Academic Box Logo Menu opener

神田うのの娘、咲良ちゃんのバイオリン人生!天才少女の現在と未来は?神田うのの愛情と咲良ちゃんの才能が織りなす物語とは!?

神田うのの娘、咲良ちゃんのバイオリン人生!天才少女の現在と未来は?神田うのの愛情と咲良ちゃんの才能が織りなす物語とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 神田うのさんの娘、咲良ちゃんはバイオリンの天才少女として注目を集めている

💡 咲良ちゃんは幼い頃からバイオリンを習い始め、数々の賞を受賞している

💡 神田うのさんは、咲良ちゃんのバイオリンの才能を育てるため、様々なサポートを行っている

それでは、神田うのさんの娘、咲良ちゃんのバイオリン人生について詳しく見ていきましょう。

神田うのさんの娘、咲良ちゃんの現在とこれまでの歩み

神田うのさんの娘、咲良ちゃんは、幼い頃からバイオリンを習っているんですね。

🔖 関連記事の要約!音楽教室スズキ・メソード
音楽教室スズキ・メソード

✅ スズキ・メソードは、子どもたちが音楽を自由に表現できるようになることを目指す音楽教育法です。

✅ 世界の名曲を教材とし、楽しみながら楽器を習うことで、音楽だけでなく幅広い能力を育みます。

✅ 個人レッスンに加え、親子向けのコンサートや楽器体験、地域や教室でのイベントなど、みんなで楽しめる機会も提供しています。

さらに読む ⇒音楽教室スズキ・メソード | 公益社団法人才能教育研究会音楽教室スズキ・メソード | 公益社団法人才能教育研究会出典/画像元: https://www.suzukimethod.or.jp/

バイオリンを始めたのが3歳半ばから4歳頃というのは、本当に素晴らしいですね。

神田うのさんの娘、咲良ちゃんは現在11歳。幼稚園はドルトンスクールとアメリカン・スクール・イン・ジャパンに通い、現在は国際バカロレアの認定校のインターナショナルスクールに通っている。バイオリンを習っており、有名音楽教室「スズキメソード」に通っている可能性が高い。また、バレエも習っており、バレエ団に所属し、発表会に出演している。さらに、絵を描く才能にも恵まれており、将来は美術のアーティストになることを夢見ている。バイオリンを始めたのは3歳半ばから4歳頃で、現在は複数の先生から指導を受けていると考えられている。一人はスズキ・メソード音楽教室の松井やすよ氏で、もう一人はハワイの音楽教室「Renee’s Music Studio」のオーナー兼講師であるRenee Rie Teruya氏だ。さらに、音楽を教える「ayumisakai」氏からも指導を受けている可能性がある。また、ジュリアード音楽院でレッスンを受けたという情報もある。バイオリン歴は約7年で、その実力は非常に高く、NYのクラシック国際コンクール9-12歳ヴァイオリン部門で1位と若手特別賞を受賞している。さらに、カーネギーホールで演奏するなど、輝かしい成績を収めている。

えーっ!まじ!?めっちゃ上手いんかな?

いや、すごいな。こんな若いのにカーネギーホールで演奏とか、才能ありすぎやろ。

あら、若い頃からバイオリンを習っていたのね。将来は、きっと素晴らしい演奏家になるわよ!

神田うのさんの子育て方針とバイオリンに対する想い

神田うのさんの子育て方針、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!デヴィ夫人「さらなる飛躍を」神田うの長女が日本フィルと共演、著名人から多くの花も
デヴィ夫人「さらなる飛躍を」神田うの長女が日本フィルと共演、著名人から多くの花も

✅ 神田うのの長女、西村咲良さんが日本フィルハーモニー交響楽団とバイオリン・ソロで共演しました。

✅ コンサートは観客総立ちのスタンディング・オーベーションで幕を閉じ、咲良さんの才能を称賛する多くの著名人から花が届きました。

✅ デヴィ夫人は咲良さんの今後の活躍を期待し、さらなる飛躍を願う言葉を贈りました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304110000601.html

日本フィルハーモニー交響楽団と共演なんて、すごいですね。

神田うのさんは、咲良ちゃんのバイオリンの才能に気付き、20歳まで続けることを前提にバイオリン教室に通わせた。咲良ちゃんが「やめたい」と言ったときも、礼儀正しく挨拶をしてからやめるように教えた。また、咲良ちゃんがバイオリン以外のことに興味を示したときも、バイオリンの経験を将来に活かせることを強調し、咲良ちゃんの自由な選択を尊重しつつ、バイオリンのレベルを上げるまでは好きな道を歩まないように促した。神田うのさんは、習い事を続けることで忍耐力や向上心が養われ、将来に役立つと考えている。また、子どもの才能や個性を発見するには、親のサポートが重要だと語っている。

え、まじ!?すげー!うちもバイオリン習いたいわー。

うーん、やっぱ才能って大事だな。やっぱうちも音楽の道に進もうかな。

あら、若い頃からバイオリンを習っていたのね。将来は、きっと素晴らしい演奏家になるわよ!

神田うのさんの愛情あふれるお弁当と娘の快挙

神田うのさんの手作り弁当、見てみたいです。

🔖 関連記事の要約!神田うの 手作り弁当が豪華すぎる!

公開日:2023/12/09

神田うの 手作り弁当が豪華すぎる!

✅ 神田うのさんは、豪華な食材を使った手作り弁当をインスタグラムで公開しており、ステーキ&エスカルゴ弁当や、ビーツのボルシチ風&とんかつ弁当など、バラエティ豊かなメニューが話題となっています。

✅ 彼女は、12歳の娘さんのために毎日お弁当を作り、朝5時半起きで朝食の準備、娘さんの朝練中に弁当作りと、多忙な日々を送っています。

✅ 愛情たっぷりの手作り弁当は、彩りも豊かで、無添加食材を使用するなど、娘さんへの愛情と、母親としての献身的な姿が伝わってきます。

さらに読む ⇒ちょこのゆっくり進もう!ブログちょこのゆっくり進もう!ブログ出典/画像元: https://choco-kotukotu.com/unobento/

毎朝5時半起きで弁当を作るなんて、神田うのさん、本当に愛情深いお母さんですね。

神田うのは、娘のために毎朝5時30分に起きてお弁当を作っている。弁当にはマツタケの天ぷらやエスカルゴ、ステーキ、カニ、シャインマスカットなど高級食材がふんだんに使用されており、芸術的な盛り付けも話題となっている。普段は高級食材を使用した弁当が多いが、唐揚げや豚肉と大根の煮物など庶民的な食材を使った弁当も作っている。また、神田うのさんの娘が、ニューヨークのカーネギーホールで行われたクラシック国際コンクールの9~12歳ヴァイオリン部門で1位と若手特別賞を同時受賞し、受賞者コンサートで演奏した。この輝かしい功績を祝うため、神田うのさんは娘のサポートをしてくださっている先生方や友人たちをお招きして自宅でホームパーティーを開催し、お礼を伝えた。

え、まじ!?ちょー豪華やん!うちも作ってほしいわー。

うっわ、すげー!こんな豪華な弁当、毎日食べれるなんて羨ましいわ。

あら、娘さんのために毎日手作り弁当を作っているのね。愛情深いお母さんだわ。

神田うのさんの娘のバイオリン練習と親としての葛藤

神田うのさんの娘さんの練習、大変そうですね。

🔖 関連記事の要約!神田うの 6歳娘にバイオリンの先生が…「ガヴォットを1000回弾くように」/芸能/デイリースポーツ online
神田うの 6歳娘にバイオリンの先生が…「ガヴォットを1000回弾くように」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 神田うのさんの6歳の娘さんが、バイオリンの先生からバッハのガヴォットを1000回弾くという課題を与えられた。

✅ 先生は3ヶ月で弾き終えるように指示しており、1日10回弾けば達成できると話している。

✅ 神田うのは、この課題が野球の1000本ノックのようなもので、練習すれば必ず上手くなると感じている。

さらに読む ⇒神田うの 6歳娘にバイオリンの先生が…「ガヴォットを1000回弾くように」/芸能/デイリースポーツ online神田うの 6歳娘にバイオリンの先生が…「ガヴォットを1000回弾くように」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/12/0011249679.shtml

バッハのガヴォットを1000回弾くって、すごい課題ですね。

神田うのさんの娘が、バイオリンの先生から「バッハのガヴォットを1000回弾くように」という課題を出されている。神田うのさんは、先生から「1日10回のペースで弾けば3ヶ月で弾き終わりますよ」と言われたが、「理想と現実が…」と娘の練習量に不安を感じている。また、神田うのさんは、娘さんのバイオリンの練習に付き添っている様子をブログで公開している。神田うのさんは、娘さんに教えるために「ママバイオリン」のレッスンに通い、合奏している様子もブログにアップしている。しかし、娘さんの自宅練習が不足しているため、なかなか上達せずに苦労しているようだ。

え、まじ!?1000回って、どんだけー!

うん、練習って大事だよね。僕も、もっと練習しないと。

あら、若い頃からバイオリンを習っていたのね。将来は、きっと素晴らしい演奏家になるわよ!

神田うのさんの娘のバイオリン練習を支える母親の愛情

神田うのさんの娘さんのバイオリン練習、親子で頑張っているんですね。

🔖 関連記事の要約!神田うの 娘に毎日バイオリン、親子二人三脚は「茨の道」
神田うの 娘に毎日バイオリン、親子二人三脚は「茨の道」

✅ 神田うのが、娘がバイオリンを習っている様子を自身のブログで公開。

✅ 娘のバイオリン練習に毎日付き添い、親子二人三脚の日々は「茨の道」だと語る。

✅ 神田自身も「ママバイオリン」レッスンに通うなど、娘のバイオリン指導に熱心に取り組んでいる一方で、練習の難しさや時間の不足に苦労している様子も明かしている。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/entry/20170721-852/

神田うのさんの娘さんのバイオリンの練習をサポートする姿、本当に素晴らしいですね。

神田うのさんは、娘のバイオリンの練習に熱心に取り組んでいる。毎朝5時30分に起きてお弁当を作り、娘さんのバイオリンの練習に付き添っている。また、娘さんにバイオリンを教えるために「ママバイオリン」のレッスンに通い、合奏している様子もブログにアップしている。このように、神田うのさんは娘のバイオリンの練習を全面的にサポートしている。

え、まじ!?うちも、お母さんにバイオリン教えてもらいたいわー。

うん、やっぱ親のサポートって大事だよね。僕も、もっと親にサポートしてもらおうかな。

あら、若い頃からバイオリンを習っていたのね。将来は、きっと素晴らしい演奏家になるわよ!

神田うのさんの娘、咲良ちゃんのバイオリン人生は、これからますます楽しみですね。

🚩 結論!

💡 神田うのさんの娘、咲良ちゃんは、バイオリンの天才少女として注目を集めている

💡 咲良ちゃんは、幼い頃からバイオリンを習い始め、数々の賞を受賞している

💡 神田うのさんは、咲良ちゃんのバイオリンの才能を育てるため、様々なサポートを行っている