Academic Box Logo Menu opener

織田裕二の妻・野田舞衣子って実はすごい人だった!?その素顔とは!?

織田裕二の妻・野田舞衣子って実はすごい人だった!?その素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 織田裕二の妻・野田舞衣子は、元読者モデルで、現在は専業主婦です。

💡 野田舞衣子は、アパレル企業の重役の父親を持つセレブな家庭に生まれました。

💡 結婚後も、野田舞衣子は、美容研究家や編集者として活動しています。

それでは、最初の章に移ります。

野田舞衣子のプロフィール

それでは、野田舞衣子さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!織田裕二の嫁は野田舞衣子!美人セレブお嬢様とのなれそめや結婚の秘密を徹底暴露!

公開日:2023/12/22

織田裕二の嫁は野田舞衣子!美人セレブお嬢様とのなれそめや結婚の秘密を徹底暴露!

✅ 織田裕二の妻である野田舞衣子さんは、アパレル企業重役の父親を持つセレブな一般人です。彼女は、お嬢様学校出身で、タレントや読者モデル、美容研究家、美容雑誌編集者として活動していました。

✅ 織田裕二と野田舞衣子さんの出会いは、映画「監督感染」での共演がきっかけでした。その後、7年の交際期間を経て結婚に至りました。

✅ 織田裕二の結婚はカモフラージュではないかと噂されていますが、その真相は不明です。しかし、2014年に長男が誕生し、家族で買い物している姿が週刊誌に掲載されるなど、幸せな家庭を築いている様子が伺えます。

さらに読む ⇒わだいのブログわだいのブログ出典/画像元: https://arkofrefuge.org/odayuji-yome/

野田舞衣子さんは、華麗なる経歴を持つ素敵な女性ですね。

野田舞衣子は兵庫県芦屋市出身のお嬢様で、1979年か1980年に生まれ、現在は40代です。読者モデル、編集者、美容研究家、タレントとして活動していました。2010年8月に俳優の織田裕二さんと結婚しました。馴れ初めは、共通の知人を介した合コンでした。野田舞衣子の父親はアパレル業界の大手企業の重役で、芦屋市という高級住宅地に育ちました。一部では、織田裕二さんと野田舞衣子の結婚は偽装結婚ではないかと噂されていますが、その真偽は不明です。

え、まじ!?めっちゃセレブやん!

おー、なんかすごいな。

あら、懐かしいわね。私も若い頃は、芦屋でよくお茶してたのよ。

野田舞衣子の経歴

続いて、野田舞衣子さんの経歴についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!織田裕二が結婚した嫁【野田舞衣子】の画像はさすが元モデル!ゲイ疑惑についても検証
織田裕二が結婚した嫁【野田舞衣子】の画像はさすが元モデル!ゲイ疑惑についても検証

✅ 織田裕二は、2010年に12歳年下の野田舞衣子さんと結婚しました。野田舞衣子さんは元読者モデルで、現在は専業主婦をしています。

✅ 二人は共通の知人の食事会で知り合い、7年の交際を経て結婚しました。

✅ 織田裕二は結婚後もゲイ疑惑がささやかれていますが、結婚はカモフラージュではなく、息子もおり、幸せな家庭を築いているようです。

さらに読む ⇒芸能人の噂メディア |芸能人の噂メディア |出典/画像元: https://geinou-media.com/oda-yuji-marry/

野田舞衣子さんは、多岐にわたる活動をしてきたんですね。

野田舞衣子は結婚後は家庭に入っています。結婚前は美容研究家や編集者として「25ans」や「MAQUIA」などの雑誌で活動していました。また、モデルやタレントとしての経歴もあり、映画「監督感染」に出演しています。織田裕二との馴れ初めは、共通の知人を介した合コンでした。2010年に結婚し、2014年に息子が誕生しています。

モデルとか編集者とか、ほんま色々やってはるんやな〜。

いやー、結婚するまで色々経験してて、すごいっすね。

あら、若い頃の写真見たことあるわよ。可愛いかったわね。

いとうまい子のドラマ出演作品

それでは、ここからは少し話題を変えて、いとうまい子さんのドラマ出演作品についてお話します。

🔖 関連記事の要約!市原隼人主演ドラマ「おいしい給食」に大原優乃、田澤泰粋ら いとうまい子も出演(コメントあり)
市原隼人主演ドラマ「おいしい給食」に大原優乃、田澤泰粋ら いとうまい子も出演(コメントあり)

✅ 「おいしい給食 season3」は函館を舞台に、甘利田幸男の新たな「給食道」を描く。

✅ 新キャストとして、大原優乃、田澤泰粋、栄信、六平直政、高畑淳子、小堺一機が出演。

✅ それぞれ、英語教師、甘利田のライバルとなる生徒、体育教師、PTA幹部、駄菓子屋の店主、校長といった役柄を演じる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/535519

いとうまい子さんは、幅広いジャンルのドラマに出演されているんですね。

いとうまい子のドラマ出演作は以下の通りです。 おいしい給食season3(2023年) おいしい給食season2(2021年) おいしい給食(2019年) ただいま大須商店街(2019年) 初森ベマーズ(2015年) ハンチョウ5〜警視庁安積班〜(2012年) 科捜研の女11(2011年) 美人三姉妹温泉芸者が行く!(3)(1996年) 不良少女とよばれて(1984年) 大岡越前第13部 北アルプス山岳救助隊・紫門一鬼 八丁堀捕物ばなし

え、いとうまい子もドラマ出てたん?知らんかったわー。

へー、いとうまい子もまだドラマ出てるんだ。

あら、いとうまい子ちゃんも頑張ってるわね。

いとうまい子の現在

さて、いとうまい子さんの現在についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!いとうまい子 45歳で大学入学、今は大学院博士課程で抗老科学を研究中

公開日:2021/07/25

いとうまい子 45歳で大学入学、今は大学院博士課程で抗老科学を研究中

✅ いとうまい子は、芸能活動38年目を迎え、現在大学院で抗老化学の研究を行っている。特に、細胞に「摂っていない!」と勘違いさせるカロリー制限模倣物を含む食品成分に着目し、その成分を見つけることで老化を遅らせる研究に取り組んでいる。

✅ いとうまい子は、芸能界での経験を通して、視聴者への恩返しをしたいという思いを持つようになった。しかし、高校卒業後に芸能界に入ったため、社会的な土台を築くため、早稲田大学人間科学部健康福祉科学科のeスクールに入学し、予防医学を学んだ。

✅ 大学入学当初は、周囲からすぐに辞めてしまうだろうと見られていたが、いとうまい子は4年間で卒業することを決意し、特に興味の深かった予防医学の講義を2年間休まずに受講した。

さらに読む ⇒マネーポストWEBマネーポストWEB出典/画像元: https://www.moneypost.jp/812869

いとうまい子さんは、芸能界での経験を活かして、新たな挑戦をされているんですね。

いとうまい子は45歳で早稲田大学に入学し、現在は博士課程で「老化学」の研究に取り組んでいます。学び続ける理由は、「お世話になった方々への恩返し」のためです。大学で取得した統計学などの知識は、現在の研究にも役立っています。いとうまい子にとって、学びとは「無駄なものはない」ものであり、大人になってからでも学び直す価値があると考えています。

え、大学院?まじ!?めっちゃ頭いいやん!

いとうまい子って、そんな賢かったんや。

あら、私も昔は、大学院で研究してたのよ。

野田舞衣子の家族

最後に、野田舞衣子さんの家族についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!織田裕二と結婚した嫁は野田舞衣子!元モデルでセレブの御令嬢!夫妻の子どもは息子が1人!!

公開日:2024/03/24

織田裕二と結婚した嫁は野田舞衣子!元モデルでセレブの御令嬢!夫妻の子どもは息子が1人!!

✅ 織田裕二さんは2010年に一般女性である野田舞衣子さんと結婚しました。野田舞衣子さんは元モデルで美容研究家、ファッション誌「25ans」の編集者も務めていた有名人です。

✅ 野田舞衣子さんは、兵庫県芦屋市の出身で、裕福な家庭に生まれた御令嬢という噂があります。彼女の父親は「帝人フロンティア」の取締役営業本部長や大手アパレルメーカーの重役だったという情報もあります。

✅ 織田裕二さんは、結婚相手を公表しませんでしたが、野田舞衣子さんは有名人だったため、結婚相手が彼女であることはすぐに明らかになりました。2人は結婚後、息子を1人もうけ、現在も幸せな家庭を築いています。

さらに読む ⇒光威のヤジウマ!!光威のヤジウマ!!出典/画像元: https://www.mitsuihightec.com/odayuji-marriage/

野田舞衣子さんは、幸せな家庭を築かれているんですね。

野田舞衣子の夫は織田裕二で、2010年に結婚し、2014年に息子が生まれています。織田裕二の妻、野田舞衣子は1979年か1980年生まれで、兵庫県芦屋市の超高級住宅地である六麓荘町出身です。父親はアパレル企業の重役でファッション業界の大物と言われています。

え、織田裕二と結婚してたん?知らんかったわー。

おー、息子さんもいるんだ。

あら、素敵なご家族ですね。

本日は、織田裕二の妻・野田舞衣子さんの魅力についてお話しました。

🚩 結論!

💡 野田舞衣子は、元読者モデルで、現在は専業主婦です。

💡 野田舞衣子は、アパレル企業の重役の父親を持つセレブな家庭に生まれました。

💡 結婚後も、野田舞衣子は、美容研究家や編集者として活動しています。