Academic Box Logo Menu opener

平林都って誰? マナー講師の恋愛観がスゴイってホント?平林都の恋愛観とは!?

平林都って誰? マナー講師の恋愛観がスゴイってホント?平林都の恋愛観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平林都さんは、マナー講師として活躍されている方です。

💡 平林都さんは、若い頃、複数の男性と交際していたという噂があります。

💡 平林都さんは、独特の恋愛観を持っているようです。

それでは、平林都さんの魅力について、詳しくご紹介してまいります。

平林都のプロフィール

平林都さんのような、マナー講師って憧れますよね。

🔖 関連記事の要約!なぜか成果を出す人の 社会人マナー』(平林 都)
なぜか成果を出す人の 社会人マナー』(平林 都)

✅ 本書は、ビジネス成功に不可欠な「人に好かれる技術」である「接遇」を解説し、言葉、表情、動作を用いて相手に好印象を与えるための具体的な方法を提示しています。

✅ 面接戦略、面談術、接遇習慣、社会人としてのルールなど、ビジネスシーンにおいて相手に信頼され、好かれるための具体的なテクニックを紹介しています。

✅ 営業、コミュニケーション戦略、謝罪、クレーム対応、雑談力、話し方、食事マナーなど、様々なビジネスシーンにおける接遇の重要性を解説し、相手に好まれ、成功に繋がるための実践的なスキルを習得できます。

さらに読む ⇒書籍情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータルサイト 講談社BOOK倶楽部書籍情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータルサイト 講談社BOOK倶楽部出典/画像元: https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000362899

なるほど、平林都さんは、マナー講師としてだけでなく、様々な経験を積んでいらっしゃるんですね。

マナー講師の平林都は、1961年5月14日生まれの鳥取県出身。高校卒業後、信用金庫に就職し、茶華道や着物着付けを学ぶ。27歳で「エレガントマナースクール」を開業し、マナー講師として活躍。現在は独身で、娘が1人いる。

えー、まじ!?結婚しとるんや!知らんかったわー。

なるほどね。平林さんて、結構多才な方なんだね。

あら、娘さんがおられるのね。素敵な人生を歩んでいらっしゃるわ。

平林都の若い頃

平林都さんの若い頃の話、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!平林都は若い頃から男関係が派手!「ピーク時には20人と同時交際」

公開日:2022/05/22

平林都は若い頃から男関係が派手!「ピーク時には20人と同時交際」

✅ 平林都さんは、若い頃から男性との交際が派手で、ピーク時には20人と同時に交際していたそうです。当時のバブル経済の影響もあり、男性に車を運転してもらったり、食事をおごってもらったり、お金を貢いでもらうなど、複数の男性と関係を持っていたとのことです。

✅ 平林都さんは、一度結婚し娘をもうけていますが、現在は離婚しており独身です。結婚相手の男性については公表されていません。

✅ 平林都さんは、鳥取県出身で、幼い頃に母親を亡くし、父親は遊びにでて家を空けることが多く、叔父叔母夫婦に育てられました。大学進学を諦め、信用金庫に就職し、働きながら着付け、茶道、華道を習得し、27歳でエレガンスマナースクールを開業しました。

さらに読む ⇒ニュース Pick upニュース Pick up出典/画像元: https://365mamadays-happy.com/entertainment/hirabayashi-miyako/

若い頃は、色々大変だったんですね。でも、そこから学びを得て、今の平林都さんがあるんでしょうね。

平林都は若い頃から容姿端麗で、男性からモテていた。過去には3股をかけており、「アッシー君(車で送り迎えしてくれる男性)」「メッシー君(食事をごちそうしてくれる男性)」「貢ぐ君(欲しい物をプレゼントしてくれる男性)」を使い分けていたというエピソードがある。

うわ、20人とかありえへん!チャラいなぁ〜

なるほどね。バブル時代は、そういうのが流行ってたんかな?

あら、若い頃は派手な方だったのね。でも、今は落ち着いていらっしゃるみたいで、よかったわ。

平林都の経歴

平林都さんは、マナー講師としてだけではなく、様々な分野で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!ネッツ宇都宮、マナースクール平林講師を招き毎月店舗研修を実施
ネッツ宇都宮、マナースクール平林講師を招き毎月店舗研修を実施

✅ ネッツトヨタ宇都宮は社員教育に力を入れており、今年度から毎月接遇研修を実施しています。

✅ 7月には宇都宮西店で接遇講師の平林都先生による研修が行われ、スタッフはユーザーの来場増と受注増につながる接遇について学びました。

✅ 研修では、エレガントマナースクール代表取締役社長である平林先生から、接遇の基本や顧客対応のスキルについて指導が行われました。

さらに読む ⇒日刊自動車新聞 電子版|自動車専門紙日刊自動車新聞 電子版|自動車専門紙出典/画像元: https://www.netdenjd.com/articles/-/123280

顧客満足度日本一の会社で30年間も研修を担当されていたなんて、すごいですね。

平林都は、高校卒業後は兵庫県の信用金庫に就職。大学には進学していない。マナー指導の際は、指導先の会社の制服を着て従業員と一緒に働きながら指導するスタイルで、年間300社以上に指導を行っている。また、顧客満足度日本一のネッツトヨタ南国株式会社で接客研修を30年間担当し、日本経営品質賞受賞に貢献した。

え、マジ!?制服着て仕事するん?かっこよすぎ!

へぇー、いろんなところで研修してるんだね。平林さんってすごい人なんだな。

あら、30年間も研修を担当されていたのね。素晴らしいわ。

平林都と江頭2:50

平林都さんと江頭2:50さんの関係、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!江頭2:50とマナー講師平林先生がオープンカーでドライブ! 結婚の噂の真相は? 本人たちが語る2人の関係性について紹介!
江頭2:50とマナー講師平林先生がオープンカーでドライブ! 結婚の噂の真相は? 本人たちが語る2人の関係性について紹介!

✅ 江頭2:50さんとマナー講師の平林都先生が神戸でドライブデートをし、2人の関係について語り合った。

✅ ドライブ中に平林先生は過去の恋愛話やエガちゃんとの結婚について視聴者の期待を煽る発言を繰り返し、エガちゃんは恋愛に対する持論を展開した。

✅ 2人の恋愛観の違いや、エガちゃんの猛アピールにも関わらず、平林先生はエガちゃんとの結婚を否定し、視聴者をがっかりさせる結果となった。

さらに読む ⇒AppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届けAppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届け出典/画像元: https://www.appbank.net/2023/06/07/youtubernews/2484548.php

江頭さんと平林さん、意外な組み合わせですね。でも、二人の関係が気になります。

平林都はお笑いタレントの江頭2:50とYouTubeで共演を重ねており、江頭が平林に好意を寄せている様子を伺わせる発言もあった。2人はハワイでデートする動画も公開している。

え、まじ!?ハワイデートとか、羨ましすぎる!

へぇー、エガちゃんと平林さんって仲良いんだね。

あら、エガちゃんとドライブデートとは、珍しい組み合わせね。

平林都の恋愛観

平林都さんの恋愛観、独特ですね。

🔖 関連記事の要約!平林都の男遊びエピソード5選!2股3股は普通で旦那とは離婚!?
平林都の男遊びエピソード5選!2股3股は普通で旦那とは離婚!?

✅ 平林都さんは若い頃、複数の男性と同時に交際しており、彼らを「アッシーくん」「メッシーくん」「貢ぐくん」などのカテゴリーに分けていた。

✅ 平林都さんは、若い頃の遊びが過ぎたことを反省しており、現在は独身である。しかし、二股や三股を許容するなど、独特の恋愛観を持っている。

✅ 平林都さんは、複数の男性との同時交際を肯定し、7人くらい同時に付き合っても味が違うから良いと発言。自身の経験に基づいた独特の恋愛観を披露している。

さらに読む ⇒Brand newday!|フレッシュな情報をお届け!Brand newday!|フレッシュな情報をお届け!出典/画像元: https://newdays-fresh.com/hirabayashimiyako-otoko/

平林都さんの恋愛観は、現代の価値観とは異なる部分もあると思いますが、興味深いですね。

平林都は、自身の恋愛観について「若い頃は二股三股大歓迎」と発言した。また、現在は61歳で、娘がいる。

え、まじ!?7人とかありえへん!でも、なんか楽しそうやな。笑

なるほどね。平林さんて、結構オープンな考え方なんだね。

あら、7人同時にって、すごいわね。でも、今は落ち着いていらっしゃるみたいで、よかったわ。

平林都さんは、マナー講師としてだけでなく、様々な経験を積んでいらっしゃる、魅力的な方ですね。

🚩 結論!

💡 平林都さんは、マナー講師として活躍されています。

💡 平林都さんは、若い頃は複数の男性と交際していたそうです。

💡 平林都さんは、独特の恋愛観を持っています。