! 理由ははるの家事力不足⁉︎

✅ はんなりーずの「はる」と「はな」は2度目の破局を発表しました。理由は、はるが家事をはなに任せてしまい、見返りを求めるようになってしまったことによる、はなの「愛じゃない」という判断です。

✅ はるは、家事力を身につけ、トーク力を磨くことで、はなを振り向かせたいと考えています。また、はんなりーずの動画投稿は週3~4回に減るものの、継続していくとのことです。

✅ 今回の破局は、YouTubeを中心に多くの視聴者から様々な意見が寄せられました。応援の声と共に、2人の今後について考える意見や、はるの成長を期待する声もみられました。

さらに読む ⇒AppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届けAppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届け出典/画像元: https://www.appbank.net/2021/11/13/youtubernews/2152621.php

今回の破局は、少し残念ですが、お互いが成長できる機会になればいいですね。

YouTubeチャンネル「はんなりーず」のカップルであるハルさんとはなさんが再次破局を発表しました。破局の理由は、ハルさんがはなに頼りすぎていたことで、ハルさんが愛ではないと感じたこと。はんなりーずとしての活動は継続するとのことですが、同棲を解消するので動画の投稿頻度は週3~4回になるとのこと。ハルさんは復縁を望んでおり、「YouTubeを糧にそのまま付き合っておきたかった」と語りました。

え、また別れたん!?なんでー!!

また別れたんか。でも、二人とも頑張ってるみたいやし、応援するしかないよね。

若いもんは、何回でもやり直せるものよ。うちんときは、そんなこと言ってる暇なかったわよ。

はんなりーずの今後の活動に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 はんなりーずは、タツさんとモモさんの復縁、ハルトハナの再破局を経て、活動が活発化しています。

💡 チャンネル登録者数、TikTokフォロワー数も増加しており、人気は衰えていません。

💡 今後の活動にも注目していきたいですね。