Academic Box Logo Menu opener

ヒョンビンとソン・イェジン、結婚から出産まで!夫婦の軌跡をたどる?愛の不時着から現実へ!!

ヒョンビンとソン・イェジン、結婚から出産まで!夫婦の軌跡をたどる?愛の不時着から現実へ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ヒョンビンとソン・イェジンの結婚の馴れ初め

💡 ヒョンビンの俳優としての経歴と代表作品

💡 ヒョンビンが現在出演を検討している新ドラマについて

それでは、ヒョンビンとソン・イェジンの出会いや結婚、そして現在に至るまでの軌跡を詳しく見ていきましょう。

出会いから結婚、そして現在

ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説は、2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』での共演がきっかけで浮上しましたね。

🔖 関連記事の要約!ヒョンビン&ソン・イェジン、交際から妊娠まで゛運命の結婚゛を辿る「ときめき10年史」【韓国俳優】

公開日:2022/09/22

ヒョンビン&ソン・イェジン、交際から妊娠まで゛運命の結婚゛を辿る「ときめき10年史」【韓国俳優】

✅ ヒョンビンとソン・イェジンの交際説は、2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」での共演がきっかけで浮上しました。しかし、ふたりは過去に何度もニアミスしており、2010年のドラマ「シークレット・ガーデン」でイェジンがカメオ出演していたことや、2014年の映画祭で同じ賞を受賞しているなど、何度か接点がありました。

✅ 2018年の「ザ・ネゴシエーション」以降、ふたりはたびたび熱愛説が浮上しました。2018年にはインスタグラムに仲良しショットがアップされたことや、LAで一緒に買い物している目撃情報が話題になりました。さらに、2019年のドラマ「愛の不時着」での共演は、熱愛説をさらに加速させました。

✅ しかし、ふたりは熱愛説について一貫して否定し、2019年の「愛の不時着」制作発表会では、お互いに共演したい俳優だと話していました。それでも、メイキング映像で手を握っている場面が発見されたり、人気賞を受賞したりなど、熱愛説は根強く、結婚発表を期待する声も上がっていました。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g41308672/hyunbin-yejin-220922/

まさに、ドラマのような展開ですね。2人の結婚は、多くの人々に祝福されました。

ヒョンビンとソン・イェジンは、ドラマ『シークレット・ガーデン』の最終回でニアミスし、2014年に同じ賞を受賞するなど、共演を機に何度も接点があった。2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演を果たし、熱愛説が浮上したが、双方ともに否定。その後も熱愛説は度々報じられたが、2021年1月に交際を認め、2022年3月に結婚式を挙げた。結婚式はソウルの「ウォーカーヒル・ホテル&リゾート」の「アストンハウス」で行われ、ソン・ユナ、イ・ミンジョン、オ・ユナ、コン・ヒョジン、アン・ソンギ、チ・ジニ、ハ・ジウォンなど豪華な顔ぶれが招待された。2022年6月にはイェジンの妊娠を発表し、同年11月に第1子となる長男が誕生。現在は、2人でアメリカを新婚旅行中で、LA、ハワイ、ニューヨークなどを訪れる予定。

ホンマに!ドラマみたいやんなー!結婚発表したときは、めっちゃ泣いたわ!

お二人とも、かっこよかー!美男美女のカップルで羨ましいっちゃね!

あら、若い人たちは、結婚って憧れるものなのね?昔は、結婚なんて、生活の伴侶を見つけるためのものだったのよ。

俳優ヒョンビンとしての軌跡

ヒョンビンの俳優としてのキャリアについて、詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!韓流トップ俳優ヒョンビン、゛静かなカリスマ゛゛にして゛ラブコメ絶対王者゛の軌跡!若き20代の素顔から『愛の不時着』まで過去インタビューで振り返る
韓流トップ俳優ヒョンビン、゛静かなカリスマ゛゛にして゛ラブコメ絶対王者゛の軌跡!若き20代の素顔から『愛の不時着』まで過去インタビューで振り返る

✅ Netflixで配信中の韓国ドラマ「その恋、断固お断りします」が予想外にヒットし、主演のキム・オクビンとユ・テオが注目を集めている。

✅ 特にユ・テオはドラマ俳優としては知名度が高くないが、本作での魅力的な演技で多くの視聴者を魅了している。

✅ 記事では、ユ・テオの俳優としての魅力や、視聴者を惹きつける沼のような魅力について分析している。

さらに読む ⇒FutabaNetPortal:ふねぽ | 「双葉社」発!webメディアのポータルサイトFutabaNetPortal:ふねぽ | 「双葉社」発!webメディアのポータルサイト出典/画像元: https://futabanet.jp/kankoku-tvguide/articles/-/86514

ヒョンビンは、これまで数々の作品で、その演技力と魅力を発揮してきました。

ヒョンビンは2003年にドラマ「ボディーガード」で俳優デビューし、新人賞を受賞。2006年には百想芸術大賞を受賞し、以降も数々のヒット作に出演した。特にドラマ「私の名前はキム・サムスン」や「シークレット・ガーデン」「愛の不時着」では、その魅力的な演技で人気を博した。また、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」や「極限境界線 救出までの18日間」「レイトオータム」など、時代劇やアクションなど幅広いジャンルの作品にも挑戦し、その演技力と多才さを証明している。

ヒョンビンって、昔からイケメンやったんかな?

ヒョンビン、ドラマも映画もめっちゃかっこいいね!

あら、若い俳優さんなのね?昔は、もっと渋い俳優さんが多かったのよ。

主な出演作品

ヒョンビンの主な出演作品をいくつかご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」
韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」

✅ ヒョンビンが一人二役に挑戦し、冷酷な常務ク・ソジンと優しいもう一人の別人格ロビンを演じるラブコメディ。

✅ テーマパーク「ワンダーランド」で働くハナは、契約解除に抗議しようとソジンを追いかける途中、襲われ、ソジンと瓜二つの男ロビンに助けられる。

✅ ハナとロビンは惹かれ合うが、ソジンもハナに惹かれていく三角関係に。

さらに読む ⇒アジアドラマチックTV(アジドラ)公式サイトアジアドラマチックTV(アジドラ)公式サイト出典/画像元: https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010262/

ヒョンビンは、ラブコメディーからアクションまで、幅広いジャンルの作品に挑戦していますね。

ヒョンビンの主な出演作品には、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「ジキルとハイドに恋した私〜HyedJekyll.Me〜」「愛の不時着」のほか、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」「極限境界線 救出までの18日間」「レイトオータム」などがある。これらの作品で、ヒョンビンは生意気な御曹司から、二重人格者、北朝鮮の軍人まで、幅広いキャラクターを魅力的に演じている。「ジキルとハイドに恋した私〜HyedJekyll.Me〜」では、除隊後初主演を務め、自己中心的な常務と心優しいサーカス団長を演じ分けた。また、「シークレット・ガーデン」では、男女の魂が入れ替わるという設定の中で、御曹司のツンデレぶりと女性役の可愛らしい仕草を繊細に表現し、社会現象を巻き起こした「カプチーノコプムキス(泡キス)」シーンが話題となった。

えー!ヒョンビンって、いろんなドラマに出てたんや!知らんかった!

ヒョンビンって、演技上手いよね!どの役もハマってる!

あら、最近は、俳優さんも若い人が多いのね?昔は、もっとベテランの俳優さんが多かったのよ。

映画「極限境界線 救出までの18日間」

映画『極限境界線 救出までの18日間』は、ヒョンビンの演技力が光る作品です。

🔖 関連記事の要約!極限境界線 救出までの18日間
極限境界線 救出までの18日間

✅ 韓国で実話に着想を得た救出劇として大ヒットした映画「極限境界線 救出までの18日間」は、アフガニスタンで韓国人23名を拉致したタリバンが、韓国軍の撤退と収監中のタリバン戦士の釈放を要求する事件を描いています。

✅ 24時間という期限が迫る中、韓国政府は外交官チョン・ジェホを派遣しますが、アフガン政府に拒否されてしまい、韓国の国家情報院は工作員を送り込むという展開になります。

✅ 「哭声/コクソン」のファン・ジョンミン、「愛の不時着」のヒョンビン、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のカン・ギヨンなど、実力派俳優が出演していることも話題となっています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/film/194094

ヒョンビンのアクションシーンは、迫力満点で、見ていて本当にドキドキしました。

ヒョンビンは映画「極限境界線 救出までの18日間」で、人質救出に奔走する現地の国家情報院工作員パク・デシクを熱演している。本作でヒョンビンは、アクションシーンでスタントなしで壁を乗り越え、バイクで犯人の車を猛追するワイルドな魅力を披露。自身の役柄について、「つらい過去とトラウマを抱え、誰よりも今回の交渉作戦に力を入れている」と分析し、役作りに意欲を燃やしたという。また、撮影中には、過酷な環境下で連日アクションシーンを撮影し、スタッフからもそのプロ意識を絶賛された。

マジ!?ヒョンビンって、アクションもできるんか!

ヒョンビン、アクションもかっこいいね!

あら、映画って、難しいものなのね?昔は、もっとシンプルな映画が多かったのよ。

新ドラマ「メイド・イン・コリア」

ヒョンビンの今後の活動についても、注目が集まっています。

🔖 関連記事の要約!公式】俳優ヒョンビン、新ドラマ「メイド・イン・コリア」肯定的に検討中…ウ・ミンホ監督と「ハルビン」に続き、また手を握るか(WoW!Korea)
公式】俳優ヒョンビン、新ドラマ「メイド・イン・コリア」肯定的に検討中…ウ・ミンホ監督と「ハルビン」に続き、また手を握るか(WoW!Korea)

✅ 俳優ヒョンビンが、ウ・ミンホ監督の新ドラマ『メイド・イン・コリア』の出演オファーを受け、肯定的に検討中であることが明らかになりました。

✅ 『メイド・イン・コリア』は韓国近現代史の大型事件を題材にした作品で、ヒョンビンが出演すれば、ウ・ミンホ監督とのタッグは映画『ハルビン』に続き2度目となります。

✅ ヒョンビンは現在、女優ソン・イェジンと結婚し、1児の父親でもあります。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20240216wow034.html

ヒョンビンの新ドラマへの出演が決まれば、また話題になるでしょうね。

ヒョンビンは、映画「インサイダーズ/内部者たち」などで知られるウ・ミンホ監督が手掛ける新ドラマ「メイド・イン・コリア」への出演を検討中。同作は1970年代の韓国の近現代史を盛り込んだドラマで、ヒョンビンはウ・ミンホ監督の新作映画「ハルビン」への出演も決定している。ヒョンビンのドラマ出演は、「愛の不時着」以来となり、久しぶりのドラマ復帰に期待が高まっている。

ヒョンビン、新ドラマにも出るんか!楽しみ!

ヒョンビン、これからも頑張ってね!応援してるよ!

あら、若い人は、ドラマが好きなのかしら?昔は、映画の方が人気だったのよ。

本日は、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚から出産に至るまでの軌跡についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ヒョンビンとソン・イェジンの結婚は、多くのファンを喜ばせました。

💡 ヒョンビンは、俳優として幅広い作品に出演し、その演技力を高く評価されています。

💡 ヒョンビンの今後の活躍にも期待しましょう。