Academic Box Logo Menu opener

はなしょー解散はなぜ?真相とは!?

はなしょー解散はなぜ?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 女性漫才コンビ「はなしょー」が解散した。

💡 解散理由は明かされていない。

💡 今後の活動に注目が集まっている。

それでは、最初の話題に移ります。

はなしょーの活躍と解散

それでは、はなしょーの活躍と解散について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!報告全文】THE W準優勝コンビが解散 「恩返しすること叶わなくなりすみません」/芸能/デイリースポーツ online
報告全文】THE W準優勝コンビが解散 「恩返しすること叶わなくなりすみません」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 女性漫才コンビ「はなしょー」が解散を発表しました。

✅ 2019年の「THE W」で準優勝し、将来を期待されていたコンビでしたが、今後はお二人とも別々に芸人を続けていくとのことです。

✅ 解散の理由は明かされていませんが、今後の二人の活躍に期待したいです。

さらに読む ⇒報告全文】THE W準優勝コンビが解散 「恩返しすること叶わなくなりすみません」/芸能/デイリースポーツ online報告全文】THE W準優勝コンビが解散 「恩返しすること叶わなくなりすみません」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/06/0015198048.shtml

解散は残念ですが、今後の二人それぞれの活躍を期待したいですね。

お笑いコンビ「はなしょー」は、2019年の「女芸人No.1決定戦THE W」で準優勝するなど活躍を見せた。ネタ作りを担当していた杵渕はなと、ネタ確認をしていた山田しょうこという役割分担で活動していた。しかし、2022年4月に解散を発表した。

えー、マジ!?はなしょー解散したん!?ショックやわ。

そうじゃね。でも、お二人ともこれからも頑張ってほしいね!

あら、はなしょーって言うのは、若いもんが好きな漫才師かね?

はなしょー解散の理由とその後

では、はなしょー解散の理由とその後について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!19年「THE W」準優勝の「はなしょー」解散 今後は「2人別々で芸人を続けていく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
19年「THE W」準優勝の「はなしょー」解散 今後は「2人別々で芸人を続けていく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、カトパンこと加藤綾子アナウンサーが「ホンマでっか!?TV」を卒業したことを報じています。

✅ カトパンは番組への感謝と、妊活のため卒業することをインスタグラムで発表しました。

✅ 後任には、フジテレビの井上清華アナウンサーが就任することが発表されています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/06/kiji/20220406s00041000537000c.html

様々な事情が重なっての解散だったんですね。お二人とも新しい道で頑張ってほしいです。

はなしょー解散の理由は、杵渕の歌の仕事の増加や山田の結婚など、複合的な要因が考えられる。杵渕は「歌うま芸人」としての仕事が増え、収入もアップしたため、コンビでの活動が難しくなった可能性がある。また、山田には長年付き合っていた彼氏がおり、結婚を意識していたため、コンビ継続が難しくなった可能性がある。解散後、2人はピン芸人として活動している。

解散の理由は色々あるみたいやけど、ほんまはわかんないよね。

まあ、理由はいろいろあるみたいやけど、これからの活躍が楽しみっちゃ!

あら、結婚とか言うのは、若いもんの事よ。

承子クラーケンの芸風

続いて、承子クラーケンの芸風について紹介させていただきます。

🔖 関連記事の要約!承子クラーケンが笑いのタイマン張るライブ、挑戦者募集中(お笑いナタリー)
承子クラーケンが笑いのタイマン張るライブ、挑戦者募集中(お笑いナタリー)

✅ ピン芸人・承子クラーケンの単独ライブ「タイマン!承子クラーケン!」が4月25日に東京・西早稲田Gallery&Space White Roomで開催される。

✅ 承子クラーケンは挑戦者たちと2分間のネタ対決を行い、勝敗は挑戦者の自己申告制だが、承子クラーケンが不服の場合はゲスト芸人や作家による投票で決定する。

✅ 挑戦者にはギャランドゥ小田やマミモンシンテターゼなど、個性的な面々が名を連ね、エントリーも受付中。当日はテラシマニアックがMC、ギャバホイが見届け人を務める。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/db2e62a34cc98a62b3573bb83459dc5fe266de4b

奇抜な芸風で個性的ですね。今後の活躍が楽しみです。

解散したはなしょーの元メンバー、承子クラーケンはピン芸人として活躍している。承子の芸風は奇抜で、表情の動きだけでネタをしたり、ユーチューブに意味不明な動画を投稿したりしている。ネタは「乙女コント」と呼ばれ、女子学生の感情を基に作られている。ネタはスマホのメモ帳ではなく、手書きで作成している。

承子クラーケンって誰?なんか面白そう!

承子クラーケンって、なんか聞いたことあるようなないような…

あら、今の若いもんは、変な名前で芸をするのね。

氷川きよしの声帯ポリープ手術とヒカキンのポテトチップス

次に、氷川きよしさんの声帯ポリープ手術についてお話します。

🔖 関連記事の要約!氷川きよし、声帯ポリープ治療から復帰 動画コメントアップし、笑顔でファンに感謝伝える:中日スポーツ・東京中日スポーツ
氷川きよし、声帯ポリープ治療から復帰 動画コメントアップし、笑顔でファンに感謝伝える:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 氷川きよしが声帯ポリープの手術のため、3月から療養していましたが、無事回復し、4月22日から全国ツアーに復帰しました。

✅ 氷川きよしは公式サイトでファンへの感謝を表明し、コンサートツアーが再開したことを報告しました。

✅ 氷川きよしは6月からは東京・明治座、名古屋・御園座など全国4大劇場での座長公演をスタートさせます。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/458958

手術が成功してよかったですね。今後の活躍を期待しています。

氷川きよしは声帯ポリープの手術を受け、軽やかな声になったことを報告した。手術は成功し、現在は順調に回復している。ヒカキンは高級フルーツでポテトチップスを作り、「なんでもおいしくなる」フルーツを紹介した。ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルで動画を公開し、話題となっている。

氷川きよしさんって、手術したんや!もう元気になったんかな?

氷川きよしさん、元気そうでよかった!これからも頑張ってほしいね!

あら、氷川きよしって言うのは、昔の歌い手さんかね?

「ホンマでっか!?TV」卒業と田中圭の告白

最後は、カトパンこと加藤綾子さんの「ホンマでっか!?TV」卒業についてお話します。

🔖 関連記事の要約!3ページ目)井上清華「めざまし」メインに フジ゛女子アナ王国゛復活か
3ページ目)井上清華「めざまし」メインに フジ゛女子アナ王国゛復活か

✅ 女子アナのブレークには、容姿端麗とアナウンス技術に加え、視聴者ウケする魅力が重要。

✅ 大物芸人との絡みで対応力を見せることで親近感が増し、ブレイクに繋がるケースが多い。

✅ 井上アナはとんねるずとの絡みで人懐っこい素顔を披露しており、今後の活躍に期待が持てる。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284114/3

カトパンの卒業は寂しいですが、井上アナウンサーも頑張ってほしいですね。

カトパンは「ホンマでっか!?TV」を卒業し、後任はフジテレビの井上清華アナウンサーに決定した。カトパンは自身のインスタグラムで番組への感謝を綴り、井上アナウンサーにエールを送った。田中圭はエゴサーチで唯一ムカつく言葉があるとし、「それにだけは、うっせって思う」と告白した。田中圭は自身のラジオ番組でこのことを明かし、話題となっている。

カトパンってホンマでっか卒業したん!?え、なんで!?

カトパン卒業かー。でも、井上アナも可愛いし、楽しみっちゃ!

あら、ホンマでっかって言うのは、今の若いもんが好きな番組かね?

以上が、今回の記事の内容となります。

🚩 結論!

💡 はなしょーが解散し、メンバーはそれぞれピン芸人として活動している。

💡 承子クラーケンは奇抜な芸風で話題を集めている。

💡 氷川きよしは声帯ポリープ手術から回復し、活動を再開した。