Academic Box Logo Menu opener

織田裕二の妻・野田舞衣子って一体どんな人?その素顔とは!?

織田裕二の妻・野田舞衣子って一体どんな人?その素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 織田裕二の妻は、元モデル・タレントの野田舞衣子さんです。

💡 野田舞衣子さんは、美容研究家として活動していました。

💡 野田舞衣子さんは、織田裕二さんと結婚後、家庭に入っています。

それでは、最初の章に入っていきましょう。

野田舞衣子の生い立ち

野田舞衣子さんの生い立ちについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!野田舞衣子のプロフィール、出身大学は?父のアパレル会社画像あり

公開日:2016/10/05

野田舞衣子のプロフィール、出身大学は?父のアパレル会社画像あり

✅ 野田舞衣子さんは、元モデル・タレントで、織田裕二さんの妻です。芦屋育ちで、甲南女子中学校から大学まで通っていました。2007年に美容雑誌の編集者となり、2010年に退職しています。織田裕二さんとの出会いは合コンで、7年以上交際していました。

✅ 野田舞衣子さんの父は、帝人フロンティアの顧問・取締役営業本部長をされていた、アパレル業界の大物です。

✅ 野田舞衣子さんは、2006年から2007年まで「Maiko’s Beauty Parlor」というタイトルでアメブロを開設し、美容研究家として美容情報を発信していました。現在は閉鎖されています。

さらに読む ⇒ママが気になる調査記事ブログ!ママが気になる調査記事ブログ!出典/画像元: http://pen-mama.com/archives/387

野田舞衣子さんは、華やかな世界で活躍されていたんですね。

野田舞衣子は1979年か1980年生まれの40歳または41歳で、兵庫県芦屋市出身です。父親はアパレル大手「帝人フロンティア」の元顧問・取締役営業本部長と噂されています。幼少期から芦屋市内の高級住宅街で育ち、甲南女子中学校・高等学校、甲南女子大学を卒業しました。

えー、めっちゃセレブやん!芦屋とか、憧れるわ〜。

へー、すごいな。モデルとかタレントやってたんや。

あら、この子は、私の若い頃と似てるわね。

野田舞衣子と織田裕二の出会い

続いて、野田舞衣子さんと織田裕二さんの出会いについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!織田裕二の嫁は野田舞衣子!美人セレブお嬢様とのなれそめや結婚の秘密を徹底暴露!

公開日:2023/12/22

織田裕二の嫁は野田舞衣子!美人セレブお嬢様とのなれそめや結婚の秘密を徹底暴露!

✅ 織田裕二さんと野田舞衣子さんは、2003年の映画「監督感染」での共演がきっかけに出会い、7年の交際期間を経て2010年に結婚しました。野田舞衣子さんの父親はアパレル企業の重役で、自身も美容研究家や美容雑誌編集者として活動していましたが、結婚を機に仕事を辞めて家庭に入りました。

✅ 織田裕二さんと野田舞衣子さんの結婚は、一部ではカモフラージュではないかと噂されています。その理由は、織田裕二さんが女性との熱愛スキャンダルが少なく、男性が好きなのではないかと噂されているからです。

✅ しかし、織田裕二さんはプライベートを公にすることを嫌っており、結婚に至る経緯やプライベートについて語ることはほとんどありません。そのため、結婚の真相は不明ですが、2014年に長男が誕生し、家族で買い物している姿が週刊誌に掲載されるなど、幸せな家庭生活を送っているようです。

さらに読む ⇒わだいのブログわだいのブログ出典/画像元: https://arkofrefuge.org/odayuji-yome/

映画がきっかけで出会うって、ロマンチックですね。

野田舞衣子と織田裕二は、2003年公開の映画「監督感染」の撮影時に織田裕二の知人と知り合い、合コンで出会いました。その後、約7年間の交際を経て、2010年8月16日に結婚しました。結婚式は完全非公開で行われたとみられています。

え、映画で共演して結婚って、ドラマみたい!

織田裕二は、モテるからなぁ。

あら、この二人は、前世で何かあったのかしら?

野田舞衣子の結婚生活

それでは、野田舞衣子さんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!織田裕二と結婚した嫁は野田舞衣子!元モデルでセレブの御令嬢!夫妻の子どもは息子が1人!!

公開日:2024/03/24

織田裕二と結婚した嫁は野田舞衣子!元モデルでセレブの御令嬢!夫妻の子どもは息子が1人!!

✅ 織田裕二さんは2010年に、一般女性と結婚しました。結婚相手は野田舞衣子さんで、モデルや美容研究家として活動していました。

✅ 野田舞衣子さんは、兵庫県芦屋市の出身で、大手企業の役員を務める父親を持つ御令嬢です。

✅ 織田裕二さんは結婚相手を公表しませんでしたが、野田舞衣子さんの知名度から、結婚相手がバレてしまいました。結婚後は、野田舞衣子さんは専業主婦になったとされています。

さらに読む ⇒光威のヤジウマ!!光威のヤジウマ!!出典/画像元: https://www.mitsuihightec.com/odayuji-marriage/

結婚後は、家庭に専念されているんですね。

野田舞衣子と織田裕二の間に子供はいません。2014年10月に長男が誕生しています。織田裕二はプライベートを明かさない主義のため、結婚生活についてはほとんど語られていません。

ええー、結婚して家庭に入っちゃったんや。もったいない!

結婚して子供も生まれたんやね。幸せそうで何より。

あら、この子は、結婚して幸せそうね。

野田舞衣子の家族

野田舞衣子さんの家族について、お話しましょう。

🔖 関連記事の要約!織田裕二の嫁・野田舞衣子の父親は大物?12歳年下で馴れ初めは?
織田裕二の嫁・野田舞衣子の父親は大物?12歳年下で馴れ初めは?

✅ 織田裕二さんは2010年に一般女性と結婚し、その相手は元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんであることが判明しました。野田舞衣子さんは織田裕二さんより12歳年下で、過去に織田裕二さんのファンだったという噂もあります。

✅ 野田舞衣子さんの父親はアパレル業界の大手企業である「帝人フロンティア」に勤めているという噂があり、取締役営業本部長を務めていたという説もあります。帝人フロンティアは帝人グループの売上高の約4分の1を占める企業であり、もし噂が本当であれば野田舞衣子さんの実家は裕福であると考えられます。しかし、帝人フロンティアの役員情報に野田姓は見当たらず、噂の真偽は不明です。

✅ 織田裕二さんと野田舞衣子さんの馴れ初めは知人紹介による合コンだったと噂されています。野田舞衣子さんは映画「監督感染」に出演した際に、織田裕二さんの知人と知り合い、合コンで出会ったそうです。結婚式は2010年8月に、一般人であることを理由に詳細が公開されていません。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/oda-yuji-yome

父親がアパレル業界の大物だなんて、すごいですね。

野田舞衣子の父親はアパレル企業の重役で、ファッション業界の大物と噂されています。帝人フロンティアの顧問・取締役営業本部長を務めていたとされています。

え、お父さん、アパレル業界の大物ってマジ!?

なるほど、やっぱり裕福な家庭出身だったんやね。

あら、この子は、良い家に生まれたのね。

本日は、野田舞衣子さんの生い立ち、織田裕二さんとの出会い、結婚生活についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 野田舞衣子さんは、元モデル・タレントで、織田裕二さんの妻です。

💡 野田舞衣子さんは、美容研究家として活動していました。

💡 野田舞衣子さんは、織田裕二さんと結婚後、家庭に入っています。