Academic Box Logo Menu opener

相澤宏光医師の美容皮膚科クリニックって、どんなとこ?表参道美容皮膚科原宿本院とは!?

相澤宏光医師の美容皮膚科クリニックって、どんなとこ?表参道美容皮膚科原宿本院とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 美容皮膚科医として豊富な経験を持つ相澤宏光医師と三宅真紀医師が設立

💡 レーザー治療のエキスパート医師が診察とほとんどの施術を担当

💡 痛みの少ない治療を重視した美容皮膚科クリニック

それでは、表参道美容皮膚科原宿本院について詳しく見ていきましょう。

表参道美容皮膚科原宿本院の設立と特徴

表参道美容皮膚科原宿本院は、2015 年に設立された美容皮膚科クリニックなんですね。

🔖 関連記事の要約!表参道美容皮膚科 原宿本院 三宅真紀医師【美人女医インタビュー第十四回】

公開日:2023/10/10

表参道美容皮膚科 原宿本院 三宅真紀医師【美人女医インタビュー第十四回】

✅ 三宅先生は、美容皮膚科医としてしみ、しわ、たるみ、ニキビなどの治療を得意とし、特にしみの治療のご相談が多いとのことです。

✅ 三宅先生は、患者様の要望を聞き取り、自然な仕上がりを心がけて注入治療を行うと説明しています。また、保湿の重要性を強調し、自身のスキンケア法として、高濃度ビタミンC化粧水とヒルドイド軟膏の使用を推奨しています。

✅ 三宅先生は、美容皮膚科医としての指導経験を通して、保険診療と美容医療の違い、患者様の考え方や接し方などについて、丁寧に指導しているとのことです。また、ドクターズコスメの開発にも携わっており、幅広い美容医療の知識と経験をお持ちです。

さらに読む ⇒医師監修の美容医療メディア Call to Beauty | Call to Beauty医師監修の美容医療メディア Call to Beauty | Call to Beauty出典/画像元: https://call-to-beauty.com/column/dr031/

しみの治療に特化しているんですね。患者様の要望を聞き取って、自然な仕上がりを心がけているというお話は、安心感があります。

表参道美容皮膚科原宿本院は、2015 年に豊富な経験を持つ相澤宏光医師と三宅真紀医師によって設立された美容皮膚科クリニックです。レーザー治療のエキスパート医師が診察とほとんどの施術を担当し、丁寧な診察とカウンセリングで肌の状態と治療オプションを説明します。また、麻酔科専門医である相澤院長の知識を活かし、痛みの少ない治療を重視しています。

へぇ~、しみの治療とか興味あるわ!でも、痛いのかな?

なるほどね!うちのおかんもシミが気になるって言うけん、今度連れて行ってみよかな。

あら、若い頃からお肌のケアは大切よ!私はね、昔はよくお日様に当たってて、シミだらけだったのよ!でも今は、シミ消しのクリームを塗って、なんとか誤魔化してるわ!

相澤宏光医師の経歴と美容皮膚科治療への想い

相澤宏光医師は、麻酔科医の経験も活かして治療を行っているんですね。

🔖 関連記事の要約!ドクター紹介
ドクター紹介

✅ 相澤宏光院長は、帝京大学医学部卒業後、東京大学医学部付属病院麻酔科、都内総合病院麻酔科医長を経て、2006年にシロノクリニックに入職し、医局長を務めました。

✅ 2015年に表参道美容皮膚科原宿本院を開院し、美容皮膚科医としての10年間の経験と麻酔科医としての17年間の経験を活かして、患者様に合わせた治療を適正価格で提供することを基本方針としています。

✅ 院長は、肌の状態を正しく診断し、効果的なレーザー機器を選択し、患者様に合わせた設定で照射し治療することを重要と考えており、丁寧で確実な診療を心がけています。

さらに読む ⇒美容皮膚科・美容整形外科クリニックの検索・予約 | ホットペッパービューティー美容皮膚科・美容整形外科クリニックの検索・予約 | ホットペッパービューティー出典/画像元: https://clinic.beauty.hotpepper.jp/H000482496/doctors/D000000248/

美容皮膚科医として10 年間の経験と麻酔科医としての17 年間の経験を活かして、患者様に合わせた治療を適正価格で提供しているとのこと、素晴らしいですね。

院長である相澤宏光医師は、美容皮膚科治療実績が 10 万例近くに上る経験豊富な医師です。帝京大学医学部を卒業後、東京大学医学部付属病院や総合病院で麻酔科医として勤務しました。その後、美容皮膚科の最先端医療を提供するシロノクリニックで医局長を務めました。相澤医師は、美容皮膚科治療において重要なのは正しい診断、最適なレーザー機器の選択、適切な照射設定の 3 点であると考えています。シロノクリニックでの経験と麻酔科医としての知識を活かし、一人ひとりの肌の状態に合わせた痛みの少ない治療を心がけています。

え、院長さんって麻酔科医やったん?痛いの苦手な私にとって、安心できるわ!

麻酔科医の経験って、美容皮膚科にも役立つんやね!知らんかった!

あら、若い頃からの経験が活かされているのね!素晴らしいわ!私はね、昔はよくお医者さんに通ってたのよ!

相澤宏光医師と相田翔子の結婚

相澤宏光医師と女優の相田翔子さんの結婚についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!相田翔子と夫・相澤宏光の馴れ初めは?相澤英之がキューピッドだった!
相田翔子と夫・相澤宏光の馴れ初めは?相澤英之がキューピッドだった!

✅ 相田翔子さんと医師の相澤宏光さんの馴れ初めは、軽井沢のホームパーティーでした。

✅ 相澤宏光さんの父親である相澤英之さんが、相田さんと宏光さんを近づけ、東京で食事に行く約束を取り付けたことがきっかけでした。

✅ 相澤英之さんは、息子である宏光さんと相田さんの年齢が近いことを指摘し、積極的に二人の交際を後押ししたようです。

さらに読む ⇒こいもうさぎのブログこいもうさぎのブログ出典/画像元: https://koimousagi.com/48740.html

相澤宏光医師のお父様は、息子さんと相田さんの交際を積極的に後押しされていたんですね。

相澤宏光医師は、元 Wink の相田翔子と 2008 年に結婚しています。2 人は 2006 年に交際が発覚し、2007 年には六本木デートを報じられていました。

え、結婚してたんや!知らんかった!

へぇ~、お二人とも素敵なカップルやね!

あら、若い頃からのご縁だったのね!素敵だわ!私はね、昔はよく俳優さんと一緒にお芝居してたのよ!

このように、表参道美容皮膚科原宿本院は、患者様の立場に立った丁寧な診療を心がけているクリニックです。

🚩 結論!

💡 相澤宏光医師と三宅真紀医師が設立した美容皮膚科クリニック

💡 レーザー治療のエキスパート医師が診察と施術を担当

💡 麻酔科医としての経験を活かした痛みの少ない治療を重視