Academic Box Logo Menu opener

脇知弘のダイエット成功?デビュー当時の体重に!

脇知弘のダイエット成功?デビュー当時の体重に!
📘 この記事で分かる事!

💡 脇知弘は、俳優、プロレスラー、そしてYouTuberとして多岐にわたる活動を展開している。

💡 脇知弘は、自身のブログやYouTubeチャンネルで家族との日常や仕事について発信している。

💡 脇知弘の過去から現在、そして今後の活動について詳しくご紹介する。

それでは、脇知弘さんの芸能界入りから見ていきましょう。

脇知弘の芸能界入り

脇知弘さんは、俳優として多くの作品に出演されていますね。

🔖 関連記事の要約!脇知弘、デビュー作『IWGP』出演時と同じ体重に「当時の方が肌も張ってた」
脇知弘、デビュー作『IWGP』出演時と同じ体重に「当時の方が肌も張ってた」

✅ 俳優の脇知弘さんが、自身のブログでダイエットの経過を報告し、体重がデビュー作『池袋ウエストゲートパーク』出演時の103.8kgになったことを明かしました。

✅ 脇さんは、白飯の量を減らし、ジュースを控えるなど無理のないダイエットを実践しており、見た目はあと5キロほど減らしたいと考えているそうです。

✅ 脇さんは、現在の体重がデビュー当時の体重と同じであることに触れ、当時の方が肌の張りやイケメン度が高かったと振り返り、ダイエットをサポートしてくれる妻への感謝の気持ちを綴りました。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/article/r7hibzrhyp20

デビュー当時の体重に戻ったというのは、素晴らしいですね!

脇知弘は当初プロレスラーや芸人を目指していたが、テアトルアカデミーのオーディションを経て俳優の道へ。半年後にはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」でデビューした。芸能界に入るきっかけは、親が新聞で見つけたテアトルアカデミーの広告と勘違いしたことによるものだった。また、「IWGP」のオーディションでは、特に役作りをせず、ありのままの自分を表現した結果、見事に合格した。

えー、まじ!?脇さん、めっちゃ痩せたやん!

おー、脇さん、イケメンやったんかな?

若い頃は、もっとイケメンやったとよ!

「ごくせん」以降の脇知弘

脇知弘さんは、俳優業とプロレスラーの活動を両立されているんですね。

🔖 関連記事の要約!脇知弘の現在がプロレスラー!youtubeが悲惨?嫁(伏野るり子)がかわいい!

公開日:2020/07/25

脇知弘の現在がプロレスラー!youtubeが悲惨?嫁(伏野るり子)がかわいい!

✅ 俳優として活動している脇知弘さんは、2010年からプロレス団体「アパッチプロレス軍」に入団し、覆面レスラー「ハザード」として活動しています。奥様のインスタグラム投稿でハザードが脇知弘さんであることが判明しました。

✅ 脇知弘さんは、幼い頃からプロレスが好きで、俳優業の傍らプロレスラーとしての活動も続けています。現在はプロレスラーとしての活動と飲食店経営を目指しているようです。

✅ 脇知弘さんはYouTubeチャンネル「脇知弘オフシャルチャンネル」を開設し、ごくせんの告知や親子動画などを投稿しています。2019年12月に開設されたチャンネルですが、登録者数は1250人と、現状ではそれほど注目を集めていません。

さらに読む ⇒エンタメQUEEN -エンタメQUEEN -出典/画像元: https://entamequeen.com/27405.html

プロレスラーとして活動されているのは、驚きですね!

「ごくせん」のクマ役で人気を博した脇知弘は、その後もドラマや映画、舞台で活躍。また、プロレスラーとしても活動しており、「覆面レスラーハザード」というリングネームで「アパッチプロレス軍」に所属している。私生活では結婚しており、一男一女の父親である。妻はるり子さんは一般人で、インスタグラムに夫婦の仲睦まじい写真を投稿している。脇知弘は現在も俳優とプロレスラーの二足のわらじを履き、精力的に活動している。

脇さん、プロレスもやってたんや!

へー、知らんかった。脇さん、多才やな!

プロレスかぁ。懐かしいわ。若い頃は、よくプロレス見てたわ!

脇知弘の出演作品

脇知弘さんは、「IWGP」で貴重な経験を積まれたんですね。

🔖 関連記事の要約!池袋ウエストゲートパーク』 脇知弘さんが語る過酷な撮影現場「本物のギャングに囲まれて……」
池袋ウエストゲートパーク』 脇知弘さんが語る過酷な撮影現場「本物のギャングに囲まれて……」

✅ 「IWGP」がNetflixで配信されることについて、脇知弘さんは当時の思い出を語りました。

✅ 脇さんは「IWGP」でデビューし、長瀬智也さん、窪塚洋介さん、妻夫木聡さんなど豪華キャスト陣と共演しました。

✅ 脇さんはオーディションから撮影、そして共演者との貴重な経験について振り返り、当時の興奮と緊張感を語っています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230110_1829357.html?DETAIL

豪華キャスト陣との共演は、貴重な経験になったでしょうね。

脇知弘は、映画、テレビ、舞台、CMなど幅広いジャンルの作品に出演している。主な出演作としては、映画では「ごくせん」シリーズのクマ役、「池袋ウエストゲートパーク」のGボーイズ役、ドラマでは「今日からヒットマン」「ブラックファミリア~新堂家の復讐」「機捜235×強行犯係樋口顕」「孤独のグルメSeason10」などがある。舞台では、「最強で最高の自慢の息子Season2」「漫才バンザイ」「ドラえもんのび太とアニマル惑星」「ビューティフルゲーム」などに出演している。また、コマーシャルでは、ファミリーマート「1個買うと1個もらえる」や、味の素「鍋キューブ」などに出演している。

え、脇さん、「IWGP」に出てたん!?

そうか、脇さん、「IWGP」に出てたんやね。

懐かしいわね。「IWGP」は、昔よく見てたわ。

脇知弘の妻

脇知弘さんは、素敵な家庭をお持ちなんですね。

🔖 関連記事の要約!脇知弘が結婚した嫁は『恋のから騒ぎ』に出演していた? 馴れ初めや子供について調べてみると… – grape グレイプ
脇知弘が結婚した嫁は『恋のから騒ぎ』に出演していた? 馴れ初めや子供について調べてみると… – grape グレイプ

✅ 脇知弘さんは、恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたるり子さんとの結婚に至りました。2人は共通の友人を介して出会い、約1年で結婚しました。

✅ 脇知弘さんとるり子さんの間には、2020年7月時点で10歳の息子と9歳の娘がいます。脇知弘さんのYouTubeチャンネルでは、子供たちとの仲睦まじい様子がしばしば見られます。

✅ 脇知弘さんは、自身が主演したドラマ「ごくせん」を子供たちと一緒に鑑賞しました。子供たちは作品に真剣に見入り、脇知弘さんの演技に感動した様子でした。また、脇知弘さんは子供たちとの日常や子育ての様子をブログで公開しており、家族愛を感じることができます。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/902657

家族とのエピソードは、見ている方も温かい気持ちになりますね。

脇知弘の妻、るり子さんは恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」第7期生として出演していた。2人はお笑いコンビ「2丁拳銃」の小堀裕之さんに紹介されて知り合い、約1年間の交際を経て結婚した。現在は10歳の息子と9歳の娘がいる。脇知弘は自身のYouTubeチャンネルに子供たちを登場させたり、ブログで家族とのエピソードを綴ったりしている。家族仲が良く、子供たちは脇知弘が出演した「ごくせん」を食い入るように見ていたという。

脇さん、子供もおるんや!

子供と仲良さそうやね。羨ましいわ!

家族って、いいね!

脇知弘のプロフィール

脇知弘さんのプロフィールについて詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!脇知弘のプロフィール・画像・写真
脇知弘のプロフィール・画像・写真

✅ 脇知弘は、映画「ビーバップのおっさん」やドラマ「池袋ウエストゲートパーク」、「ごくせん」シリーズなどに出演している俳優です。

✅ 特技は剣道、手品、プロレスで、最近の出演作には「ラストマン - 全盲の捜査官 - 」や「孤独のグルメ Season10」などがあります。

✅ 脇知弘は自身のブログで、撮影現場の様子やプライベートな話題などを発信しており、SNSでも活動しています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/0000136609/

脇知弘さんは、幅広い分野で活躍されていますね。

脇知弘は身長174cm、体重110kgの俳優、タレント、歌手。神奈川県平塚市出身で、現在はATプロダクションに所属している。

脇さん、イケメンやな!

脇さん、これからも頑張ってください!

脇知弘って、いい名前やね!

脇知弘さんは、俳優としてだけでなくプロレスラーやYouTuberとしても活躍されています。これからも様々な活動に期待ですね。

🚩 結論!

💡 脇知弘は「IWGP」や「ごくせん」などに出演している俳優である。

💡 脇知弘はプロレスラーとして「ハザード」というリングネームで活動している。

💡 脇知弘は自身のブログやYouTubeチャンネルで家族との日常を公開している。