Academic Box Logo Menu opener

續夕美子さんの10人の子供たち!貧困生活の真実とは?衝撃のシングルマザー生活!!

續夕美子さんの10人の子供たち!貧困生活の真実とは?衝撃のシングルマザー生活!!
📘 この記事で分かる事!

💡 續夕美子さんとは、10人の子供を持つシングルマザーです。

💡 夫の死去後、経済的に困窮する状況となっています。

💡 家族の絆と困難に立ち向かう姿に注目です。

それでは、第一章、續夕美子さんのプロフィールからご紹介いたします。

續夕美子さんのプロフィール

續夕美子さん、本当に大変な状況ですね。

🔖 関連記事の要約!續(つづき)夕美子の家族構成や自宅の場所、収入源は?シングルマザーの大家族【ザ・ノンフィクション】
續(つづき)夕美子の家族構成や自宅の場所、収入源は?シングルマザーの大家族【ザ・ノンフィクション】

✅ 続夕美子さんは、夫の死去後、10人の子供たちをシングルマザーとして育てています。夫が亡くなったことで収入源を失った彼女は、遺族年金と子供たちの収入で生活費をまかなっています。しかし、長男は音信不通、次男は定職につかず、長女の家族も経済的に困窮しており、家計は非常に厳しい状況です。

✅ 続夕美子の家族は、千葉県千葉市若葉区に在住していました。2015年11月の「幸せ!ボンビーガール」に出演した際、ボンビー家族として紹介されました。

✅ 続夕美子の収入源は、遺族年金、子供たちの収入、そして自身の深夜のファミレスでのアルバイトです。2020年6月の「ザ・ノンフィクション」では、経済的な困窮が深刻化しており、電気代を滞納して電気を止められたり、長女の家に避難したりするなど、厳しい状況が放送されました。その後、工場で仕事を見つけたものの、長男の音信不通など、依然として苦しい状況が続いているようです。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/tsuzuki-daikazoku

10人の子供を一人で育てるのは、想像を絶する苦労だと思います。

續夕美子さんは48歳のシングルマザーで、千葉県千葉市若葉区在住。20歳の時に夫の浩一さんと結婚し、4男6女の10人の子供に恵まれた。しかし、浩一さんは2017年に42歳でくも膜下出血により亡くなった。夕美子さんはそれ以来、女手一つで子供たちを育てている。現在は長女の愛美さん家族と一緒に暮らしており、愛美さんが家計と育児をサポートしている。主な収入は遺族年金とパート収入で、月額は約35万円。

マジ、つらいわ。

いや、ほんま大変やね。

あら、かわいそうに。でも、子供たちは元気そうでよかったわね。

續夕美子さんの家族構成

家族の構成は複雑ですね。

🔖 関連記事の要約!續夕美子 シングルマザー大家族の家族構成は?こどもの名前は?

公開日:2020/06/28

續夕美子 シングルマザー大家族の家族構成は?こどもの名前は?

✅ 續夕美子さんは、10人の子供を持つシングルマザーです。夫の浩一さんがくも膜下出血で亡くなった後、彼女は子供たちを一人で育てています。

✅ 續さん一家は、長女愛美さんの家族4人を含めて、合計14人で生活しています。14人分の食費は月52,000円で、夕美子さんと愛美さんでやりくりをしています。

✅ 番組では、大家族を支える夕美子さんの苦労と、家族再生に向けて進んでいく様子が描かれます。家族の大切さを改めて感じることができる番組です。

さらに読む ⇒ハルスタイルハルスタイル出典/画像元: https://halnostyle.com/person/13287/

14人もの家族を支えるのは大変なことだと思います。

續夕美子さんの家族は現在14人。子供たちは長男から六女までおり、年齢は17歳から8歳までと幅広い。長男は家出をして音信不通となっている。次男は定職についていない。長女の愛美さんは結婚して子供2人とともに県営住宅で暮らしている。

えー、14人!?まじ!?

14人って、すごいな!

あら、賑やかでよろしいわね。

續夕美子さんの夫の死

夫の死は、夕美子さんに大きな衝撃だったでしょうね。

🔖 関連記事の要約!續(つづき)夕美子の夫(旦那)・浩一は病気で死亡!?給料・職業はいくら?【ザノン
續(つづき)夕美子の夫(旦那)・浩一は病気で死亡!?給料・職業はいくら?【ザノン

✅ 續夕美子さんの夫、續浩一さんは2017年7月に42歳という若さでくも膜下出血で亡くなりました。

✅ 浩一さんはダンプカーの運転手として家族のために働き詰めだったようです。

✅ 續夕美子さんは夫の死後、シングルマザーとして10人の子供を育てることになりました。

さらに読む ⇒マッキーきまぐれブログマッキーきまぐれブログ出典/画像元: https://vod-memonet.com/tudukiyumiko-otto-dannna-byouki-sibou-8048

夫の死後、夕美子さんは一人で子供たちを育てることになりました。

續夕美子さんの夫である浩一さんは、2017年に42歳でくも膜下出血により亡くなった。浩一さんは稼ぎ頭であったため、浩一さんが亡くなった後は、夕美子さんと子供たちの生活は困窮した。しかし、長女の愛美さん家族がサポートしてくれたことで、現在は安定した生活を送っている。

うわぁ、つら。

つらいなぁ。

あら、ご愁傷様。

續夕美子さんの困難に立ち向かう姿は、本当に感動的でした。

🚩 結論!

💡 續夕美子さん、10人の子供たちを育てながら、懸命に生活しています。

💡 経済的な困難、家族の支え、様々な問題に直面しながらも、夕美子さんは前向きに生きています。

💡 家族の絆の大切さを改めて感じることができる番組でした。