Academic Box Logo Menu opener

岡本奈月、新田真剣佑 結婚の真相!?衝撃の事実とは!!!

岡本奈月、新田真剣佑 結婚の真相!?衝撃の事実とは!!!
📘 この記事で分かる事!

💡 岡本奈月さんと新田真剣佑さんの結婚は、2023年1月22日に発表されました。

💡 新田真剣佑さんはハリウッド進出で多忙のため、今後のことは話し合って決めていくものと考えられます。

💡 岡本奈月さんは元子役で、現在は一般人です。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

岡本奈月さんの結婚と離婚

岡本奈月さんと新田真剣佑さんの結婚は、多くのファンを驚かせましたね。

🔖 関連記事の要約!新田真剣佑が結婚した嫁・岡本奈月の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で離婚の噂は?
新田真剣佑が結婚した嫁・岡本奈月の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で離婚の噂は?

✅ 新田真剣佑さんと岡本奈月さんの馴れ初めは、2018年秋に岡本奈月さんの元夫である猪塚慶太さんが、アパレルブランドの撮影現場に岡本奈月さんを連れてきたことがきっかけです。当初は仕事上の会話のみでしたが、その後岡本奈月さんから新田真剣佑さんに連絡があり、親密な関係に発展しました。

✅ 新田真剣佑さんと岡本奈月さんの結婚は、2023年1月22日に発表されました。結婚発表は、新田真剣佑さんの兄である眞栄田郷敦さんと同日に発表され、「W結婚」として話題となりました。

✅ 新田真剣佑さんと岡本奈月さんの間には、現在子供はいません。結婚して間もないことや、新田真剣佑さんがハリウッド進出で多忙であることから、今後のことを話し合って決めていくものと考えられます。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/mackenyu-arata-natsuki-okamoto/

結婚発表は、新田真剣佑さんの兄である眞栄田郷敦さんと同日に発表されたことが話題になりましたね。

元子役の岡本奈月さんは、2017年にスタイリストの猪塚慶太さんと結婚しました。しかし、2019年に離婚し、その後、俳優の新田真剣佑さんと交際を始めました。岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、2021年に結婚し、現在は妊娠中で、2023年夏頃に第一子が誕生予定です。

えー、マジ!?新田真剣佑と結婚って、めっちゃ羨ましいわ!

おめっとさん!将来はハリウッドで活躍するのかな?

あら、若いっていいね~。結婚に年齢は関係ないわよね。

岡本奈月さんの芸能界でのキャリア

岡本奈月さんは、子役時代から活躍されていましたね。

🔖 関連記事の要約!新田真剣佑の彼女は岡本奈月?元子役で天てれやサイレンにも出演!

公開日:2021/04/29

新田真剣佑の彼女は岡本奈月?元子役で天てれやサイレンにも出演!

✅ 2021年4月21日、新田真剣佑さんと熱愛報道が出た女性は、元有名子役で現在は一般人。岡本奈月さんが有力候補として浮上している。

✅ 岡本奈月さんは8歳で芸能界デビューし、数々のドラマや映画に出演していたが、2012年に芸能界を引退。20歳で芸能活動を辞めたこと、31歳で離婚歴があるという情報と一致する点が週刊誌報道と一致している。

✅ 岡本奈月さんは元モデルで女優。現在は一般人となっており、SNSアカウントも削除されている。

さらに読む ⇒hanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイトhanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイト出典/画像元: https://hana-trend.com/aratamackenyu-okamotonatsuki/

岡本奈月さんは、芸能界引退後、一般人として生活されているようです。

岡本奈月さんは、元子役で、「天てれ」や「SIREN」に出演していました。岡本奈月さんは、8歳の時に子役としてデビューし、ドラマや映画、モデルとして活躍していました。2011年に芸能界を引退し、その後は会社員として働いていました。

岡本奈月って、天てれ出てた子ちゃうん?懐かしいわ~

芸能界引退して、会社員とかやってたんや。意外やなぁ。

若い時は、輝いてたわね。今は穏やかな生活を送っているのでしょう。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由は、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!新田真剣佑の略奪愛?】岡本奈月と元旦那・猪塚慶太の衝撃的な離婚理由!

公開日:2024/04/25

新田真剣佑の略奪愛?】岡本奈月と元旦那・猪塚慶太の衝撃的な離婚理由!

✅ 岡本奈月さんと元旦那の猪塚慶太さんの離婚理由は、新田真剣佑さんとの関係が噂されています。しかし、具体的な証拠や公式発表はなく、真相は不明です。

✅ 猪塚慶太さんは人気スタイリストで、菅田将暉さんなど、数々の著名人のスタイリングを手掛けています。

✅ 岡本奈月さんは2012年に芸能界を引退しており、現在はプライベートでの活動について情報は公開されていません。

さらに読む ⇒ひっそりソーヤひっそりソーヤ出典/画像元: https://impactpersonalsafety.org/okamotonatuki-danna/

具体的な証拠がなく、真相は不明ですが、真相が明らかになる日が来るかもしれませんね。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由は、岡本奈月さんと新田真剣佑さんの不倫が原因ではないかと噂されています。岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、猪塚慶太さんが新田真剣佑さんのスタイリストをしていたことがきっかけで知り合いました。

なんで離婚したんやろ?新田真剣佑と関係あったんかな?

真相は分からんけど、色々あったんやろなぁ。

若い者は、すぐ離婚するのよ。うちの孫も離婚しちゃったわ。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんの出会い

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの出会いは、スタイリストの猪塚慶太さんを通じてだったようです。

🔖 関連記事の要約!顔画像】岡本奈月の元旦那・猪塚慶太でスタイリストとの馴れ初めは!離婚理由は新田真剣佑との不倫⁈

公開日:2023/10/10

顔画像】岡本奈月の元旦那・猪塚慶太でスタイリストとの馴れ初めは!離婚理由は新田真剣佑との不倫⁈

✅ 新田真剣佑さんの結婚相手である岡本奈月は、スタイリストの猪塚慶太さんと2017年に結婚し、2019年に離婚しています。

✅ 岡本奈月と猪塚慶太の馴れ初めは不明ですが、猪塚慶太が岡本奈月のスタイリストを担当していた可能性があり、2017年に結婚するまでに数年間同棲していたことが分かっています。

✅ 2019年の離婚理由は、岡本奈月と新田真剣佑の不倫が噂されています。猪塚慶太が新田真剣佑のスタイリストを担当していた際に、岡本奈月と新田真剣佑が知り合い、連絡を取り合うようになったとされています。しかし、不倫の真相は不明です。

さらに読む ⇒MayuMiらくるMayuMiらくる出典/画像元: https://true-bow.com/okamotonatuki-husband/

猪塚慶太さんは、新田真剣佑さんのスタイリストを担当していたことがきっかけで、二人の関係が始まったようです。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、猪塚慶太さんが新田真剣佑さんのスタイリストをしていたことがきっかけで知り合いました。岡本奈月さんは2012年に芸能界を引退していますが、新田真剣佑さんと知り合った当時はまだ結婚しており、猪塚慶太さんと別居状態だった可能性があります。

スタイリストの仕事って、こういうとこ繋がるんやなぁ。

新田真剣佑のスタイリストって、イケメンなんやろ?

若いって、いいですね~。若い頃は、恋に夢中だったわ。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんの現在

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの間には、第一子が誕生予定とのことですね。

🔖 関連記事の要約!新田真剣佑がパパに!美人妻・元女優の岡本奈月が第一子妊娠「あたたかく見守っていただければ幸いです」

公開日:2023/07/02

新田真剣佑がパパに!美人妻・元女優の岡本奈月が第一子妊娠「あたたかく見守っていただければ幸いです」

✅ 新田真剣佑さんと元女優の岡本奈月さんが、今夏に第一子を出産予定であることが報じられました。

✅ 新田真剣佑さんは、父親である故・千葉真一さんのことを語り、産まれてくる子を会わせたかったと明かしました。

✅ ネット上では、新田真剣佑さんと岡本奈月さんの結婚と出産を祝福する声が多く寄せられています。

さらに読む ⇒エンタナビエンタナビ出典/画像元: https://entnavi.com/en08/21657/

新田真剣佑さんは、父親である故・千葉真一さんのことを語り、産まれてくる子を会わせたかったと明かされたそうです。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、2021年から交際を始め、2023年に再婚しました。現在、岡本奈月さんは妊娠中で、2023年夏頃に第一子が誕生予定です。

ええ!もう子供生まれるんや!早いなぁ。

新田真剣佑も、もうお父さんになるんやね。感慨深いなぁ。

あら、もう子供が出来るお年頃になったのね。時の流れは早いものですわ。

本日は、岡本奈月さんと新田真剣佑さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、2023年1月22日に結婚しました。

💡 新田真剣佑さんはハリウッド進出で多忙ですが、今後のことは話し合って決めていく予定です。

💡 岡本奈月さんは、元子役で現在は一般人です。