Academic Box Logo Menu opener

グランツオーベル南平台ってどんなマンション?渋谷区南平台町の高級レジデンスとは!!?

グランツオーベル南平台ってどんなマンション?渋谷区南平台町の高級レジデンスとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 渋谷区南平台町に建つ高級低層マンション

💡 渋谷駅徒歩8分のアクセス抜群の立地

💡 充実した設備とサービスが魅力

それでは、最初の項目として、グランツオーベル南平台の概要について詳しく解説して行きます。

グランツオーベル南平台の概要

はい、グランツオーベル南平台の物件概要についてですね。

🔖 関連記事の要約!グランツオーベル南平台
グランツオーベル南平台

✅ 「グランツオーベル南平台」は渋谷区南平台町に建つ高級低層レジデンスで、重厚な御影石の外壁が特徴です。渋谷駅徒歩8分というアクセス抜群の立地でありながら、落ち着いた高級住宅街に位置しています。

✅ 設備面では、トランクルーム、地下駐車場、大型ウォークインクローゼットなど、ゆとりある空間と快適な生活をサポートする充実した設備が備わっています。防犯対策も万全で、オートロック、エレベーターの乗車制限など、安心・安全な暮らしを実現しています。

✅ サービス面では、バレーパーキング、ホテルライクなコンシェルジュサービス、ペット飼育可など、充実したサポート体制が魅力です。高級感溢れるエントランス、落ち着いた雰囲気、そして行き届いたセキュリティとサービスが、ハイグレードなマンションとしての風格を漂わせる「グランツオーベル南平台」は、洗練されたライフスタイルを求める人々に最適な住居と言えます。

さらに読む ⇒東京都心・リゾート・海外の高級不動産の情報ならリスト サザビーズ インターナショナル リアルティ東京都心・リゾート・海外の高級不動産の情報ならリスト サザビーズ インターナショナル リアルティ出典/画像元: https://list-sir.jp/tokyowalker/?p=2278

重厚な御影石の外壁が特徴的で、高級感漂うマンションですね。

東京都渋谷区南平台町に建つグランツオーベル南平台は、2008年4月に竣工した高級マンションです。鉄筋コンクリート造、地下1階地上4階建ての建物に、総戸数43戸が設けられています。最寄り駅は渋谷駅で、徒歩わずか8分という好立地。オートロック、コンシェルジュ、宅配ボックス、駐車場といった設備が充実しており、周辺は閑静な住宅街が広がっています。

えー、めっちゃ綺麗やん!住みたいわー!

おー、都会のど真ん中なのに、静かでええ感じじゃん。

あんた、このマンションに住んだら、毎日がおしゃれになりそうね。

グランツオーベル南平台の周辺環境

次は、グランツオーベル南平台の周辺環境についてご説明いたします。

🔖 関連記事の要約!グランツオーベル南平台
グランツオーベル南平台

✅ JR東日本の「大人の休日倶楽部」会員向けに、首都圏の183の駅周辺にある、宿泊施設・飲食店・レジャー施設などの割引クーポンや、優待特典が提供されるサービスが始まりました。

✅ このサービスでは、会員はアプリやWebサイトでクーポンや特典を検索し、利用することができます。対象施設は、ホテル、旅館、飲食店、美術館、遊園地、温泉施設など多岐に渡り、会員は旅行やレジャーをよりお得に楽しむことができます。

✅ JR東日本は、このサービスを通して、会員の利便性向上と顧客満足度の向上を目指しています。また、首都圏の地域活性化にも貢献したいと考えています。

さらに読む ⇒�s���Y�������Ȃ�Z�F�s���Y�̔��̃X�e�b�v���s���Y�������Ȃ�Z�F�s���Y�̔��̃X�e�b�v��出典/画像元: https://www.stepon.co.jp/premier/glanz-ober-nanpeidai/

渋谷駅までは徒歩8分とのことですので、アクセス面は非常に便利ですね。

渋谷駅徒歩8分、神泉駅徒歩8分、代官山駅徒歩11分という好立地に加え、グランツオーベル南平台の周辺には商業施設や文化施設が充実しています。住環境が良好なだけでなく、渋谷駅へのアクセスも良好です。ただし、渋谷駅は混雑が激しいというデメリットもあります。

渋谷駅近いって最高やん!買い物とか遊びとか楽勝じゃん!

渋谷駅近いのはいいけど、混雑はすげー大変そうだな。

渋谷は、若い子ばっかりで、うるさいわね。

グランツオーベル南平台の設備と間取り

それでは、グランツオーベル南平台の設備と間取りについてお話します。

🔖 関連記事の要約!グランツオーベル南平台の賃貸
グランツオーベル南平台の賃貸

✅ グランツオーベル南平台は、都内でも高級ブランドマンションとして有名な「OBER」シリーズの中でも最高水準のグレードを誇るフラッグシップマンションです。分譲賃貸として貸し出され、数億円もするグレードの高い部屋を借りることができます。

✅ 渋谷駅まで徒歩8分というアクセス抜群の立地で、3駅11路線を利用可能なので、都心内の移動に困ることはほとんどありません。また、首都高の渋谷ICにも近く、車移動が多い方にも便利な立地です。

✅ 閑静な高級住宅街に位置し、ホテルのようなサービスが充実しているため、快適な生活を送ることができます。24時間有人管理の厳重なセキュリティ体制も整っており、安心安全な暮らしを実現できます。

さらに読む ⇒高級賃貸東京高級賃貸東京出典/画像元: https://koukyu-chintai.com/introduce/glanz-ober-nanpeidai/

充実した設備と、ゆとりある間取りで、快適な生活を送れそうですね。

グランツオーベル南平台には、オートロック、フロントコンシェルジュサービス、バレーパーキングサービスなどの設備が充実しています。住戸は100平米超えの大型住戸プランが用意されており、システムキッチン、食洗機、床暖房などの設備が備わっています。間取りは2LDKで、それぞれの寝室にバスルームが備わっています。

えー、めっちゃ広くて綺麗!こんなとこに住みたいわー!

俺もこんなマンションに住みたいわ。

あんた、こんなとこに住んだら、優雅な生活が送れるわよ。

以上、グランツオーベル南平台についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 渋谷駅徒歩8分の好立地

💡 重厚な御影石の外壁が特徴

💡 充実した設備とサービス