Academic Box Logo Menu opener

男性ブランコ平井まさあきは天然すぎる?都市伝説級の天然エピソードとは!?

男性ブランコ平井まさあきは天然すぎる?都市伝説級の天然エピソードとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 男性ブランコ・平井まさあきさんの天然エピソードを紹介

💡 平井まさあきさんの動物好きエピソードを紹介

💡 平井まさあきさんが考えるミズダコが流行ったらどうなるかを解説

それでは、男性ブランコ・平井まさあきさんの数々のエピソードをご紹介していきます。

天然すぎる言動で評判の男性ブランコ・平井

男性ブランコ・平井まさあきさんの天然エピソードは、本当に面白いですね。

🔖 関連記事の要約!実はヤバイ男?男性ブランコ・平井「何か契約して帰らないと」携帯を機種変するはずが…天然ボケ暴露される― スポニチ Sponichi Annex 芸能
実はヤバイ男?男性ブランコ・平井「何か契約して帰らないと」携帯を機種変するはずが…天然ボケ暴露される― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 三浦瑠麗氏が「朝まで生テレビ」への出演を今月も見送ったこと、田原総一朗氏から励ましの電話があったこと、長濱ねるがMCを務めていたCS「legato~旅する音楽スタジオ~」が約2年で終了したことを伝えています。

✅ 「ゆにばーす」はらの゛詐欺メーク゛が「純欲メイク」だと話題になっていること、すとぷりのさとみの誕生日に1年ぶりのソロ曲「ヨーイドン」が公開されたことを伝えています。

✅ 楽しんごがライブに新生児を連れてきた客に注意を促したことを、ウエストランドが爆笑問題への感謝を込めた漫才を披露したことを伝えています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/24/kiji/20230224s00041000387000c.html

平井さんの天然エピソードは、どれも笑えますね。特に、リッツ・カールトンの楽屋でのエピソードは、想像するだけで面白いです。

男性ブランコ・平井まさあきさんの天然すぎる言動が「やばい」と話題になっています。その天然ぶりは都市伝説化しており、エピソードが数多く残されています。例えば、定食屋でご飯を16穀米に変更できることを知った平井さんは、同期2人が16穀米を注文する中、平井さんだけは「大盛り」と答えたというエピソードがあります。また、高級ホテルのリッツ・カールトンの楽屋を、まるで健康ランドのようにくつろいでしまったというエピソードもあります。さらに、平井さんの髭剃りの仕方も独特で、鎖骨やこめかみ、鼻まで剃っていたというエピソードも残されています。これらの天然すぎる言動が、芸人仲間からも一目置かれている理由となっています。

え、まじ!?平井さん、めっちゃおもろい!

いやー、平井さんって、ほんまに天然やんなー。

あら、若い頃を思い出したわ。私も、若い頃はよく天然なことを言ってたわよ。

もしもミズダコが大流行したら?

男性ブランコ・平井まさあきさんのエッセイは、独特の視点で書かれていて、とても面白いです。

🔖 関連記事の要約!妄想ふりかけお話ごはん」平井まさあき(男性ブランコ)第1回

公開日:2023/09/08

妄想ふりかけお話ごはん」平井まさあき(男性ブランコ)第1回

✅ 男性ブランコ平井まさあきさんのエッセイの第1回では、自身の芸人としてのキャリアや、端くれとしての自覚、そしてエッセイに対する意気込みが語られています。

✅ また、平井さんは自身の頭の中を「思考インマイヘッド」と表現し、ネタのアイデアや日常生活の出来事を例に挙げながら、妄想を交えつつエッセイを書くことを宣言しています。

✅ さらに、締め切りを守らなかった場合の編集者による恐ろしい罰則についてユーモアを交えて描写し、読者の笑いを誘うと共に、エッセイに対する真摯な姿勢も垣間見えます。

さらに読む ⇒小学館の小説ポータルサイト 小説丸小学館の小説ポータルサイト 小説丸出典/画像元: https://shosetsu-maru.com/yomimono/essay/mousoufurikake/01

ミズダコが流行ったら、本当にこんなふうになるかもしれませんね。平井さんの想像力は、本当に豊かです。

お笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさんは、もしもミズダコが大流行するパラレルワールドがあったらどのような展開になるかを想像しました。平井さんは、ミズダコがしゃべれるようになったことで大ブームになり、ファッションやテクノロジーにタコをモチーフにしたものが流行ると考えました。また、ミズダコを主人公にした国民的アニメが制作され、子どもたちに人気になるとも予想しました。さらに、平井さんは「脱皮欲」があると語り、ミズダコが月に一度吸盤を脱皮することから、人間も脱皮できたらいいのにと願望を述べました。流行は必ず終わりを迎えるものであり、一部のミズダコが人間にぞんざいに扱われたことで海に帰り、人間への反逆を企てるという物語も想像しています。平井さんは、ミズダコブームを通して「生き物は大切に、無下に扱うとしっぺ返しを食らいますよ」という教訓も得られるのではないかと語っています。

え、ミズダコが流行ったら、まじでやばい!

ミズダコがしゃべるって、想像しただけでおもろい!

あら、ミズダコが流行ったら、私もミズダコを飼いたいわ。

動物好きの平井まさあき

男性ブランコ・平井まさあきさんの動物好きは、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!男性ブランコが水族館でコント!平井「魚と人間のコントラストを楽しめる」
男性ブランコが水族館でコント!平井「魚と人間のコントラストを楽しめる」

✅ 男性ブランコが、サンシャイン水族館閉館後の水槽を舞台に、オンラインコントライブ「トワイライト水族館」を開催。

✅ 魚とコントのコラボレーションという珍しい試みで、映像作品と生中継が組み合わさった、特別なコントライブになる。

✅ 閉館後の水族館ならではの雰囲気の中で撮影された映像コントと、生配信されるコントの両方を楽しめる内容となっている。

さらに読む ⇒ QJWeb クイック・ジャパン ウェブ QJWeb クイック・ジャパン ウェブ出典/画像元: https://qjweb.jp/news/77381/

平井さんの動物好きは、本当に伝わってきますね。水族館でライブをするなんて、素晴らしいですね。

お笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさんは、動物好きでも知られています。幼少期から魚釣りや昆虫採集を楽しんでいたそうです。現在も水族館や動物園巡りが趣味で、深海生物を研究したり、水族館でライブを行ったりしています。平井さんの動物好きは、コンビの相方である浦井のりひろさんにも影響を与えており、浦井さんも水族館が好きになってきたそうです。

平井さん、動物好きなんやー!カワイイ!

水族館でライブって、めっちゃ楽しそう!

あら、動物は可愛いわよね。私も、若い頃はよく犬を飼ってたのよ。

コントの最高傑作は「無敵マン」

男性ブランコ・平井まさあきさんも、「無敵マン」がお好きなんですね。

🔖 関連記事の要約!男ブラ平井が゛スゴい゛と絶賛するコント「あれ腹抱えて笑う」

公開日:2022/11/27

男ブラ平井が゛スゴい゛と絶賛するコント「あれ腹抱えて笑う」

✅ お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおは、インポッシブルの「無敵マン」をコントの最高傑作として挙げ、男性ブランコ・平井まさあきも共感した。

✅ ジャンボは「無敵マン」を100回以上見ており、仕事でスベった時や落ち込んだ時に観ると、バカバカしい内容ながらも感動するほどだという。

✅ ジャンボは「無敵マン」を見た観客が笑いすぎて悲鳴に近い「ひゃあ~」と叫んでいたことを明かし、ネタの面白さを強調した。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20221127-2522436/

「無敵マン」は、本当に面白いネタですよね。平井さんも、ジャンボさんと同意見なんですね。

お笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさんが、「インポッシブル」のコント「無敵マン」を「コントの最高傑作」と絶賛しました。ジャンボたかおさんが「100回観た」というほど好きなネタで、平井さんも「腹抱えて笑う」と同意見でした。「無敵マン」は、お客さんや他の芸人も大爆笑するほどのネタで、平井さんは「スベったときに観ると心の支えになる」と話しています。

え、無敵マンって、まじで面白いの!?

無敵マンって、どんなネタなん?

あら、若い頃はよくコントを見てたわよ。懐かしいわ。

男性ブランコ・平井まさあきさんの魅力が伝わったでしょうか?これからも、平井さんの活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 男性ブランコ・平井まさあきさんの天然エピソードが紹介

💡 平井まさあきさんの動物好きエピソードが紹介

💡 平井まさあきさんが考えるミズダコが流行ったらどうなるかを解説