Academic Box Logo Menu opener

トミーズ雅、ダウンタウン松本との関係は? 意外な真実が明らかに!襲撃計画とは!?

トミーズ雅、ダウンタウン松本との関係は? 意外な真実が明らかに!襲撃計画とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 トミーズ雅さんとダウンタウン松本さんの関係について解説します。

💡 トミーズ雅さんのプロフィールを紹介します。

💡 トミーズ雅さんの家族に関するエピソードをご紹介します。

それでは、最初の章に入ります。

芸能界のニュース

それでは、芸能界のニュースについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!EXIT兼近大樹 視力悪くても裸眼「EXITだと思って、一生懸命、新聞を見て」 見間違えた文字は― スポニチ Sponichi Annex 芸能
EXIT兼近大樹 視力悪くても裸眼「EXITだと思って、一生懸命、新聞を見て」 見間違えた文字は― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ バイオレットライトと呼ばれる紫色の光が近眼を抑制する効果があり、眼鏡やコンタクトレンズでその光が遮断されると近眼が増える可能性がある。

✅ 眼科医の綾木雅彦氏は、1日2時間ほど日光を浴びることで近眼の進行を遅らせる効果があると説明した。

✅ EXITの兼近は、近眼でありながら眼鏡やコンタクトレンズを一切着用せず、裸眼で生活していることを明かし、日常生活で不便を感じていることを語った。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/07/kiji/20240207s00041000575000c.html

近眼の進行を遅らせるためには、日頃から日光を浴びることが大切なんですね。

4月27日から28日にかけて、芸能界では中川翔子さんの結婚発表やEXITの兼近大樹さんの社会問題へのコメントなど、幅広いニュースが報じられました。2021年12月4日にも、ビートたけしさんのオミクロン株に関する見解やキズナアイさんの無期限活動休止など、話題が尽きませんでした。

え、まじ!?兼近さん、裸眼で生活してたんや!すごいわ!

そうやねー、裸眼って不便そうやけど、やっぱり健康には良いんかなー。

若いもんは目が良いわねー。私なんて老眼で、もう何も見えんわ。

トミーズ雅さんのプロフィール

それでは、トミーズ雅さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!トミーズ雅
トミーズ雅

✅ トミーズ雅は、日本のコメディアン、俳優、歌手です。1968年生まれで、大阪出身です。2012年に結成したお笑いコンビ「トミーズ」で人気を博しました。

✅ トミーズ雅は、漫才やコントだけでなく、俳優としても活躍し、映画やテレビドラマにも出演しています。また、歌手としても活動しており、楽曲を発表しています。

✅ トミーズ雅は、大阪出身のコメディアンで、お笑いコンビ「トミーズ」で活躍しています。彼は、漫才やコントだけでなく、俳優や歌手としても活動しています。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%85

トミーズ雅さんは、お笑い芸人としてだけでなく、俳優や歌手としても活躍されているんですね。

トミーズ雅さんは、本名北村雅英で、1959年生まれのお笑い芸人です。吉本興業に所属しており、身長177cm、体重80kgのA型です。若い頃はボクシングで西日本ミドル級新人王に輝いた経歴を持ち、リングネームは本名の北村雅英でした。デビュー前の1981年、赤井英和さんとのスパーリングで鼻を骨折し、この怪我は30年以上後に手術することになりました。

えー、トミーズ雅さんってボクシングやってたんや!知らんかったー!

お笑い芸人って、意外な経歴を持ってる人が多いよねー。

昔は、若かったもんねー。私も若い頃は、よくダンスとかやってたわよ。

トミーズ雅さんの家族に関するエピソード

それでは、トミーズ雅さんの家族に関するエピソードについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!トミーズ雅が花嫁の父に! 長女がアメリカ人と結婚で「泣きます」/芸能/デイリースポーツ online
トミーズ雅が花嫁の父に! 長女がアメリカ人と結婚で「泣きます」/芸能/デイリースポーツ online

✅ トミーズ雅の長女がアメリカ人と結婚し、この日披露宴が行われた。

✅ 雅は番組で結婚の報告をし、アメリカから親戚15人が来ていることを明かした。

✅ 雅は披露宴で号泣するだろうと予想し、涙の量を20リットルと表現した。

さらに読む ⇒トミーズ雅が花嫁の父に! 長女がアメリカ人と結婚で「泣きます」/芸能/デイリースポーツ onlineトミーズ雅が花嫁の父に! 長女がアメリカ人と結婚で「泣きます」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/25/0010762262.shtml

娘さんの結婚、おめでとうございます。雅さんもきっと感動したでしょうね。

トミーズ雅さんは、娘さんの結婚についてトークした際、妻が旧姓を名乗り続けるケースが増えていると指摘し、娘からは本名が「かっこ悪い」と言われたと明かしました。また、長女がアメリカ人と結婚したことを報告し、披露宴を控えて「多分泣きます」と号泣宣言しました。

うわー、雅さん泣くかなー!楽しみ!

結婚って、やっぱり嬉しいよねー。

結婚って、ええもんよねー。私も若い頃、結婚したかったわー。

NSC時代のエピソード

それでは、トミーズ雅さんのNSC時代のエピソードについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!トミーズ雅、「松本人志襲撃」を懺悔も「わだかまりは解けてない」!?
トミーズ雅、「松本人志襲撃」を懺悔も「わだかまりは解けてない」!?

✅ トミーズ雅が、ダウンタウン松本人志への襲撃計画を告白。ラジオ番組での松本人志の発言に激怒し、半年後に直接問い詰め、殴りかかろうとしたが寸止めしたと明かした。

✅ 雅は自身の行動を「ねたみやっかみ」によるものと懺悔し、松本にも謝罪したと語ったが、芸能記者は雅の言葉と態度に矛盾を感じ、松本へのわだかまりが残っているのではないかと指摘。

✅ 雅の告白は、過去の遺恨が再燃しないことを願う一方で、松本へのわだかまりが残っている可能性を示唆するもので、今後の関係性に注目が集まっている。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/172829

松本さんと雅さんの関係、複雑ですね。

トミーズ雅さんは、NSC時代、同期だった松本人志さんをいじっていたことがあり、松本さんが気分を害して楽屋で詰め寄られたというエピソードがあります。雅さんは「おまえを脅すわけちゃうねんけど」と切り出し、松本さんを説得したそうです。

えー、雅さん、松本さんに殴りかかろうとしたん!?マジ!?

やっぱり、芸人同士って、色々あるんやねー。

若いもんは、勢いがあるわねー。私も若い頃は、よくケンカしたわよ。

本日はトミーズ雅さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 トミーズ雅さんは、ダウンタウン松本さんと過去に確執があったことを明かしました。

💡 トミーズ雅さんは、娘さんの結婚式で号泣する可能性を示唆しました。

💡 トミーズ雅さんは、多岐に渡る才能を持つ、魅力的な人物です。