Academic Box Logo Menu opener

緑黄色社会のキーボード担当peppeってどんな人?経歴や学歴を調べてみた!peppeって実はスゴイ人だったとは!?

緑黄色社会のキーボード担当peppeってどんな人?経歴や学歴を調べてみた!peppeって実はスゴイ人だったとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 peppeさんは、緑黄色社会のキーボード担当です。

💡 peppeさんの本名は神谷香奈江さんです。

💡 peppeさんは、世界遺産検定1級を取得しています。

それでは、peppeさんのプロフィールからご紹介してまいります。

peppeのプロフィール

peppeさんのプロフィール、興味深いですね!

🔖 関連記事の要約!関ジャム」キーボード特集に緑黄色社会peppe、フジファブリック金澤、sumika小川
関ジャム」キーボード特集に緑黄色社会peppe、フジファブリック金澤、sumika小川

✅ 9月3日23:00よりテレビ朝日系で放送される「関ジャム 完全燃SHOW」に、peppe(緑黄色社会)、金澤ダイスケ(フジファブリック)、小川貴之(sumika)がゲスト出演する。

✅ 番組ではキーボード特集が展開され、3人は自身の役割やテクニックを実演を交えて解説する。

✅ 金澤はフジファブリックの代表曲「若者のすべて」の制作秘話も明かす。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/539499

世界遺産検定1級取得ってすごいですね!peppeさんの幅広い興味関心に、改めて感心しました。

愛知出身のpeppe(本名:神谷香奈江)は、緑黄色社会のキーボードを担当。幼少期からピアノに親しみ、リトミック教室にも通っていたという。ピアノの実力は非常に高く、業界関係者からも注目を集めている。趣味は世界遺産巡りで、世界遺産検定1級を取得。また、フィルムカメラで撮影した写真をSNSで公開している。

え、世界遺産検定1級ってマジ!?めっちゃ頭いいやん!

世界遺産巡りとか、渋くていいね!俺もいつか行ってみたいわ!

あら、若い子は世界遺産に興味があるのね。私の時代には、そんなものなかったわよ。

緑黄色社会の結成と経歴

緑黄色社会の結成秘話、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会】メンバー年齢・身長・大学・本名は?名前の由来・意味、人気曲「Mela!」や経歴まで徹底紹介!
緑黄色社会】メンバー年齢・身長・大学・本名は?名前の由来・意味、人気曲「Mela!」や経歴まで徹底紹介!

✅ 緑黄色社会は、2012年に結成された愛知県出身の男女混合4人組バンドで、2018年にメジャーデビューを果たしました。

✅ バンド名は、ボーカルの長屋晴子さんが野菜ジュースを飲んでいた際に、ギターの小林壱誓さんが「緑黄色野菜」と言ったことから、他のメンバーが「緑黄色社会?」と聞き間違えたことに由来しています。

✅ メンバー全員が作詞作曲に携わっており、長屋晴子さんの歌声に合った楽曲作りを心がけています。また、メンバー全員が音楽スキルだけでなく、ビジュアルもおしゃれで美男美女であることも特徴です。

さらに読む ⇒Music ColorsMusic Colors出典/画像元: https://bjudyz.com/ryokuoshoku-shakai_member-profile/

バンド名の由来が面白いですね!メンバーの仲の良さを感じます。

緑黄色社会は2012年に高校の軽音学部で結成され、2013年には「閃光ライオット」で準グランプリを獲得した。2015年にドラムの杉江泰周が脱退し、2018年にメジャーデビューを果たした。バンド名の由来は、メンバーが野菜ジュースを見た際に「緑黄色野菜」と言ったところ、「緑黄色社会」と聞き間違えたことによるもの。

高校の軽音部で結成って、青春やん!羨ましいわ!

緑黄色社会って、聴いたことあるわ!結構好きやけん!

若いもんは、バンド組んだりするのよ。私の時代は、そんなことなかったわよ。

緑黄色社会のメンバー

緑黄色社会のメンバー、個性豊かで魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会」の(左から)peppe、穴見真吾、長屋晴子、小林壱誓― スポニチ Sponichi Annex 芸能
緑黄色社会」の(左から)peppe、穴見真吾、長屋晴子、小林壱誓― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 緑黄色社会の長屋晴子が、インスタグラムで超大物ギタリストにフォローされたことを明かした。

✅ 長屋は具体的な名前を明かさなかったが、そのギタリストが自身の演奏を褒めてくれたことを明かし、感激している様子だった。

✅ 長屋は、そのギタリストから直接メッセージが届いたわけではないものの、フォローされたことで励まされたと語った。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/18/gazo/20231118s00041000246000p.html

超大物ギタリストにフォローされるって、すごいですね!peppeさんの才能が認められた証だと思います。

メンバーは、ボーカル・ギターの長屋晴子、ギターの小林壱誓、キーボードのpeppe、ベースの穴見真吾で構成されている。長屋はボーカルとギターを担当し、小林はギターを担当。peppeはキーボードとコーラスを担当し、穴見はベースを担当している。

え、超大物ギタリストって誰!?気になるー!

超大物ギタリストって、やっぱりすごいよな!peppeもスゴイって事やね!

あら、若い子はギタリストに憧れるのね。私の時代は、そんなものなかったわよ。

peppeの学歴

peppeさんの学歴、意外な一面ですね。

🔖 関連記事の要約!長屋晴子の学歴と経歴
長屋晴子の学歴と経歴

✅ 長屋晴子さんは、愛知県の中京大学附属中京高校を卒業し、その後、系列校である中京大学に進学しました。

✅ 大学時代は音楽活動に専念し、コンビニやリサイクルショップでアルバイトをしながら、音楽の夢を追いかけていました。

✅ 大学3年生の時に、初のミニアルバム「Nice To Meet You??」をリリースし、タワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」のモデルとして活動するなど、音楽活動と並行してモデルとしても活動していました。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/954763

音楽活動と並行してモデルもされていたんですね!peppeさんの多才ぶりが伺えます。

peppeの出身高校は中京大学附属中京高等学校で、出身大学については非公表だが中京大学に進学した可能性が高い。peppeは高校1年生の時に、長屋と小林と一緒に緑黄色社会を結成した。

中京大学って、頭いいとこやん!peppeも頭いいんやな!

モデルとか、カッコいいね!peppeって、才能の塊やな!

あら、若い子はモデルもするのよ。私の時代は、そんなことなかったわよ。

peppeのその他

peppeさんのプライベート情報、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!画像8 / 8>コロナ禍でも強く、前向きに。フィギュアの名門、中京大学中京高校の新入生の頑張りが、ファンの希望に
画像8 / 8>コロナ禍でも強く、前向きに。フィギュアの名門、中京大学中京高校の新入生の頑張りが、ファンの希望に

✅ 「これが…療育…!」登園初日、療育の先生からかけられた言葉に涙。【作者に聞く】は、療育施設に通い始めた子どもの母親が、先生からかけられた言葉に感銘を受けた体験談を紹介する記事です。

✅ 「しまむら」にスヌーピーのメンズTシャツがズラリ!和柄、ヴィンテージ風、ウッドストックなど11型は、しまむらで販売されているスヌーピーのメンズTシャツについて、デザインや種類を紹介する記事です。

✅ アクセス抜群!駅前すぐのオアシス「天然温泉 満天の湯」はサウナや料理も大充実は、神奈川県にある天然温泉「満天の湯」の魅力を紹介し、サウナや食事処などの充実した施設について解説する記事です。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/1005830/image10042074.html

peppeさんの名前の由来、気になりますね。

peppeの名前の由来は公表されておらず、本名ではなく芸名で、家族からも「ぺっぺ」と呼ばれている。出身高校は中京大学附属中京高等学校で、大学は非公表だが中京大学に進学した可能性が高い。彼氏に関する情報は公表されていない。

peppeって、本名ちゃうの?なんで「ぺっぺ」って呼ばれるん?

peppeって、彼氏おるんかな?気になるー!

あら、若い子は彼氏のこと気になるのね。私の時代は、そんなことなかったわよ。

peppeさんのプロフィール、いかがでしたか?緑黄色社会のキーボード担当として活躍されているpeppeさんの魅力が伝わったでしょうか。

🚩 結論!

💡 peppeさんは、緑黄色社会のキーボード担当です。

💡 peppeさんは、世界遺産検定1級を取得しています。

💡 peppeさんは、音楽活動だけでなく、モデルとしても活動していました。