Academic Box Logo Menu opener

中島健人、海外ドラマで世界進出!?海外進出の舞台裏とは!!?

中島健人、海外ドラマで世界進出!?海外進出の舞台裏とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中島健人が主演する海外ドラマ「Concordia」について

💡 中島健人の高い英語力

💡 Sexy Zone卒業後の活動について

それでは、最初の話題からご紹介いたします。

中島健人、海外ドラマで世界進出へ

中島健人さん、海外ドラマ進出おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!Sexy Zone中島健人が海外ドラマデビュー、最先端AIシステムの生みの親を演じる(コメントあり)
Sexy Zone中島健人が海外ドラマデビュー、最先端AIシステムの生みの親を演じる(コメントあり)

✅ Sexy Zoneの中島健人が、海外ドラマ「Concordia(仮題)」で海外ドラマデビューを果たす。

✅ 中島は、AIを活用した監視社会がテーマのドラマで、コンコルディアのAIシステム開発者A.J.オオバ役を演じる。

✅ 2024年に世界同時放送・配信され、日本ではHuluで独占配信される予定。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/496942

海外ドラマ初出演、楽しみですね!

Sexy Zoneの中島健人が、海外ドラマ「Concordia(コンコルディア)」(仮題)で海外ドラマ初出演を果たす。本作は、「ゲーム・オブ・スローンズ」のプロデューサーが手掛けるスリラーで、中島は日本出身の鬼才でAIシステムの生みの親という重要な役どころを演じる。中島は「いつか絶対に海外ドラマに出る」という夢が叶ったと喜びを語った。撮影はイタリアやドイツなどで行われ、初日を終えた中島は、「シビれました!」と興奮気味にコメント。中島が演じるA.J.オオバは、頭脳明晰で生意気な性格。中島はA.J.に自分と似た責任感を感じつつも、傲慢な一面は自身とは異なるとしている。

えー、まじ!? めっちゃかっこよすぎやん!

おめ! 健人、海外進出やけん! かっこよかばい!

あら、健ちゃんは海外でも活躍するんだねー! 素晴らしいわ!

中島健人、高い英語力を武器に活躍

中島健人さんの英語力、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!中島健人の英語力が凄い!ペラペラな理由5つ!海外ドラマで世界進出!
中島健人の英語力が凄い!ペラペラな理由5つ!海外ドラマで世界進出!

✅ 中島健人さんの英語が堪能な理由は、幼少期から英語に触れる機会が多かったこと、洋画や洋楽を通して英語を学び、実践的に使用してきたこと、そして英語が堪能なマリウス葉との刺激的な環境があることなど、様々な要因が複合的に作用していると考えられます。

✅ 特に、母親がフィリピン人とのハーフであること、大好きな洋画を頻繁に鑑賞していたこと、英語を話すクラスメイトの存在、そして洋楽を聴きながらフレーズを丸ごと暗記するなど、実践的な学習方法を取り入れていたことが大きな影響を与えていると考えられます。

✅ また、ジャニーズ事務所入所後には、世界進出を見据え、英語を積極的に学習してきたことや、マリウス葉との英会話を通して刺激し合ってきたことも、彼の英語力向上に大きく貢献したと考えられます。

さらに読む ⇒まりぽこ雑記ブログまりぽこ雑記ブログ出典/画像元: https://maririnpoko.com/johnnys-nakajima-kento-english/

努力の賜物ですね。

中島健人さんは高い英語力を持ち、アカデミー賞授賞式のインタビュアーや海外映画のプレミアに出席するなど、その英語力を発揮している。中島さんの英語力の高さは、幼少期からの洋画鑑賞や英会話教室での学習、英語を話す友人やメンバーとの交流などが要因と考えられる。中島さんは、英語学習において日常的に英語に触れることの重要性を強調している。また、中島さんの母親がフィリピン系のクオーターであることも、英語学習に影響を与えた可能性がある。中島さんの英語学習法は、以下の9つが挙げられる。1. 幼い頃から洋画を見て耳で覚える2. 英語を話すクラスメートの存在3. 英会話教室に通う4. Sexy Zoneのマリウス葉と英語で会話5. SixTONESのジェシーと英語で会話6. 英語のラジオやポッドキャストを聴く7. 英語のニュースを読む8. 英語の映画やドラマを見る9. 英語の音楽を聴く

え、まじ!? 健人、英語ペラペラなん!? かっこよすぎ!

健人、英語しゃべれるんか! 知らんかった!

あら、健ちゃんは英語も喋れるのね! 昔っから賢かったわ!

Sexy Zone卒業後も精力的な活動

Sexy Zoneの卒業は寂しいですが、今後の活躍を期待しています。

🔖 関連記事の要約!3月末でセクゾ卒業の中島健人 ソロとして新たな道へ「Sexyと共に生きた、この12年は僕の誇りです」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
3月末でセクゾ卒業の中島健人 ソロとして新たな道へ「Sexyと共に生きた、この12年は僕の誇りです」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ Sexy Zoneの中島健人(29)が3月末でグループを卒業し、ソロ活動を始めることが発表されました。

✅ 卒業にともない、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人は新しいグループ名で活動を開始し、グループは゛第3章゛に突入します。

✅ 中島健人はソロとして活動していくことを表明し、今後の挑戦に意欲を示しました。また、3人のメンバーからの刺激がこれからも大きなエネルギーとなると語っています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/834341

ソロ活動、頑張ってほしいですね。

中島健人は、3月31日にSexy Zoneを卒業し、ソロ活動に専念する。中島さんは、「ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、自分が目指すべき場所に向かい、国内外問わず様々な挑戦をしていきたい」とコメントしている。一方、Sexy Zoneは中島さんの卒業後、4月より新しいグループ名で活動していく。メンバーの菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんは、中島さんの決断を尊重し、お互いの想いを応援していくと述べている。中島さんの卒業はファンの間で衝撃を持って迎えられており、SNSでは悲しみの声が相次いでいるが、メンバーは「いつか、僕ら4人には、この決断が必要だったのだと思ってもらえるように、笑顔になっていただけるよう精進することが僕らの成すべき事だ」と今後への決意を語っている。

まじ!? Sexy Zone卒業ってマジ!? えー、寂しすぎる!

健人、ソロで頑張るんや! 応援しとるばい!

あら、健ちゃんはグループを卒業するのかしら? でも、ソロでも頑張ってね!

中島健人、映画界への貢献

中島健人さんは映画にも造詣が深いんですね。

🔖 関連記事の要約!中島健人が「釜山国際映画祭」を徹底取材! 映画の売買市場&「アジア映画アカデミー」に潜入
中島健人が「釜山国際映画祭」を徹底取材! 映画の売買市場&「アジア映画アカデミー」に潜入

✅ Sexy Zoneの中島健人がMCを務めるWOWOWの映画情報番組「中島健人の今、映画について知りたいコト。」で、10月に開催された第28回釜山国際映画祭を徹底取材した模様が放送されます。

✅ 番組では、映画の売買市場や「アジア映画アカデミー」に潜入し、映画祭の裏側を詳しく紹介します。

✅ 中島健人は、映画祭で出会った映画関係者や映画ファンと交流し、映画に対する熱い想いを語ります。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/21090866

映画祭の裏側も興味深いですね。

中島健人がMCを務める映画情報番組「中島健人の今、映画について知りたいコト。」では、第28回釜山国際映画祭を取材した模様が放送される。中島さんは、映画や映像の売買が行われる「アジアコンテンツ&フィルムマーケット」と若手育成プロジェクト「アジア映画アカデミー」に潜入取材している。中島さんは取材を振り返り、「日本企業が積極的に韓国市場にアプローチしている姿に刺激を受けた」とコメント。また、アジア映画アカデミーについて、「アジアがどの地域にも劣らないように切磋琢磨できる状況を作っているのは、未来の映画界にとって重要な要素」と評価している。

え、健人、映画好きなん!? 知らんかった!

映画好きなんや! 健人、映画好きやったんや!

あら、健ちゃんは映画好きなのね! 私も映画大好きよ!

中島健人、音楽番組にも出演

中島健人さんは音楽にも造詣が深いんですね。

🔖 関連記事の要約!この歌詞が刺さった!』3時間SP!木南晴夏、中島健人、堀田真由らの゛グッとフレーズ゛とは!?

公開日:2024/05/07

この歌詞が刺さった!』3時間SP!木南晴夏、中島健人、堀田真由らの゛グッとフレーズ゛とは!?

✅ 「歌詞を読み込む男」加藤浩次がMCを務めるTBS系特番「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」では、ゲストたちが心に刺さった歌詞を紹介し、名曲の魅力を再発見する。

✅ 木南晴夏、中島健人、堀田真由、入江陵介、なすなかにしの那須晃行など、ゲストそれぞれが自身の経験や状況に寄り添う歌詞を紹介し、その楽曲が与えた影響や想いを語る。

✅ 番組では、過去の葛藤や悩み、そして人生の転換期に寄り添った楽曲や、歌詞の捉え方が変化した楽曲など、ゲストそれぞれの心に響いた歌詞とその背景が語られる。

さらに読む ⇒RBB TODAY | ブロードバンド情報サイトRBB TODAY | ブロードバンド情報サイト出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2024/05/07/219729.html

歌詞に込められた想いを聞くのは、とても興味深いです。

4月からソロ活動を開始した中島健人が、13日放送の『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演し、「心に刺さった歌詞」を語る。芝居で悩んだ際に何度もお守りのように聴いていたという楽曲で、諦めない姿勢を学んだと明かす。また、番組には木南晴夏、堀田真由、入江陵介、那須晃行(なすなかにし)も登場。木南はネガティブな気持ちになった時に聴き、自身を励ました楽曲を紹介。堀田は大人になった今だからこそより深く刺さる゛グッとフレーズ゛を語る。入江は現役時代と引退後で歌詞の捉え方が変わったというサビを紹介。那須は療養中に聴いていた楽曲のサビが自分のために作られたかのように感じ、心の支えとして泣けたと語る。

え、健人、歌詞にグッとくるん!? かっこいい!

健人、歌詞にグッとくるんや! なかなか渋いじゃん!

あら、健ちゃんは歌詞にグッとくるのね! 私にもグッとくる歌詞を教えて!

中島健人さんの今後の活動にご期待ください。

🚩 結論!

💡 中島健人が主演する海外ドラマ「Concordia」が2024年に世界同時放送・配信

💡 中島健人は高い英語力を武器に、海外でも活躍していく

💡 Sexy Zone卒業後も、ソロ活動や映画界での貢献など、様々な分野で活躍が期待される