Academic Box Logo Menu opener

細田善彦? 御曹司から俳優へ、その魅力に迫る!俳優と御曹司の二面性とは!?

細田善彦? 御曹司から俳優へ、その魅力に迫る!俳優と御曹司の二面性とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 細田善彦さんは、老舗和菓子屋「榮太樓總本鋪」の御曹司である。

💡 俳優として、数々のドラマや映画に出演している。

💡 プライベートでは、結婚していない。

それでは、細田善彦さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

御曹司としての生い立ち

細田善彦さんの生い立ちは、まさに華やかな御曹司の人生ですね。

🔖 関連記事の要約!細田善彦の家族構成!実家は老舗和菓子屋の榮太樓總本鋪で御曹司!父親や母親と兄弟について

公開日:2023/07/26

細田善彦の家族構成!実家は老舗和菓子屋の榮太樓總本鋪で御曹司!父親や母親と兄弟について

✅ 細田善彦は、老舗和菓子屋「榮太樓總本鋪」の8代目社長を父に持つ御曹司で、東京都出身です。彼は5人家族で、兄、弟、両親と暮らしています。

✅ 細田善彦の実家は東京都にあり、1818年から続く老舗の和菓子屋「榮太樓總本鋪」を営んでいます。彼は幼稚舎から大学まで慶應義塾に通っており、実家は渋谷区にある可能性が高いと考えられます。

✅ 細田善彦の父親は榮太樓總本鋪の8代目社長の細田眞で、慶應義塾大学商学部を卒業後、日本郵船で5年間勤務した後、榮太樓總本鋪に入社しました。彼は2008年に社長に就任し、社員が意見を言いやすい会社作りや女性が進出できる会社作りに力を入れてきました。

さらに読む ⇒ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典/画像元: https://fami-memo.com/hosodayoshihiko/

慶應義塾に通い、裕福な家庭で育ったとは、羨ましい限りです。

細田善彦は、老舗和菓子屋「榮太樓總本鋪」の御曹司として生まれました。父親は同社の8代目社長で、慶應義塾大学商学部を卒業後、日本郵船を経て榮太樓總本鋪に入社しました。細田善彦自身も慶應義塾幼稚舎から大学までエスカレーター式に進学し、高学歴の持ち主です。5人家族で、両親と兄と弟の3兄弟の次男です。実家は日本橋にある榮太樓總本鋪の本店で、裕福な家庭環境で育ちました。

ええっ!慶應とかマジ?めっちゃ金持ちやん!

いや、まぁ、ええとこやけん、当たり前っちゃ当たり前やな。

あら、慶應って言うたら、あの有名な大学よね!昔は、もっと質素な学生が多かったのよ。

俳優としての活動

俳優としての細田善彦さんの活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!3年A組』のあの3人が帰ってくる!『ニッポンノワール』に同名同役で出演
3年A組』のあの3人が帰ってくる!『ニッポンノワール』に同名同役で出演

✅ 記憶喪失の刑事・遊佐清春(賀来賢人)は、上司の殺害容疑をかけられ、かつての同僚刑事たちから疑いの目を向けられる。

✅ 事件は未解決の「10億円強奪事件」の真相へとつながり、清春の同期である新人刑事・宮城遼一(細田佳央太)、キャリア幹部・本城諭(篠井英介)、元・半グレ集団リーダーK(金田明夫)らが事件に関わっていく。

✅ 本作は『3年A組』の半年後という設定で、魁皇高校立てこもり事件から半年後の新たな謎めく事件を描いており、3人は『ニッポンノワール』の世界へと巻き込まれていく。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/69060/1

記憶喪失の刑事役とは、難しい役柄に挑戦されていますね。

細田善彦は、中学3年生の時にスカウトされ、母親の勧めもあり芸能界入りを決意しました。NTT東日本「キャラクターDENPO」のCMでデビューを果たし、その後、数々のドラマや映画に出演しました。しかし、2012年に俳優活動を休止し、2014年に活動を再開しました。現在は「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」などに出演し、俳優として活躍しています。

え、細田くんって演技もするん?知らんかったわ!

記憶喪失の刑事役とか、渋くてかっこよかー!

あら、刑事役って言うたら、昔はもっと男らしい役が多かったのよ。最近は、ちょっと違うわね。

榮太樓總本鋪と家族

続いて、細田善彦さんのご家族についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!顔画像】細田善彦の実家は榮太郎總本舗で父親は社長!母親の職業は?3兄弟の次男!
顔画像】細田善彦の実家は榮太郎總本舗で父親は社長!母親の職業は?3兄弟の次男!

✅ 細田善彦さんの家族は、父親、母親、兄、弟、そして細田善彦さんの5人家族です。

✅ 父親は、老舗和菓子店「榮太樓總本鋪」の8代目社長、細田眞さんです。伝統を守りながら、新しい商品開発にも力を入れているそうです。

✅ 細田善彦さんは、母親の勧めもあり、中学3年生の時に芸能界入りしました。母親は、息子が夢を諦めた後も、新しい道を見つけるよう励まし、芸能界入りを応援したそうです。

さらに読む ⇒芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!出典/画像元: https://www.actagainstaids.com/hosodayosihiko-kazoku/

母親の支えがあったからこそ、今の細田善彦さんがいるんですね。

細田善彦の父親は、社員が意見を言いやすい会社を目指し、女性が進出できる会社作りにも力を入れてきました。榮太樓總本鋪は、現在、前々任社長の息子の将己氏が副社長を務めており、細田善彦の兄が継ぐかどうかは不明です。細田善彦自身は、芸能界デビュー後も大学を卒業しており、学業と芸能活動を両立させてきました。

ええっ!お母さん、めっちゃ優しいやん!

いや、お母さんってやっぱ偉大やな。

あら、お母様もきっと素敵な方だったんでしょうね。

容姿とプライベート

細田善彦さんの容姿やプライベートについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!細田善彦に似てる芸能人は誰?結婚と北川景子との恋愛は?【竜の道】
細田善彦に似てる芸能人は誰?結婚と北川景子との恋愛は?【竜の道】

✅ 細田善彦さんは2004年にCMデビューし、数々のドラマに出演しています。2007年のドラマ「ライフ」での怪演が注目され、その後も俳優として活躍しています。

✅ 細田善彦さんに似ている芸能人は多くいますが、特に黄川田将也さんに似ていると言われています。目元や口元が似ており、写真で見比べてみると、確かに似ていると感じます。

✅ 細田善彦さんは現在独身ですが、過去に北川景子さんとの熱愛報道がありました。しかし、交際については事務所も本人たちもコメントしていないため、真相は不明です。現在、細田善彦さんはドラマ「竜の道~二つの顔の復讐者~」で霧島晃役を演じています。

さらに読む ⇒sunflower2525sunflower2525出典/画像元: https://sunflower2525.com/archives/609

北川景子さんと交際していたという噂は、驚きでした。

細田善彦は、身長182cm、体重70kgの長身で、俳優の篠山輝信に似ているとよく言われます。過去の出演作では、「逃走中」でハンターを開発した科学者役、「ライフ」で主人公を追い詰める優等生役など、個性的な役柄を演じてきました。プライベートでは、過去に女優の北川景子と交際していたという噂もありましたが、現在は結婚していません。

細田くんって、イケメンやんな!

北川景子ちゃんとの噂とか、マジ?羨ましい!

あら、北川景子って言うたら、あの可愛い女優さんよね!

今後の展望

最後に、細田善彦さんの今後の展望について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!細田善彦の実家は榮太樓總本鋪でお金持ち?父親は社長で兄弟もすごい!

公開日:2020/08/01

細田善彦の実家は榮太樓總本鋪でお金持ち?父親は社長で兄弟もすごい!

✅ 細田善彦さんの実家は、創業1818年の老舗和菓子店「榮太樓總本鋪」で、お父様は8代目社長の細田眞さんです。

✅ 細田善彦さんにはお兄様と弟さんがおり、お兄様が長男で後を継ぐことが決まっているため、将来は「榮太樓總本鋪」を継ぐことになるでしょう。

✅ 細田善彦さんは、実家が裕福であるにもかかわらず、高飛車な態度を見せることなく、脇役やゲストなど様々な役柄で活躍しており、俳優としての才能を発揮しています。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=16149

俳優業を続けるのか、実家の事業を継ぐのか、今後の選択が楽しみですね。

細田善彦は、慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学商学部までエスカレーター式に進学した慶應ボーイです。実家は老舗和菓子屋「榮太樓總本鋪」で、父親は同社の社長を務めています。細田善彦は、父親の会社を継ぐのか、俳優として活動を続けるのか、今後の動向が注目されます。

将来は、どっちを選ぶんやろ?

どっちもええやん!どっちを選んでも応援するばい!

あら、将来は、会社を継ぐのかしら?

細田善彦さんは、御曹司としての生い立ちと、俳優としての活動を両立させる、魅力的な人物です。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 細田善彦さんは、老舗和菓子屋「榮太樓總本鋪」の御曹司である。

💡 俳優として、数々のドラマや映画に出演している。

💡 今後の活動に期待されている。