Academic Box Logo Menu opener

澤井家13人の子供たち!キラキラネームの秘密とは?大阪大家族の日常!

澤井家13人の子供たち!キラキラネームの秘密とは?大阪大家族の日常!
📘 この記事で分かる事!

💡 澤井家は、大阪で15人大家族の父親として居酒屋「1969」を経営する澤井淳一郎さんの家族です。

💡 澤井家には、7男6女の13人の子供がおり、全員が格闘技経験者で、三女と四女はプロボクサーとして活躍しています。

💡 澤井家は、新型コロナウイルス感染症の影響で大きく変化を遂げ、家族の絆と困難に立ち向かう姿が注目されています。

それでは、澤井家について詳しく見ていきましょう。

澤井家の紹介

澤井さんのように、大家族を経営するというのは大変な事だと思います。

🔖 関連記事の要約!澤井淳一郎のwikiプロフや経歴は?15人大家族の名前も気になる【ノンフィクション】

公開日:2021/03/31

澤井淳一郎のwikiプロフや経歴は?15人大家族の名前も気になる【ノンフィクション】

✅ 澤井淳一郎さんは、大阪で15人大家族の父親として居酒屋「1969」を経営し、13人の子供を養っています。

✅ 彼は、2020年7月12日に放送された「ザ・ノンフクション」に出演し、その大家族生活が紹介されました。

✅ 澤井一家はスポーツ一家であり、子供たちは全員格闘技経験者で、3女と4女はプロボクサーとして活躍しています。

さらに読む ⇒日刊トレンドニュース日刊トレンドニュース出典/画像元: https://lovepeace-shuchan.com/sawai-junitiro-large-family-16681

13人も子供がいるなんて、想像を絶するですね。

大阪に住む澤井家は、7男6女の13人の子どもがいる大家族。居酒屋「1969」を家族経営している。父親の淳一郎さんは、かつてはヤンキーだったが、その後心理カウンセラーの学校を開校し、居酒屋を開業した。母親の佳子さんは、13人の子どもを出産したスーパーママ。澤井家の子どもたちは全員が格闘技の経験者で、三女と四女はプロボクサーとして活躍している。

えー、13人!?マジ!?めっちゃ多いやん!

すごいなー、13人子供おるって!俺、一人っ子やけん、想像もつかんわ。

あら、若い頃にいっぱい産んだけん、元気いっぱいよね!

長男の失踪と新型コロナ感染症

長男の失踪は、家族にとって大きな痛手だったと思います。

🔖 関連記事の要約!ザ・ノンフィクション 2020年7月19日(日)放送 お父さんと13人の子ども 後編 ~新型コロナと大家族~
ザ・ノンフィクション 2020年7月19日(日)放送 お父さんと13人の子ども 後編 ~新型コロナと大家族~

✅ 大阪の大家族、澤井一家は13人の子供を持つが、長男が家を出てしまい、一家に亀裂が入る。

✅ その後、三男も進学を諦め、居酒屋での仕事に迷いを感じ始める中、父が新型コロナに倒れてしまう。

✅ 父の容態は悪化し、家族は父の命と居酒屋経営の危機に直面する。

さらに読む ⇒ フジテレビ フジテレビ出典/画像元: https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/_basic/backnumber/index-59.html

淳一郎さんがコロナに感染されて、家族みんなで大変だったと思います。

長男の信将遥熊さんは、3年前に家出し、音信不通になっている。2020年、淳一郎さんと佳子さんが新型コロナウイルスに感染し、淳一郎さんは重篤な症状で入院する。一命を取り留めた後、淳一郎さんは子どもたちとの関係を見直すようになった。

うわー、長男家出とか、かわいそうやん。

コロナ大変だったよね。でも、家族で乗り越えられてよかったじゃん!

あら、コロナね。昔はそんな病気なかったわよ。

息子のキラキラネーム

キラキラネームは、子供たちの個性が出ていて素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!澤井家(大家族)の息子(子供)の名前が変な名前!?キラキラネームすぎ
澤井家(大家族)の息子(子供)の名前が変な名前!?キラキラネームすぎ

✅ 大阪に住む澤井家は、7男6女の13人という大家族で、息子たちの名前がキラキラネームで話題になっています。

✅ 息子たちの名前は、全員に動物の名前が含まれており、例えば長男は「信将遥熊」、次男は「虎之亮景慶」などです。

✅ 澤井家は、男の子には強く逞しく育ってほしいという願いから、動物の名前を名前に含めていると説明しています。

さらに読む ⇒マッキーきまぐれブログマッキーきまぐれブログ出典/画像元: https://vod-memonet.com/sawaike-daikazoku-musuko-namae-kirakiraname-the-non-fiction-8486

動物の名前が入っているところがユニークですね。

澤井家の子どもたちの名前はすべて、父親が「逞しく育ってほしい」という理由で動物の名前を含むキラキラネーム。次男は虎之亮景慶、三男は秀宝鷹凪、四男は鳳勢龍ノ仁など。この名前が話題を呼び、澤井家はメディアでも取り上げられている。

名前、めっちゃキラキラやん!

動物の名前入ってて、なんか強そう!笑

あら、動物の名前かい?昔はそんな名前なかったわよ。

三男の葛藤と経営危機

三男さんの葛藤は、多くの若者にとって共感できる部分だと思います。

🔖 関連記事の要約!居酒屋を営む大家族、長男の家出に三男の迷い…コロナで生活危機も

公開日:2020/07/10

居酒屋を営む大家族、長男の家出に三男の迷い…コロナで生活危機も

✅ 大阪で居酒屋を営む澤井さん一家は、7男6女の13人という大家族で、家族全員で店を切り盛りしています。

✅ 長男が家を出てしまったことや、三男の進路問題など、家族に様々な問題が起きています。

✅ コロナ禍の影響も受けながらも、家族の団結力を試される澤井さん一家が、困難を乗り越えていく様子を描いたドキュメンタリー番組です。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20200710-1133191/

澤井家にとって、コロナ禍は大きな試練だったと思います。

三男の秀宝鷹凪は、自分の可能性を試したいと考えて居酒屋での仕事に迷いを感じる。また、新型コロナウイルスの影響で居酒屋の経営が不振に陥り、澤井家に経済的な危機が訪れる。

三男くん、将来のこと悩んでるのね。わかるわ〜。

コロナで大変だったけど、家族で乗り越えられてよかったね!

あら、コロナで大変だったのね。でも、家族みんな元気そうでよかったわ!

澤井家の家族は、多くの困難を経験しながらも、互いに支え合い、家族の絆を深めています。

🚩 結論!

💡 澤井家は13人の子供を持つ大家族で、居酒屋経営をしています。

💡 長男の失踪やコロナ禍など、様々な困難を経験しながらも、家族の絆は深まっています。

💡 澤井家の物語は、家族の愛と絆、そして人生の困難を乗り越える力を教えてくれます。